スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Me追加公演決定!!&レコチョク、iTunes配信

待ってましたぁーー!!

追加公演決定ですね✧ \\(°∀°)// ✧

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」追加公演

8月30日(日) 大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土) 愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金) 東京都 オリンパスホール八王子

<JIP's会員先行受付>
受付期間 : 6月17日(水)12:00~6月22日(月)23:59


当落結果確認期間 6月25日(木)13:00~6月28日(日)18:00


関東近郊は、探しても全く見つからなくって待ってる方も多かったんじゃないかな?
みんな追加待ってたんですよね^^

じんじんってみんなの声をちゃーんと聞いてくれてるね。優しい(´ω`*)


八王子の会場は囲み形式のバルコニー席が親しみやすく、観客との一体感が味わえます。また、ホール全体が楽器に見立てられ、よりリアルな臨場感が楽しめますとの事。

これは入ってみたい!!

キャパは愛知は1469八王子は2121ってかなり厳しそう…>_<…

でも、いきたーーーい!!

申し込みしなくっちゃ!

みんな希望のチケット取れますように。(*-人-)



では、先週から遡りまーす。

中国でも公式グッズが買えるようになりましたね。

有言実行のじんじん素晴らしい(^-^)//""ぱちぱち

じんじんfbでお知らせしてくれてましたね。




そして、今年も上海ライブありますね。
10月6日。フム(( ˘ω ˘ *))フム

今年も盛り上がるでしょうね~


そして、ツアーの CMが流れたそうです。
アップしてくださった方有難うございますm(*_ _)m



では、ツイから遡ってみまーす!

Zenさんのツイ。


今年だけでも100曲作った。皆はその内のほとんどを聞いてないけど、超カッコいいと思うよ。


凄い曲数ですね!
ってか、全部聴きたーーーい!!!


14日夜にはじんじん登場!



ジンスタ



シルエットだけで萌え~(≧∇≦)

で、明るくして更に(笑)



ひゃ~じんじんの指よく見えます(笑)
ってか、やること可愛い~♥


予約特典のポストカードとポスターの画像もアップされましたね。



うんうん。ステキ~+.゚(´▽`人)゚+.゚



そして、昨夜「Me」レコチョク&iTunes Music Store、先行配信情報アップされました!

MVも買えますね。

早速iTunesへGO!!


もー泣けるって。。。

夜中に涙が止まらなくなりました。

なんなんでしょう。優しくってこんなに愛に溢れてるじん󾬚

白玉ちゃんへの溢れんばかりの愛がヒシヒシと伝わってきます(。>ㅅ<。)

優しい歌い方に胸がじーんと締めつけられて、歌詞を聴いてると知らず知らずの内に涙がこぼれて。

大丈夫だよ、仁くんって言ってあげたくなりました。

本当の笑い方を思い出して、生きる喜びを見つけてくれて。
仁くん本当に良かった(/Д`;


仁くん今が幸せなんだね。良かった。良かった。


ほんとにそう思える優しいアルバムです。

こんなに素敵な歌、沢山の人に聴いて欲しいな。

仁くんの愛に包まれてあったかい気持ちになります。


iTunesランキング
Me 19位
ミュージックビデオ
Let Me Talk To U 1位




凄ぃですねーo(≧∀≦)o


来週はいよいよアルバム発売、そしてツアースタート、誕生日にはリリースイベントですね。

ワクワクして来ました~(笑)


昨日アップされたスタッフブログによると、何やら仁くん特別な事を準備中って事なので楽しみですね~♪。.:*・゜

きっと私たちファンにも愛をいっぱい届けてくれるんでしょうね^^
ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»


仁くんが幸せでいてくれる事が一番の幸せです。イタタ(笑)

辛い過去もあったけど、こんな歌が聴ける日が来たことに感謝です^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ついに❗️

すごくお久しぶりにコメントします😅追加公演が決まり、なんと❗️ほぼ地元(愛知)に仁💕が来てくれます😍なんとしても当てて行かなくてわ…と思ってます
新曲🎵とってもいい曲ですね
仁の甘い切ない声が合わさって素敵な曲になってますね。
早く生で聞いてみたいですね💓
by まきり 2015/06/18 21:05  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

コメレス遅くなりましたー!

ほぼ地元はどうでしたか?
地元にじんじんって嬉しいですよね。
羨ましいわ(笑)

今回のアルバムMeで甘〜い仁のバラードが聴けてたまりませんよね♥

一人で(๑´ω`๑)♡キュンとしてますw
by petit-ringoよりまきりさんへ 2015/06/26 21:49  URL [ 編集 ]

当落

当落、当たりました〜👯
ほぼ地元で会えます💕
まだ先の話ですが…😅とりあえず大阪2日間楽しんできます🎵
大阪に行かれますか❓
by まきり 2015/06/28 23:46  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

おめでとうございますヾ( ^ω^)ノ

地元バンザイですね(笑)

私も豊橋行きますよ。

あっ、大阪は行きません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

大阪もう直ぐですね。楽しんで来てくださいね^^
by petit-ringoよりまきりさんへ 2015/07/02 12:26  URL [ 編集 ]

ツアー🎵スタート

イベントの当落出たようですね
私は今回は申し込みを諦めました。
大阪、四日市、豊橋で仁ワールドを楽しみたいと思います🎵豊橋行かれるんですね😍お互い楽しみましょう💕
by まきり 2015/07/02 20:24  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

大阪もう直ぐじゃないですか?

楽しみましょうね~♪
by petit-ringoよりまきりさんへ 2015/07/04 07:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

