スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP's MOVIESアップ♥

今日はバレンタインですねヽ(*´∀`)ノ


バレンタインと言ってもさほど影響のない実生活ですが(笑)


チョコをあげたいのはじんじんですが、じんじんから 動画のプレゼントが届きましたね♪

JIP'sのMOVIEアップされました(^ー^)ノ

Happy Valentine's day󾬚




いつもの、妙にかしこまったじんじんからのメッセージかと思いきや、な、な、なんなんだ(笑)

この小芝居するじんじん!

めっちゃ可愛いやないの~~

夜中に声出して大笑いしちゃいました(≧з≦)

置き方迷うスプーンといい、あの雑なクリームの付け方、みんなにどーぞってしながらのあのむさぼり方(笑)


ほんと天使なんです←イタタ(*>ω<*)

しかも、あの二の腕最高!!!
さ、さわりたい←こらー!

夜中にリピが止まらなくてね笑

こんな可愛い仁さん、一般の人にも見せてあげたいね(*´艸`)


仁ちゃんありがとー󾬚



ってか、これお正月に行ってたシンガポールのホテルっぽいですが、どうかな??何度も見てたら違う気もしてきた←どっちやねん!
ww


年の初めに、計画を立てて既に動き初めていたならさすがです。

お仕事もきっと計画的に・・・・・ですよね?




じんじん夜中に久々にツイにも登場してくれました!



仁さんLAならまだ13日なのに優しいなぁ~ってか、日本は真夜中だよじんじん(笑)




そうそう、昨日はZenさんがこんなツイしてましたね。

ZenTN (Zen Nishizawa):
What collaboration would you most enjoy seeing if two Japanese artists (or more) could get together on a track?

2人の日本人アーティスト(あるいはそれ以上)が一緒に曲をやるなら、楽しみな一番見てみたいコラボは誰?


仁さんとMIYABIさんのコラボ観てみたいなぁー。

MIYABIさんに関わらず、前からコラボってやって欲しいって思ってるんですよね。

コラボによって引き出される色ってたくさんあるし、色んなじんじんを見たいよね。

そして世間の人にも見て欲しいしね(● ´艸`)

Zenさんよろしくお願いしますね~m(_ _)m


さぁ、新しいお仕事が順調にいってると信じて、もう少しお利口に待ってるよ~╰(*´︶`*)╯♡
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

嬉しい、逆バレンタインプレゼントが、届きましたね💕

器用なんだか、不器用なんだか、
雑なんだか、几帳面なんだか、
天然なんだか、計算なんだか、
とにかく、可愛くて、面白い‼️
赤西仁ですね~
by Miyu🌲 2015/02/14 13:11  URL [ 編集 ]

Miyuさんへ

そうそう!

色々と想像してしまいますね。

でも、いいんです!!!

何しても可愛いからね♡(๑′ฅฅ‵๑)
by petit ringoよりMiyuさんへ 2015/02/16 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

