スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰してます&ジンスタ新アイコン

ブログご無沙汰してしまいました( ̄ω ̄;)


わたくし生きております(笑)

桜もすっかり散って菜種梅雨のような天気もありテンションいまいち上がらずの毎日。
待つことに慣れてるとは言え、仁事もこれといって動きがなく、仁事での楽しみを待つ生活をしておりました(笑)

そんな風に呑気にしてたらあっという間に日が過ぎてました(^ω^;)



では、遡っていきまーす!


4日の皆既月食のツイでは笑っちゃいましたね(*´v`)




そして、今年もEASTERにはしっかり登場!





7日の夜にはこんなツイが。




吉村って(笑)
どうやらロンハーをTVて見たようですね。


ふんどし姿で闘牛やったりオイルマッサージしたりしてたとか( ̄ω ̄;)

因みに赤い破天荒のふんどし姿だったと・・・


しかし、じんじんがお笑い見ることにビックリでした(゚ロ゚)




仁さんの動きが知れるスタッフブログは有り難いです。ほんと!


8日にはスタッフブログに見覚えのあるカレーの写真が。

このカレー大阪のライブの時にかなり気に入ったそうでしたよね。
わたし達もお店に食べに行きましたが、とにかく辛かった想い出が・・・(笑)

しかし、レコーディング中にカレーなんて喉は大丈夫なのかしらって心配しちゃうわ(*´v`)



そして、10日にはJIP'sのスタッフがレコーディングスタジオにと。

って、じんじんの背中が~~(๑´ω`๑)♡キュン󾬌

Movieってなに?なに?

勝手に期待してるんですが、まだでしょーかσ( ̄^ ̄)?




そして、何と言ってもこれですよね!!

「第三回音悦Vチャートアワード日本最優秀男性歌手賞」を獲得したニュースがありました。





じんじんおめでとうーーー*\(^o^)/*

音悦とは中国最大級の音楽動画サイトで、若者にとても人気があり1日の訪問者が3000万以上もあるとか・・・(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

コチラ
でじんじんの紹介の動画が見れますね。

我らがじんじんはそればかりでなく、最優秀MV賞も受賞したんですよね。



トモちんこと板野友美さんがトロフィーを持ってオリコンニュースになってましたよね。

じんじんにもトロフィー届いたのかしらね?

ってか、日本でニュースにしないなんてオカシイわよ(○`ε´○)プンプン!!




そして、13日夜にはこんなツイがありましたね。



確かに~(^ω^;)


でも、仁さんはちゃんと地に足つけて、その上でしっかり夢に向かって一歩一歩コツコツと進んでいるから凄いなぁ~って思うよね。

なかなか出来ないことだもんね。

それには遠回りも苦とは思わず、裏でコツコツ地道に努力しているからだよね。

じんじん(`✧∀✧´)かっこいい♡


14日夜にはジンスタアップ!



あれ、いつものセレブなお酒じゃない(笑)

どうやらコレみたいですね。



なるほど~

これをアチラで飲んでるのね|ω•)チラッ



そして、18日にはこんなツイが。


この方ワンピースの方ですよね(笑)

相変わらず愛読書はワンピースかしらね?(*´艸`)


そして、昨夜にはジンスタアップ。



日曜だけに、サザエさ~んじゃないのね(笑)
沖縄のサザエ様はツノが無いらしいですね。φ(..)メモメモ

これモノクロだと美味しそうに見えないのが何とも残念な感じなサザエ様(笑)


そして、最近ジンスタのアイコンが無くなってましたが新しいアイコンが出来ましたね。



シンプルなアイコンだけど、これ手書きにも見えるし、良く見るとGo Goodの中にGodと704が隠れているように見えますね。

じんじん天才٩(๑•̀ω•́๑)ヾ

新しい何か考えていそうな??


ほんと、待つのは寂しいけど、その時間の中でも色々と想像を掻き立てられてワクワクさせてくれるよね。

さぁ、その次の動きは何だろう?


大型連休も目の前ですが、じんじんそろそろ今年の予定を立てさせてください(笑)

宜しくお願いしまーす_|\○_

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

何らかの、発表が、
本当に、待ち遠しいですね~💕
今年の予定って?
半分は、待機❗️って、ことですかね…ファンは、
by Miyu🌲 2015/04/23 12:29  URL [ 編集 ]

Miyuさんへ

コメレスいまごろに失礼しますm(_ _)m

JIP'sとしての待機の仕事も無事に終了しましたね(笑)

さぁ、これから思いっきりじんじんさせてもらいましょ~♪
by petit-ringoよりMiyuさんへ 2015/05/09 07:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

