スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP'sでMovie&じんじんからメッセージ動画

ツアーの発表があってから忙しい忙しい(笑)


毎日あっちこっち見ては悩んでは、お友達やオリーブ姉ちゃんとあーのこーのと時間が過ぎています。


お盆の時期はお休みはいっぱいあるけど、何でも高いし、混むから動くのも大変でしょうね。

結局は当たらないとどこにも行けないんだけどね(笑)

いや、当たると信じないと。うん。




9日にはWeiboでもご報告がありましたね。





僕のニューアルバムMeの発売と2015 Jin AkanishiライブツアーMeの開催を発表出来てホントに嬉しいです!
僕のサイトをチェックしてね!みんな愛してるよ。


そして10日は母の日でしたが、この日は外せないじんじんですよね。

時は変わって11日の登場でしたが(^ω^;)





レオくんがママの手作りのお料理が並んだ食卓をアップしてくれてありましたが、たくあんにラー油らしき物ありましたよね(笑)

アットホームな食卓の写真で、お料理も和風中心で体に良さそう物ばかり。
素敵なあったかいご家族で、そんな中だからあの優しい仁さんとレオくんが育っていったんだろうなと想像出来ますよね。



そして、昨日はJIP's限定のMovieがアップされましたね。
一つはEpisode3

とっても楽しそうなじんじん(♡˙︶˙♡)癒されますよね~♥

こんな笑顔見れる動画のアップ最高っす!!

Zenさんとじんじんのやり取りが笑っちゃいましたね^^

曲作りには妥協がないじんじんにZenさんも大変そうでしたね(笑)

Zenさん:また作り直す?また作り直す?(信じられない模様)
じんじん:違う、違う・・・ただここを編集して、もういらないから(言い訳)

以前、横アリで曲作りする姿を見せてくれたけど、時間を忘れるくらいに没頭するあの姿は忘れられないなぁ~

じんじん前の動画でも、もう一回!もう一回!って何度も何度も言ってたよね。

ステキです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



そして、夕方には何と2度目の動画アップ!

しかもじんじんからのメッセージが(*≧∀≦)ゞ

日本語がどうも流暢にいかないじんじん(笑)

あんなに英語だとスラスラ喋ってるのに不思議よね(*´艸`)

余裕がなくても余裕を作ってって。

そして椅子の話では言ってて自分でウケてるじんじん。
かわいいなぁ~♥

はぁーい!
アルバムをしっかり聴いてライブに行きますよん!!

でも、当ててくれないとねヾ(・ε・。)ォィォィ


そうそう。JIP's先行予約は今週木曜日の23時59分までだから忘れないようにしなきゃね!


動画は次のEpisode4で終わりなんですね。

これ、めっちゃ良いからずっと続けてくれてもいいのにね(^ー^* )フフ♪





メキシコとヨーロッパのラジオ局でじんじんの特集があったそうですね。

素晴らし~パチパチパチパチ(`・∀・)ノイェ-イ!

こちらの サイトには仁の写真とともに一言ありますね。




内容はスペイン語でさっぱりですが(笑)

有り難い事に教えて頂きました^^


「ソロの歌手でまた俳優で47RONINをやってた日本の赤西仁。あなたはこれを見逃せない」


昨日はオーストラリアのラジオ局でも曲を流してくれたそうですね。

前にオーストラリアのラジオ局云々ってありましたね。

また。じんじんへのインタビューとかも実現すると良いのにね。


アルバムの予約も追加しようかと悩むところ(笑)

イベントもツアーも行きたいから、今は日常生活地道に頑張らないと!

原動力があると動きが違うんです(笑)

じんじん資金稼がないとね~(*^艸^*)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ワクワク☆ドキドキ☆

りんごさん、お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
ワクワク、ドキドキの日々が始まりましたね☆
私は、競争率の高そうな東京と、千葉にしました。
に、しても、席があって、うれしー^ ^
仁、thank you☆
今年、50代に突入しちゃう私にとって、席は重要(苦笑)
千葉のときは、まだ40代だけど、、、(爆笑)
アルバムも楽しみだし、イベントにも行きたいし、、あーだ、こーだ考えてる、今、このときが、幸せ*・

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2015/05/12 11:22  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

ファンの声にこんなにすぐ対応してくれるなんて凄いですよね。
席があるのも嬉しいけと、じんじんが近くに感じれるクラブツアーもまた見たいかも(*´艸`)

イベントやらアルバムやら楽しみいっぱいで一気に潤いましたよ(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2015/05/13 12:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

