スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

e-plusサイトに初見じんじん&抜き打ちテスト

6月に入り西日本の各地で梅雨入りのニュースを耳にする様になりましたね。


今週末にはココも梅雨入りしそうです。



仁事もアルバム発売前って事で、ちょっとまったりした日々が続いていましたが、気持ちはすごく楽です。先が決まってるっていいもんですね~

昨日は久しぶりにツイに登場してくれましたが、そろそろ宣伝もね^^


では、遡っていきま~す!

26日のジンスタから。




JZが帽子(後ろでパチンと留めるタイプ)買ってきた

JZって誰なんだろ( ¯ _ ¯ )?


ツイにも登場~♪



アルバム特典のJIP'sのサイトでした(笑)
宣伝もしっかりしないとね^^

そして、もういっちょ!



お疲れさま~(〃^∇^)o
MV完成!
これ、ちょい出しはいつなんだろ??
もう後20日ですから、そろそろですよね~( ̄∀ ̄)


そして、先週はメイサちゃんの誕生日ってことでじんじん絡みも楽しみにしてた訳ですが・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


しゅんぺい君のインスタに変顔じんじんが登場してました~!
しゅんぺい君アップありがと~(^-^)/




どうやらメイサちゃんの誕生日ではしゃいじゃったのね。
いい仲間ですね╰(*´︶`*)╯♡


反響が凄すぎたのかその後削除されちゃいましたね。
いつもの流れなので即効保存!
これオタの鉄則ですよね(^∀^)ゞ


30日には定番のお天気ツイ(笑)



東京の方はかなり暑かったからね(*´艸`)

昨日のツイでは。



我らがMr太陽くんが登場してくれたらお天気悪くても元気になるけどね(´∀`*)ウフフ



さて、気が付けば後1ヶ月で『Me』ツアーが始まりますね!

埼玉探してますが、全然ダメ。プレオーダーの2次もダメでした(T-T)



e+ のサイトで仁さんの全公演
ファミリーマートプレオーダーの受付が始まりましたね。

受付期間 6/2(火)12:00-6/7(日)23:59
確認期間 6/9(火)13:00-6/10(水)18:00

支払はクレカ、コンビニ、ネットバンク、そして受取はファミリーマートのみ


当たりますように(-m-)”



ファミリーマートの店頭には仁さんのポスターが貼ってあるお店があるようですね~



私も地元のファミマに行ってみたけど無かった(ノω`)
他の所も行ってみよ~っと!


e-plusのサイトには初見のじんじんが!



じんじん可愛い~♥
若返ってる様に見えるわぁ~

このパーカーですが、4月30日のスタッフブログでのじんじんが着ているのと同じみたいです。
偵察力は探偵並です(笑)
よく気が付きますよね~


そして、昨日はじんじんが遊んでくれました(笑)




ジャスト1時間後には。



RT数凄い勢いでしたよね。
エイプリルフールツイ軽く超えました^^

ってか、暇仁ってじんじんが(笑)
我らがオタの定番
人の代わりに仁に変換するって言うね。

じんじんオタのツイチェックしてそう(*´艸`)


そして、くだはいってw
Σ(●´д`●)メチャカワァー

ってか、どうせならくだパイにして(爆)

今週末かり来週にはジャケ写にMVのちょい見せもあるかな?

楽しみに待ってま~すヽ(^ω^)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

