スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『Me』PVティーザー&ジャケ写アップ&タワレコフリーペーパー

『Me』アルバム発売まであと2週間となる昨日、一気に来ました~O(≧▽≦)O


まずは落ち着いて(笑)アップしてないツイを遡りまーす。

先週の土曜日のZenさんとじんじんのやり取り、笑えましたね(^ω^;)

まずはZenさんから




じんじん世界一の怠け者って言われてる~

次は#タグまで付けて(笑)





早く仕事に戻れって(笑)

じんじんからの反撃のリプがこれまた笑えました。



じんじんったら君とずっと一緒にいるから似てきたと。ヾ(・ε・。)ォィォィ



では一気ににいきまーす!!

6/24発売のNew Album 『Me』からのリードトラック「Let Me Talk To U」のTeaser映像がアップされました!




カッコイイ~~O(≧▽≦)O
それにめっちゃオシャレじゃないっすか!!!
歌声ももちろん好き過ぎるけど、歌詞の内容がね(つω・。`)

『世界が例え後ろ指さして君を泣かしたとしても・・・・・
それでもずっとそばに居るよずっと君を愛してく』

そんな風に言われたら泣けるって(T-T)


このMVに出演されてる佐々木あさひさんって こんな方なんですね。
メーキング動画とかをアップされてて、若い子には有名な方なんですね。
口元だけで判っちゃうファン、流石ですね。

まっ、じんじんなら分かるか。:+((*´艸`))+:。


そして、このお花みてあのCM思い出したのは私だけじゃないよね(笑)


剛くんの去年のアルバムのジャケ写を手掛けた方で、髪に花を結う花結い師さんって言うんだそうですね。

何でもじんじん最先端いきますね~O(≧▽≦)O



そして、ジャケ写の公開、あっ、そうそう。
一昨日のタワレコさんのフラゲやっぱり・・・だったね(笑)
アップするの躊躇っちゃったわ(*´艸`)

初回限定A


初回限定B



通常盤


通常盤意外と好きw♥

あの円盤状キーボードは コチラに載ってますが、あのレディ・ガガのキーボーディストが発明した円環状キーボード「Piano Arc」とか?じんじ凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ


ジンスタにもジャケ写アップしてくれてあったけど、密かにじんじん自分でコメント入れてたー!!



自分の顔なのね(≧з≦)プププ

ってか、やること可愛いんだから♥


あと、JIP'sではメイキング動画もアップ。ちょっと短いけどヾ(‐-)オイ

じんじんはツイのアイコンも通常盤のジャケ写になって可愛いね♥


うん。バナーもカッコイイ~O(≧▽≦)O


ってか、じんじんまた凄いことしてくれてるようでめっちゃ楽しみですよね!



今回のアートワークには、日本人アーティストとしては初となる画像認識技術を用いたビジュアルブラウザアプリ「Blippar(ブリッパー)」を使って楽しめる遊び要素が盛り込まれている。スマートフォンやタブレット端末にBlipparアプリ(無料)をインストールし、CDのジャケットにかざすと、画面内に飛び出す赤西仁の動画が出現するというものだ。しかもアルバム3形態のアートワーク別ごとに異なるコンテンツが用意されている。

初回盤Aのジャケットでは、アートワークからそのまま浮き出たかのように“円形ピアノを弾きながら歌う赤西仁”が登場、初回盤Bのジャケットには“踊る赤西仁”が、通常盤のジャケットでは“記者会見中の赤西仁”が現れる。
さらに、アルバム3形態のジャケットの裏面を逆ピラミッド型にあわせると赤西の顔写真が完成するようにもなっており、この画像にもアプリをかざすと、各3形態ごとのジャケットとはまた別のコンテンツが飛び出し、実際に遊んでみた人だけが楽しめるスペシャルな仕掛けがシークレットで埋め込まれている。

飛び出すコンテンツ以外にも、赤西仁とツーショット写真を撮れるフォトフレーム機能も搭載しており、その端末のカメラで撮影した写真はFacebookやTwitter、Instagram、LINEなどにも投稿できる。

【Blippar手順】
1.Blipparアプリをダウンロード(iOS, Android対応、「ブリッパー」で検索)
2.CDジャケットにスマホをかざす
3.限定コンテンツを楽しむ
*フォトフレームで撮影した写真はFacebook、Twitter、Instagram、LINEで共有可能

Yahoo!にもアップ!

じんじんの記者会見どんなんだろうね。:+((*´艸`))+:。



そして、 タワーレコードが発行するフリーペーパー「tower+」6月号にて、
じんじんが表紙 & インタビューページに登場!

タワーレコード全店にて無料配布中!
って、事でオリーブ姉ちゃんがゲットして来てくれました^^

表紙






な、なんとタワレコのフリーペーパー、こちらのサイトで全文見れます!
素晴らし~(o^─^ノノ゙☆パチパチ


もうねーテキストが素晴らしいんだよね。
教えて頂きましたが、今回のtower+の記事を書いてくれた上野さんって方は有名な編集者さんで、以前Rolling Stone でもインタビューして頂いた方なんですってね。

じんじんも初対面ではなかったのかな?
だからリラックス出来てたのかもね。



そして、気になるのはじんじんの言うオーガニックサウンドってなんぞやってね。

生の音とかナチュラル、エフェクト加工なしのシンプルな声の良さや歌の良さを楽しむまたはヒーリングミュージックのような癒し系。

この歳になると癒しは良いよね(笑)

カントリーもアメリカでは流行ってるようだし、も~じんじん流石!!


夜になってじんじんもツイに登場!



ご覧あれって(*´艸`)ププ
可愛い♥

じんじんってずんずん新しい世界を見せてくれるよね。

フリーペーパーのインタビューでも言ってたけど、これからも自分に正直に、信念を持ってじんじんの世界を突き進んでいってくれたらって思うな。

そうよ。
行動力!行動力!!
ファンの影響だって以前は言ってたこともあったね(*´艸`)

私達ファンも負けないようにしないとね。

じんじんのお仕事っぷりみると待った甲斐があったなぁ~って思いますね^^

じんじん楽しみいっぱいありがとう
(*^・^)☆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

ももさんへ

レス遅くなりましたm(*_ _)m

ちょっとびっくりしちゃいましたね。

いつも温厚なZenさんだから思う事があったんでしょうね。

by petit-ringoよりももさんへ 2015/06/17 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。