スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタジオでセッション?&中国の音楽祭でノミネート

仁ちゃんからのお仕事情報待ってる間に違う意味のお仕事が汗←ヾ(‐-)オイ



先ずはじんじんのツイを遡りま~す。



この時はメイサちゃんもアイスの写真をアップしてあったんでしたね。 ココのお店らしいですね。
今度行ってみよ~♡




そして、19日には。





断捨離って、何を断捨離捨てたんだろう?
モノを大事にする仁ちゃんの事だから捨てられない人なんだろうね。
でも、前に進むためには断捨離も必要だからね。
じんじんの生き方も上手に断捨離出来てるのかも( *´艸`)




18日の水曜日「明日はどっちだ」っていうNHKの番組内で、じんじんのBailaが流れたらしいですね。

デザイナーの卵の新葉さんって方が洋服製作の作業中に流れたとか。

これって関ジャニの番組なんですね。
Bailaって、ファンにとったらあの腰は忘れられないO(≧▽≦)O←そこっ?www

使ってくれた方はじんじんファンなのかな?
嬉しいですね~ヽ(・∀・ )ノ





そう言えば、中国No.1の音楽祭典China Music Award 第19回授賞ノミネートに仁さんの名前も出てましたね。




これまで日本のアーティストが出演したのは2003年の浜崎あゆみ、2012年の倉木麻衣、2014年の西野カナの3人なんですね。

受賞云々は何よりここに名前が出るだけでも凄いことですね(*^▽^*)

Weiboのフォロワーの数を見ても、上海での公演での大成功ぶりをみても分かるように、中国での人気がこういう形になってオモテに出ることに繋がるんですね。

良かったねじんじん(^-^)//



さてさて、一昨日はセブン、昨日は金曜日と連日コンビニで立ち読みして来ました。

いつもはクダラナ過ぎてスルーしますが、今回はじんじんがサラッと触れてるので少し笑

セブンはお手手繋いでるじんじんパパといい、Uくんが姫ちゃんに幸せなら手を叩こうとか歌ってるとか想像してほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。

記事は何だかんだ言って、結局仲良し夫婦だったって事で何を言いたいのか(笑)
まぁ、叩いても出るものは無いですからね。

そして、金曜日。
写真も大きく載っててビックリ!
でも、久しぶりのカラーならカッコ良く撮ってくれたら・・・←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
でも、あれ仁ちゃんには見えない(笑)
a●の有料サイトの車の横顔だと仁ちゃんに見えるけど、金曜日の方は見えないんだけど(笑)
しかーし、記事はとにかく気分悪っっ!!!

ジャニーズという大手事務所を自ら辞して、自主レーベルを立ち上げるという行動力。
自らの力で曲も作りプロデュースも行うという才能もあり、国内はもとより海外での公演も成功させれるほどの実力者であり、人気者だから妬まれちゃうのは仕方ないけど(笑)

しかし、よくここまで書けるよねヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、”かつてジャニーズで一、ニを争う人気アイドルだった赤西”
ここだけは納得しちゃいましたが(笑)



このモヤモヤ感を払拭してくれたのが、このじんじんの登場です!





「明日のスタジオでのセッションに備えてリラックス中。くだらない事に構ってる暇はない。でもいいモノを作るための時間はある。早くみんなに会いたい!」

言いたい事を上手く140文字にまとめてあって仁ちゃんGJです!!

tmrwは明日の略か←そこから笑
bullshitは今回のクダラナイ雑誌のことなんだね。

伏せ字を上手く使って、サラッと反撃に出たじんじんのツイはめっちゃカッコイイーーー!!

もうスカッーーとしたね(`・∀・)ノイェ-イ!

コンビニで立ち読みしながらも、読んでてイライラ感半端なかった。


これが当の本人ならどれだけ嫌な思いをしただろうに、それなのにじんじんはわたし達ファンのダメージを1番に心配してくれたんじゃないかな?
だから、今回のツイも最後にハッシュタグまでつけて#miss y'allってしてくれたんだろうね。
優しいよね~(つд・)


ってことで、今日のセッションなんだろうね。
めっちゃ気になりますね~(っ>ω<c)


昨日は海外の子が未発表の写真なんかもアップしてあってTLが賑わってましたね。

そろそろ色々動き出すのかしら?


クダラナイ事で時間を費やすのではなく、仁ちゃんから発信してくれるモノに心満たされ、癒されて仁生楽しく、充実した時を過ごしたいな~って思いますね。

って事で、じんじんその後の情報もよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。