スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんのiPhoneが&オフィシャルグッズストア

昨日はBiBiちゃんからお知らせ来ましたね~^^


ってか、DVD発売のお知らせだと思ったら違いましたね(^ω^;)




先ずは21日から遡っていきま~す!


じんじんのiPhoneが大変な事になってましたね( ̄O ̄)


ジンスタ




去年はケイボに踏まれたとかで、無残なiPhoneをジンスタにアップしてあったけど、これが驚く事に同じ3月21日だったようですね。

なんという不幸なミラクルorz・・・・・

仁さん来年の3月21日は気を付けてね(^ω^;)



そして、一般仁から目情があったと思ったらじんじんのツイが。




お~よく食べますね(゚m゚*)プッ



そして、ツイ連投!




仁ちゃんの食べてる画はとっても美味しそうに食べるから大~好きだけど、食レポは・・・モゴモゴ←コラコラコラコラ~( `o´ )




そして、夜にはまたまたジンスタアップ!!




わぉ~これは、芸術的な女性のお尻ですね(^▽^;)


こちらの サイト
で見るとこの絵$1500になってますが、仁さん買ったのかな??


ってか、じんじんお尻好きよね~:+((*´艸`))+:。





さて、昨日のBiBiちゃんのツイです。




去年のグッズがこちらのオフィシャルグッズ ストアで買えるようになったって事ですね。


登録完了しました!

ん?でも、どーして今のタイミングで去年のJINDEPENDENCEのグッズなんでしょうね(´・ω・`)?

何か新しい動きに向けての準備でしょうか?

ってか、またでぃぺんでんでんすになってますよ・・・社長~!しっかり~~(っ>ω<c)



そして、じんじんご愛用のiPhone6ケース直ぐに売り切れちゃいましたね

早っっっ!!!(笑)


まだ今は国内のみの販売のようですが、これから海外の方も買えるようになる準備だったりもするのか?
それとも会社的な何かかな?





そして、昨夜はスタッフブログも アップされましたね。


わぁ~じんじん登場O(≧▽≦)O

ってか、マスクしてガードかよ
_| ̄|○ il||li

いや、花粉症だよね?多分

じんじんのお顔からお手手も隅から隅までズーム!ズーム!!!(笑)

あらまぁ、縫い目ないマスクだわ。
って、思ったら裏表まさかの逆か???

も~可愛すぎでしょ(๑´ლ`๑)フフ♡




昨日はZenさんがツイで、
今日スタジオでは、みんな絶好調で素晴らしい出来だったとか呟いてくれてましたね。

じんじんの事だと勝手に思ってますがなにか?(笑)



これからのミーティングをガッツリってスタッフブログにありましたが、まだミーティングかよって思わず突っ込み入れそうになりました(笑)


各地で桜の開花の便りもニュースで見るようになってきましたね。


先日言ってたセッションはどうなったのかな?

いつも長い沈黙の明けは、必ずドカーンと来るからな。

楽しみ~♪楽しみ~♪

じんじんからの春のたよりを早急にお願いしまーーーーすm(_ _)m
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

