スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BiBiちゃんからのお知らせ

毎日毎日寒い日が続きますね。


暦のように、仁事もそろそろ春の訪れと期待したいところですね(((^^;)


もちろんブログ更新も同じく(笑)

遡っていきまーす。

LAで忙しくしていると思われるじんじんの久しぶりのツイでしたね。





こんなシンプルな挨拶1つでも直ぐにhappyになれちゃうから、じんじん魔法使いみたい(笑)


5日の早朝にはジンスタアップしてくれてましたね^^




じんじんが買ったのは、ロゴコールドカップタンブラー。
オンラインストアで買えますがじんじん効果で即売り切れ状態でしたね。
しかし、ついに買ってしまったって。。。
ほんと好きね~。:+((*´艸`))+:。
ってか、これ家でも使えるからじんじんとオソロになれます(笑)
12日にはオンラインストアに入荷するそうなのでチェックですね。


そうそう。
ステレオタイプスさんもこんなにツイしてましたね。




昨日久しぶりにJin Akanishiに会えて楽しかった。


ステレオタイプスさんは先月来日してたみたいで、fbには日本での写真がアップしてありましたね。
国内では仁さんとすれ違いでちょうど会えなかったようですが、アメリカに帰国してから再会となったんですね。

これお仕事に何か繋がってるといいですよね。


そして、ケイボとドミちゃんが同じようなマスクをした写真をインスタにアップしてありましたね。

ケイボのツイ。
-180degrees -118Celsius me and @pierson_music got #frozen #letitgo @jin_akanishi thanks for the photo!


ドミちゃんも。
「ぼくとケイボは今日凍ったんだ!冷凍!エルサって呼んでね」

ドミちゃんがタグつけてたCryo(クライオセラピー)
これは新たなアンチエイジング法として注目を浴びてるそうですね。
マイナス180度の冷気を当ててアンチェイジングするハリウッドセレブに大人気の冷凍美容だそうですが、今回はじんじんがカメラマンで、ドミちゃんとケイボのツーショットを撮ってくれたのね。

で、じんじんは・・・・・??
いや、入らなそうだな(笑)


そして、昨日はなんと自撮りと思われるジンスタにアップ!!




わぁーじんじん!!󾬚
と、言ってもloveの中に隠れてるじんじんのお顔。
必死に目を細めてみたり(笑)

これ、明るくするとよく見えますよね(*´艸`)



JIP'sの皆さまさすが慣れたもんです(笑)


そして、BiBiちゃんからこんなお知らせも来ましたね!



こんにちは、皆さん。2015年の準備でとても忙しくしていました。今年は何を見てみたいですか?ハッシュタグ#jinakanishi2015 で、教えてください。


そろそろ?

いよいよ?

動き出しますかぁぁーーーー??

今年やって欲しいこと。沢山あり過ぎて(笑)

まずはJINDEPENDENCE TOURのDVDの発売ですよね!

シングル発売もそろそろ・・・・・ね~。:+((*´艸`))+:。

ライブもホールに、クラブと両方あると最高です(笑)

そして、もちろんイベントで仁さんを身近に感じられたら(握手とかハグとか。笑←ヾ(・ε・。)ォィォィ)


そして、何と言っても仁さんがやりたいと思ってる海外での活動ですよね。

仁さんは日本に留まる人であってはいけないと思うんですよね。

世界中に仁さんを待ってる人が沢山いるはず。

その才能を思う存分に世界に向けて発信するべきだと思います。

これだけメディアに出なくてもこれだけの人気。それなりの数字を出せる人って、そうそう居ないんじゃないかしら?

あっ、TV出演もあったら嬉しいな(๑• ₃ -๑)


仁さん今年も楽しませてくださーい!

仁事の春の訪れ期待してまーーす( ‘-^ )-☆
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

お久しぶりです😅
そろそろ、活動してくれますかねぇ
LOVEの文字、仁君らしいですね。
お洒落じゃないですかぁ〜✨
仁君のあま〜い声がそろそろ聞きたいですね💕
by まきり 2015/02/16 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

