スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんWeiboフォロワー200万人突破!&愛があれば

じんじんからの嬉しいお知らせをじっと待っていたら 、いつの間にか3月になり、もう11日
に(;^ω^)


11日。東日本のあの震災から4年経つんですね。
あの時は仁くんは47RONINの撮影で海外にいたんでしたね。
海外からのツイ思い出しますね。




さて、更新も久しぶりなので遡っていきますね(^^;


Twitterではかなり広まってたドレスの色が何色に見えるかっての、メイサちゃんも呟いてたけど、まさかじんじんまでね(笑)





続きのツイがこれまた可愛い~♥





今度はジンスタに登場!


「sick」は「最高」という意味でも使われるようになり、「cool」や「awesome」の使い方に似ているそうです。
かっけー!!!って感じかな?

しかし、このロールスロイス誰のなんでしょうね(・・?)



またまた2回目ジンスタアップ!

今度は日本酒ですね。




これまたかなり高級なお酒らしいですね。

¥210,000なり~

チ───(´-ω-`)───ン


わわ、じんじんセレブ~(☆。☆)キラーン!!



1日には朝の挨拶、久しぶりにツイに登場してくれましたね。




ってか、もう午後だったけどね( *´艸`)

ってか、この辺で日本に帰国したようですね。
fbでもフ〇ちゃん言ってたね。




そして、じんじんから大サービスです!!






遂に自撮りしてくれましたね♥

なに、この可愛いクリクリしたお目目!!
女子かっ!!!(≧∇≦)


そして、自分でジンスタにコメントまで(笑)




5日にはおやすみの挨拶で登場(❁´ω`❁)



23時過ぎに寝るなんて珍しいね。
国内に居ると同じ時刻を刻んでるってだけで幸せも感じる←イタタ笑


そして、久しぶりBiBiちゃんもツイに登場!



赤西仁のウィキペディアや他のオンラインサイトで最新の情報に更新してくれるファンやスタッフに、ありがとう! (ハッシュタグの意味→)あなた達が本当の意味でのMVPです。



そうそう。7日にはじんじんのWeiboのフォロワーが200万人超えたんですよね。

じんじんおめでとう*\(^o^)/*☆パチパチ


去年の3月8日にWeiboを始めて、1年で200万人って凄いことじゃないですか!!

に、に、にひゃく万人ですよー!!←しつこい

毎回思うけど、さほどメディアに出る訳でなく(^ω^;););)
一年を通して活動する時期もずっとでもなく←ヾ(・ε・。)ォィォィ
それでもこの人気ですもんね。

じんじん凄いなぁー


昨日はじんじんから感謝のツイがありましたね(*^▽^*)



ジンスタ





じんじんから末永くよろしくお願いしますって~(*/▽\*)キャッ


なんかあらたまって言われると照れるわ~~~(///ω///)v

ずっと前の仁くんは、いつ居なくなっても・・・・って時があったのに。。
そんな仁くんから末永くなんてね~(ノω`)

こんな言葉を言えるようになって、ほんと良かったね。


仁くん。こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね( *´艸`)


BiBiちゃんからもお祝いツイが!




そして、Weiboでももちろん!




『凄いよ!僕のWeiboのフォロワーが200万人突破しました。ファンのみんな全員にありがとうって言いたい!いつも変わらず応援してくれて本当に感謝しています。愛があればなんでも達成出来るって強く思います。』



愛があれば何でも出来る。

うん。

そうだよね!

3・11だからなおさらそう思うね。

あの日の事を忘れず、常に前をみて前進あるのみ。



これからもいっ~ぱいの愛で応援していきますよ。

ですから、嬉しいお知らせもぼちぼちお願いします(笑)

いっぱいの愛で応えま~す♥╰(*´︶`*)╯♥     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。