
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバム『Me』店頭購入者特典&ツアー当落

ツアーの当落も分かり、昨日はアルバムの購入者特典が発表されましたね(*゚∀゚*)


詳細の前に遡りま~す!


13日にはスタッフブログでMV撮影参加者募集のお知らせがアップされて、じんじんからも突然こんなツイがありましたね。




これ、いきなりでびっくりしましたね~

記念になるから出れるなら出てみたいって思っては見たけど当たらないよね(笑)


ファンの子の恥ずかしいからってリプにじんじん思わずリプ返してましたね。直ぐに削除してたけど(*´艸`)

じんじんから続いてのツイも。




17日にはMV撮影協力が無事に終わったようでしたね。
JIP'sでは男の子が多かったのかな?
お疲れ様でしたー!


じんじんからもこんなツイが。





スタッフブログでも報告ありましたね。
ってか、17日の日付だけどアップされたのは19日だったような???

しかし、スタッフブログのこのじんじんの内股が可愛いぃ~~~~♥

このじんじんはブラ無しだけど、今回はどんな感じなんだろうね。
ブラ無しで綺麗なお顔を見せてくださーーい!<(_"_)>ペコッ


18日月曜日には最後となるEpisode4の動画もアップされました。
Zenさんもなかなかお茶目で笑っちゃいました。
ってか、3ヶ月休み無しで頑張ってくれたのね(ノω`)
そして、飲む=遊んでると思われるに失笑←ヾ(・ε・。)ォィォィ


20日にはBusy busy busyというタイトルでスタッフブログ再びアップ~!
MVの編集に、ツアーの打ち合わせとか本当に忙しそうなじんじん。

じんじんの足首細っ!(≧▽≦)



24日夜には久しぶりにジンスタアップ!



Happyって。
お皿からして高そう(笑)よく見るとメイサちゃんだと思われる指輪してる、手がチラリ|ω・`)

今週はお誕生日もあるしね。

もういっちょジンスタ連投!



Happy againと。
仲良しで素敵ですね(^ー^)ノ


昨夜25日には再びジンスタアップ!!


MV編集中なのね。これケイボよりじんじん映して欲しいわん(≧▽≦)

じんじん頑張ってね~°.*\( ˆoˆ )/*.°

アルバム発売までもう1ヶ月きりましたからね。
ってか、ジャケ写もそろそろですよね?



さて、6月24日(水)発売のアルバム「Me」の、店頭先着購入者特典が発表されましたね。

店頭先着購入者(予約)特典

CDショップにて、アルバム「Me」をご予約、ご購入された方に、先着で「Me」各ポスターをプレゼント。
ポスターのデザインは、各形態別絵柄の全3種類。

初回限定盤A : 初回限定盤Aポスターをプレゼント
初回限定盤B: 初回限定盤Bポスターをプレゼント
通常盤 : 通常盤ポスターをプレゼント


JIP'sではポストカード付きだったけど、ポスター欲しいからこれは追加しないと!!

でもCDショップにしようかネットで頼もうか悩むなぁ~σ(^_^;)


楽天
ブックス 【ポスター3枚付】
Me (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)
※楽天ブックスでポスター付きは3枚セットの場合のみ。


タワレコ yahoo!ショッピング出店開始!ポイント5倍、オープニングキャンペーン5/27まで -
Me<通常盤> CD 特典あり
ポスター折り曲げずに同梱



Amazon

Me ポスター付きは値引きなし。
ポスターなしは19%オフ

※ポスターなしが欲しい場合は「ポスター付き」と記載のないほうを注文。値段もポスター付きと異なる。


こちらの サイト
では全て載ってますね^^



アルバムも楽しみだけど、ツアーも楽しみですよね!!


今回はオーラスより初日の埼玉の方がチケットがなくて驚きです。
じんじんの誕生日の前日でもあるし、イベントの前日でもあるから遠征の方も来やすいんでしょうか。

しかし東京近郊は大激戦でしたね。
横須賀、市川、埼玉の譲るツイは、ほとんど見ないですからね。
私達も埼玉はいわゆる一本釣りでもダメでした(-∧-;)トホホ…
もちろんプレオーダーも諦めずに申し込みしましたけどね。はい。


そして、2次プレオーダーもありますね。

5/25(月)12:00~15/5/31(日)23:59
全公演2次プレオーダー受付
2次プレオーダーはクレジットカード限定で当選時に決済。

どれだけ確保してあるんでしょうか?

せめてイベントを当てて~(*vд人)オネガイシマス
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

