スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバム『Me』本日発売&アドトラ&タワレコで衣装展示

今日は仁さんのアルバム『Me』の発売日です!

おめでとうございます(^-^)//"パチパチ


今回からJIP'sでもフラゲが出来るようになって、もう既にゲットされた方もほとんどでしょうか?


私もJIP's、タワレコ共にフラゲ仲間です(笑)

タワレコさんからメールも届いてましたが、クリアファイルが手違いで商品と別に発送されるそうですね。
6月29日以降になるそうです。
お待ちしております。


一昨日からアドトラがお江戸の街を走っていますね。




赤い帽子のじんじん可愛い~󾠓󾠓
これ、かなり目立ちますよね!

しかし、地方仁にとっては生で見れないからほんと残念(´;ω;`)

これ全国走っちゃえばいいのに~~


さて、タワーレコード渋谷店ではツアー衣装展示が始まりましたね。

赤西仁 ニューアルバム「Me」の発売を記念して、タワーレコード渋谷店 3F 上りエスカレーター スペースにて、
6/23(火) ~ 6/30(火)の期間中、ツアー衣装の展示を行います。

って事で、衣装って何?いつのだろって考えちゃいました(笑)
JINDEPENDENCE TOURのLenny Jの衣装でしたね!





うん。この衣装でオープニングが始まった時のオーラ凄かったなぁ~

超カッコ良かった󾬚(*≧m≦*)󾬚


タワレコさんでは スタッフブログがアップされていて、これまた素晴らし~い!!
これを見れば全て分かります(笑)
タワレコさんありがとうございますm(_ _)m


iTunesでも全曲全て ダウンロード出来ますね。
赤西仁の音楽に興味のある方は是非聴いてみてくださいね^^
ハマりますよー笑


都会ではかなり凝ったPOPで宣伝してくれてますね。

渋谷TSUTAYA




新宿タワレコ



手書きのPOPの内容がいつも素晴らしいのよね。
良く聴いてくれてますよね^^


Blippar映像、昨日は見れなかったけど、今日から見れるようになるのかな?
アプリはダウンロード済でーす。
楽しみだなぁ~(*´╰╯`๓)♬

そして、歌詞カードの裏を合わせるとこんな感じでこれまたステキo,+:。☆.*・+。





イベントの申し込みは日曜日までだから忘れないようにしないとね。

あぁーー初日外れちゃったから行きたいよ~。:゚(;´∩`;)゚:。


イベントと言えば、昨日渋谷のTSUTAYAでファンの方がじんじんのアルバムを買ってくれてるA.B.C-Zの塚ちゃんに遭遇したそうですね。

確か以前も塚ちゃん目情ありましたよね。
塚ちゃんありがと~
でも、なんで2枚なんだろうね(*´艸`)
あっ、イベント申し込みかっ!←いや、彼らもイベントですよね(笑)


でも、塚ちゃんもきっとこう叫んでるよね。
仁くん、アルバム最高だよーー!!笑



今回のアルバムは、エレクトロな要素を少なめにして、オーガニックなサウンドに仕上げたかったって、タワレコさんから頂いたフリーペーパーのインタビューで仁さんが言ってたね。

今までの曲とはまた違った新鮮さを感じます。

今までにない楽器をふんだんに取り入れて作ってあって、それもまた新鮮で楽しめますよね。

カントリー調のLet Me Talk To Uも凄い好きだけど、仁さんの甘い声のバラード、そして低音のラップと、
凄い盛りたくさん!

日本語の歌詞のバラードも良いよね。
日本語だと、そのまんま響くから伝わりやすいって点はあるよね。

しかーし、仁さんのバラードはたまらん~
もーとろけちゃいそう(笑)

ライブ前までじっくり聞き込まないと(*≧m≦*)
アルバム聴いてると、もう直ぐにライブ行きたくなってきた(笑)←ジタバタ


初回限定Bの特典、上海ライブのじんじんがやっぱり可愛くって好き♥笑アップ見ると肌も超綺麗でね^^

ってか、ダイジェスト過ぎて見たりない(笑)

早くJINDEPENDENCE TOURのDVD売って下さーい!!



そうそう。メイキングもブラ付きじんじんは全くなく、綺麗なお顔のアップにうっとりしちゃいました󾬚

メイキング見ると、ホント細かいとこまで指示をだして拘わって作り上げている様子が伝わってきます。

Let Me Talk To UのMVは映像も本当に綺麗で素敵!!

JIP'sで参加されたファンの方々のお顔が次々と出てきますが、それで初めてこの曲が形になるなんてすごいアイデアですよね。

とにかくやる事なす事感心しちゃいます。

今回も新しい世界を魅せてくれるじんじん、マジで天才だと思うわ←また言ってる(笑)

とにかく沢山の人に聴いて欲しいアルバムです。

って、ことで仁さん登場しましたね!



はぁーい!任せてー(o^ー')b !!

赤西宣伝部頑張りまーーす!おー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

