スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から4月。辛抱!辛抱!

早いもので今日から4月、新年度のスタートですね╰(*´︶`*)╯


って事は、今年ももう4分の1を過ぎてしまいましたが、仁事はこれからよね?
今から一気にドドーンと行く・・・って事ね(;^ω^)



昨日は女性誌に微笑ましいスリーショットが載ってましたね。


立ち読みして来ましたが、記事はホントくだらな過ぎてね(○`ε´○)プンプン!!

あんなに、何から何までひとりでこなしてる仁さんを捕まえて仕事してないとか・・・
よく言えますよね!!


まぁ、人気者だから記事にしたい気持ちはわかりますが(笑)ほっといてくれー



では、遡っていきます。


これは26日のツイでしたね。




じんじんアイポンが1日でこんな事に(^ω^;);););)






じんじんスマホが大変な事になったのに、めっちゃ可愛い♥って思ったのは内緒ね(笑)

ひっくり返ったじんじんが想像できるもんね(๑´ლ`๑)フフ♡




そして、27日、28日と連日スタッフブログもアップしてくれました。

画面を壊しまくってるって!(≧з≦)プププ言うねぇ~笑

じんじんはスタジオに篭って頑張ってるのね。


もうすぐ今年の活動についていろいろと発表ってO(≧▽≦)O

おー!来たねっ!来たねっ!

ってか、アルバム制作が先なんでしょうかね?
勝手にシングル→アルバム→ツアーって思ってたけど(笑)


はい。はい。もう少し辛抱ねっ!!

待つのは慣れてますが、そろそろ寂しくなって来たのでボチボチお願いしたいわぁー(笑)



そして、土曜日のスタッフブログでは、仁さん朝イチでスタジオ入りしたとか。

ここに来てヤル気スイッチ入ったのか?笑

そして、携帯は直さずアイポン5Sに戻ったそうで笑

お気の毒にね(^w^)





そして、28日夜中のツイです。



頑張ってるね(o^∇^o)ノ


30日のジンスタ。



僕のスタジオからチラっと!!
zenがタンバリンの音とジャムセッション(即興演奏)してる


タンバリン?
これは初の試みですね!
楽しみ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:




31日のツイ。



ジンスタ。



リラックスして曲作りしないとね。じんじんファイト~!!



31日のZenさんのツイ。




インスタ



とっても充実した1日だったよ!ヴォーカルトラックが50以上も出来た!

お疲れ様です。m(*_ _)m



自分が納得するモノを作り上げてカタチにしていくって大変だろうね。

きっとそこには妥協は無いんだろうな。

大丈夫!!

もう少し辛抱するからじんじん頑張って
~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

