スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Meオリコンデイリーランキング2位&Blipparでじんじん遊び

昨日はBlipparを使ってじんじん遊びに大忙しでした((*´∀`))ヶラヶラ


はぁーこれ飽きないわ(笑)



赤西宣伝部としては気になるランキング。
オリコン見事2位でしたね!


オリコンのCDアルバムデイリーランキング(06/23付)

赤西仁 Me 2位
推定売上枚数22392枚
累計22392枚



JUNPさんは番組で宣伝もかなり出てましたし、しかも人数の違いね^^
表雑多宣伝もなく、何のタイアップもなくこの売り上げは凄い事ですよね。

仁さん、赤西宣伝部の皆さん、
おめでとうございます
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

仁さんの場合、口コミでこれから伸びていきそう。うん。

ファン以外でも評判かなり良いですからね(*^.^*)


昨日渋谷のタワレコに午後になってから行ったお友達が行った時は、まだ棚に並んでたCDが夕方行った時には空っぽになってたそうです。
イイぞ~イイぞ~(*´╰╯`๓)♬

もっともっと売れろ~(笑)




さて、発売日という事でじんじんもツイに登場しましたね。




はーい!enjoyしまくりましたー笑


Blipparでの遊び方を、仁さん自身がYOU TUBEにアップしてくれました。




ファンにとって初めてチャレンジする事だと思って心配してくれたのね。
優しいなぁ~♥


こうやって動画で見たらすごくわかり易かった。
じんじんの気遣いさすがです!
ちょっと年頃を過ぎたファン(笑)は新しい事やるにも大変なのよ~^^;


そして、このアプリを使ってジャケ写にかざすとちっさいじんじんが踊り出したりね。
手の上にじんじん乗せたりして。
このちっさいじんじんは私のものよ~♥
←(ฅㅂ*)ゞイテテ…

可愛いったらたまらない(笑)


そして、通常盤がこれまた愉快
((´∀`*))ヶラヶラ
ちっさいじんじん触るとイテっ!って言うんだもんね。
これかなりハマっちゃった(*≧m≦*)


そして通常盤で見れるインタビュー、あれが記者会見なのね(*´艸`)
おもしろ~い爆笑

答えに
別に・・・って←ヾ(‐-)オイって突っ込みたくなる~笑


このアプリを使ってファンは楽しめるし、そして何より宣伝効果も抜群なんだろうね。
じんじんのオフィシャルサイトに飛べたり、MVを見れるYOU TUBEに飛べたりかなり凝ってますよね。



そして、驚くことに『Me』3種で限定曲が聴けますね(*´╰╯`๓)♬

3歌詞カード裏面の花仮面じんじんを逆ピラミッド形に作りBlipparでスキャン。

小さなじんじんの
①右のじんじん
②右のスピーカーの上のじんじん
③左のスピーカー上のじんじん
1→2→3の順にそれぞれピコッと音がするまで指でポチッとする。

この順番でポチッポチッ。



そうするとこの画像が出て来てclearになって限定曲が聞けます。



こんなの隠しちゃって。も~じんじんどんだけ楽しませてくれるんだO(≧▽≦)O


そして、この限定曲の曲名がiPadだと表示されたようです。



なぬ? ウィルビー?
2度見しちゃいましたが、ちょっと違うんですね。
今回の曲はWe'll be alright
昔の曲はWill be all right

くー泣けるーーー!!

これライブで歌ってくれるかな?

オーラスでとか・・・あり?

おおぉー、これはもしかしたらあるかもね(*´艸`)


ってか、明日は追加の結果発表です。
ドキドキ(>艸<)

当たりますように。



昨日のスタッフブログによるとダンスリハとありましたね。

今回のライブではどんな感じなのかな?
ノリノリのparty songではガッツリ踊って欲しいな。

もう来週はライブ始まりますね。

おおーライブ楽しみだぁー(*´╰╯`๓)♬     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

キャッキャ(^ν^)

お久しぶりでーす。
さっき、イベントの申し込み、完了しました。
私は、千葉の市川会場に入ります☆
毎日、年甲斐もなく、キャッキャしてるの。恋する乙女状態です。美容院にも行ったし、お洋服もゲットしてきたしね(苦笑)
あとは、meを、聞き込むだけ。
新しいクリモニがお気に入り♪
あとは、We The Partyも好き。
英語のタイトルが多いから、覚えるの大変なんですけど、、(^◇^;)
頭の体操と思って、がんばってます(苦笑)
(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2015/06/25 12:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/06/26 16:46   [ 編集 ]

教えて

いつも読ませていただいてます。今回の、仁さんのアルバム、いい曲いっぱいだし、私たちファンを楽しませてくれますねぇー驚かせてくれますねぇー
仁さんについていくのに必死ですわ(笑)
blipparの隠しアイテム、どうしても三番目、左のスピーカーの上のじんさんがピコって音がしないんですよ(>_<)
何回チャレンジしてもダメなんです。なぜでしょ‥教えてくださーい
by ミカ 2015/06/26 18:31  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

お久しぶりでーす!

ライブ近付いて来ましたね。
私も明日美容院予約してあるの(笑)
仁さんに会える時が1番気合いが入りますね(*´艸`)

市川私も入りまーす。
今は予習!予習!(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2015/06/26 21:44  URL [ 編集 ]

ミカさんへ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

聴くだけじゃなくこんなに色々と楽しませてくれるなんてね。
本当に驚くことばかりですよね。

常に新しい事を考えてくれるじんじんの優しさ惚れ直しちゃう(笑)

で、肝心の隠しアイテムのは3番目のじんじんが変わったんですよ。
左のスピーカーでなく、前にいる頭を抱えたじんじんです。
トライしてみてね〜ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
by petit-ringoよりミカさんへ 2015/06/26 21:56  URL [ 編集 ]

鍵コメ夏子さんへ

わぁ~レスが遅くなっちゃったから申し訳ないです(*ノωノ)

でも、無事にエントリー出来て良かったです。

当たりますように。。。
by petit ringoより鍵コメ夏子さんへ 2015/06/26 22:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

