スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりにツイ登場のじんじん&上海ライブの壁紙

昨日は11日振りにじんじんツイに登場してくれましたね~(*^O^*)♪


って事でブログもすっかりご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ


2月も今週で終わり、来週はもう3月なんですよね。

日常生活に仁事もないと寂しいもんですが、
これも仁ファンになって少しリズムも分かり慣れたもんです(笑)

とはいえ、春の訪れはもうそこまで来ていると期待したい所です。はい(∩´∀`∩)*゜




ジンスタのアップはちょこちょことしてくれていましたので、遡ってアップしていきま~す!


これはバレンタインの日のジンスタでしたね。




可愛いじんじん♥
ちゃんとアプリを使ってアップしてくれるなんて、出来る子です( *´艸`)

そして、これは LAにあるチョコレート屋さんらしいですね。
とってもお洒落なチョコですね。

優しいなぁ~じんじん♥
ここで買ってプレゼントしたのかな?


17日のジンスタではハンバーガーの写真をアップしてくれていましたね。



じんじんヤバイって言ってます(笑)


ロサンゼルスを中心に次々店舗を展開している「Umami Burger」の様です。


ハンバーガー屋さんですね。

2年近く前にはLA周辺に4、5店舗しかなかったのが、今では南カリフォルニアだけでも16店。
北カリフォルニアに4店、フロリダとニューヨークに1店と、ずいぶん増えているそうです。

ここのハンバーガーはかなりレベルが高いようですが、お値段もそれなりだそうですよ。

写真から推測するに、仁さんが食べていたのはトリュフバーガーのようですが❪$15❫、やっぱり美味しそうですもんね~
これはチャンスがあれば食してみたいなぁ~♪



そして18日のジンスタではこんな写真をアップ!



ベットからの眺めって・・・妄想しまくりですが笑



21日のジンスタではじんじんの器用さがわかる写真が!



ドル札でシャツを折るなんて凄い!(。・о・。)

ココに折り方の動画も載ってますが、わたくしなんせ不器用なんでモゴモゴ・・・(^ω^;)

前にも可愛いアヒルちゃんを折ってインスタにアップしてくれてましたが、ほんとじんじん手先も器用なんですね~
何でも出来ちゃう子なんですよね。
はい♥←イタタ



そして、23日にはWeiboにお仕事を感じさせてくれる写真が|・`ω・)




じんじんベッドで曲作りたくなったと。

この写真二度見しちゃいましたよ(笑)
ベットの上にまさかマイクあると思わないよね~怪しいものに見えたり←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


ってか、ベットの上で出来る曲ってまたエロかったりするのかなぁ~って、朝から妄想スイッチ入っちゃいましたよグフフ(^w^)

これまた楽しみ~♪



さて、昨日は久しぶりに2度もツイに登場してくれましたね。



えぇー髪型変えちゃうのね?
サラサラな今の髪型かなり好きんだけどなぁ~
じんじんクルクルパーマだけはご勘弁を~(笑)



そして、お昼には。





ジンスタと連動してくれて良く出来ました~パチパチヾ(*´ч ` *) エライエライ


お気に入りの1つ! 牡蠣シューターとウニシューター :)

じんじん好きそう(*´艸`)

でも、お腹も心配しちゃいます。
今年は健康にも気を付けてほしいからね。



そして、じんじんの上海ライブをやったメルセデスベンツアリーナの公式weiboでは、壁紙の無料配布と。
サービス良いですね~♡



これはJIP's限定じゃないしアップしていいね
❪ヾ(・ε・。)ォィォィ❫















歌ってるじんじん早く見たいなぁ~♥


そろそろお知らせもよろしくお願いしま~すm(。v_v。)m


《追記》

今朝もじんじん登場です!





限定ユニットって(っ>ω<c)

ってか、何かあるのかな?

ちょっと楽しみにしてまーす!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。