スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エイプリルフールツイでYahooに&じんじんとの2ショット

今年のエイプリルフールじんじんナイスなツイでしたネ(๑´ლ`๑)フフ♡


こんなに話題になるとは本人の方が驚いていそうだけど(笑)


まずはこれが最初のツイでしたね。




これ、もしかしたらマジかも~ってみんな焦って行っちゃいそうね。
だってみんなじんじんに会いたくてたまらないからね󾬌


だからなのか?
続けてツイに登場!





去年 もっとエグイいの考える!
来年頑張ります!って言ってたじんじん。

これにまさかエグザイルをかけたのか?
いや、そんなツイした事も多分覚えてないだろうけどね(≧з≦)プププ

しかし、かわいいわ(*´ω`*)


驚く事にこのツイが Yahooやデイリー、LINEのニュースにもなってましたね。


短いツイートの中に、明らかにウソと分かるがシャレを感じさせるものとして、評価されたようだと(笑)

確かに上手いよね。:+((*´艸`))+:。

RTの数、お気に入りの数もハンパなかったですよね。
昨日見たらお気に入り1万9千にもなってる(゚ロ゚)
フォロワー数もぐ~んと伸びてたし、話題になるってそんな影響もあるのね。




これがきっかけで、じんじん宛にこんなツイが来てましたね。

@Jin_Akanishi 赤西様、フジテレビホウドウキョクと申します。このツイートと反響を画面で紹介させていただきたくご連絡を差し上げました。このツイッターアカウントを一時的にフォローしていただき、ダイレクトメッセージでやり取りをさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


どうやら、昨日ここのネット配信番組でじんじんのツイが3位にランクイン(笑)





じんじんのツイの事を話されていたようですね。

ちょっとズレてしまうと寒くなっちゃうけど、赤西君のはセンスが良かったと。

きっとじんじんドヤ顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)してそうだね笑






じんじんお仕事は順調かな?



Zenさんが誰か日本語に訳してって言ってたこのツイ。


Who can translate this to Japanese for me: "just because you can do something, doesn't mean you shoul"


この訳したものをじんじん宛に送ってましたね。





これはどんな意図があるのかな~(・・?)
気になりますね。




そして、昨日元関西Jrに在籍してた室将也くんという子がJindependenceのステッカーをほっぺに貼ってる写真がツイにあがってましたね。

じんじんに憧れてるんだろうか。

可愛い子ね╰(*´︶`*)╯





そして、もう一つ。

去年の4月にアップされてたじんじんとの2ショット写真がなぜかいまごろ出回ってましたね。






この方誰だろうかとググってみたらちょっとワクワク( p゚∀゚q)


モスクワ生まれで現在LA在住のプロデューサー、ソングライター
LA移住前はドイツで曲がヒットしたらしく、最近はアニメのドリームワークスの仕事もしているそうです。

ドリームワークスって有名なアニメーションの会社なんですね。

どんな繋がりかはわかりませんが、次のお仕事に何か関連あるといいですよね。


ところで、Jindependence TourのDVDのお知らせはいつ来るのかしら?


もう春ですよ~( 」´0`)」オォーイ!笑

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。