スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんハピバ&再追加決定&ライブDVD発売決定&埼玉初日拾いレポ

昨日はMeライブ初日で朝からワクワクしてましたが、お昼には驚きなお知らせがありましたね(笑)



JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ 再追加公演決定!

8月29日(土)グランキューブ大阪メインホール17:30
9月25日(金)渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)19:00


まさかの展開でしたが、前日発表になったグッズのツアーTシャツの公演数で気付いた方もいたようですね笑
凄いですね~



そして、JINDEPENDENCE TOURのライブDVD発売やっと来ましたぁー!

じんじんの口からも発表があったようですね(o^▽^o)

“JINDEPENDENCE” TOUR 2014』の最終日、12月2日のZepp Tokyo でのライブの模様を収録した
LIVE DVDとBlu-rayの2形態にて8月12日発売決定!!

『JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014』
発売日:2015 年8月12日(水)
【DVD】¥3,800(本体)+税
【Blu-ray】¥4,800(本体)+税




お知らせが沢山来てたのでさらっとおさらいを^^

会場では、新規会員になる方、継続いただいた会員の方にオリジナルポスターをプレゼント!

パンフレットの表紙じんじんですね(*´╰╯`๓)♬

すでに2年目の更新済みの方でも、オリジナルポスターがもらえるとは太っ腹!!(笑)
当日は、会員証の提示が必要。

更新済みでももらえるなんて優しい心遣いね♡

あっ、会員証忘れずに持って行かないとね。


イベント限定グッズの発表もありましたね。
欲しいよね。これ!
これは行かれた方のみ買えるそうです。
後でJIP'sで売ってくださーーい!!(笑)


そして、ツアーグッズです。




写真は4セットですね。











昨日は会場毎にチャームの色が違うって事で、チャームが早々に売り切れてしまったようですね。

数量限定ゆる過ぎですよ~Σ(≧◇≦)

そして、パンフレットにはじんじん直筆サイン入りのメッセージが載ってるそうです(´д⊂)

写真集みたいなパンフレットだそうで、わぁー早く見てみたーい!


イープラスさんからお花届いてたそうです。


いつも有り難うございます。


じんじんもライブ後、ツイに登場!



お疲れさまでしたー!

数分前に#って、間違えてツイに登場しちゃったじんじんでしたけどね(*´艸`)




はい。はい。
もちろん忘れてはいないですよ(笑)

今日は赤西仁くんの31歳のお誕生日です!

仁くん誕生日おめでとうございます!!!
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

今年も変わらずの可愛さで治癒業務も宜しくお願いします。

そして、素敵な曲を届けて下さいね。
くれぐれもお体をお大事にしてください。
笑顔溢れる1年になりますように♥


そして、JIP's設立から1年経ちましたね。
こちらもおめでとうございますo(^▽^)o

形だけのファンクラブでは無く、ファンに寄り添ったファンクラブですよね。
本当に感謝しておりますm(*_ _)m


では、昨日の埼玉初日の拾いレポ続きに入れまーす。


今日イベントに入られる方楽しんで来てくださいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    ポチッと押してね~^^                                         
まずはセトリから。

1、What Happened
2、Go Gitt’er
3、Dayum
4、We The Party
5、Baby
6、Mi Amor(日本語)
7、Lucky
8、Good Time
〈MC〉
9、Let Me Talk To U
10、Baby Girl
DJコーナー
11、Miss California(トロッコ)
12、Hey What’s Up?
13、Baila
14、OOHLALA
15、Slow
16、Sun Burns Down
17、SUMMER LOVING


拾いレポなので順番通りではありませんので、あしからずm(*_ _)m

【Jin Akanishi “Me” 7/3 埼玉】

19:13 スタート
20:45 終了
アンコールなし
ハットあり、ブラなし。
Miss Californiaで客席登場あり!

ダンサーさんにはこころちゃんとひかる君も参加。

1曲目~2曲目の流れがちょっとイリュージョンっぽくて出てきたら、白い拘束服・黒いハーパン・白スニーカー・黒マスク。めっちゃ怪しい(笑) でも上半身動けないから下半身だけでステップ踏んだりここのダンスめっちゃきゃわ。


OP、胸から下がないイニロイドがMeジャケ写に使ってた円盤のピアノを檻の中で弾いて登場してWhat Happened。

2曲目のGo Gitt'erでは人間の身体を取り戻すものの白い布で拘束されたままなのでじんちゃんが自由になるのは3曲目。


まさかのトロッコ登場で、しかも、じんじんが客席歩くって驚きましたね。

19と20列目でトロッコ乗りました!!!!通路は、22,23列目?の客席降りてステージ向かって行きました。


ただ、客席歩く時にかなりもみくちゃにされていた様です。
大阪から少し変更になるかも知れませんね。
なるべくみんなに近づこうとしてくれる仁くんの優しさを大切にしたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ご着席ください。疲れるでしょ
やっと座れるね…お母さんやっ
と座れるね…改めましてこんにち
…こんばんは赤西仁です。本日は
ご来店いただきありがとうござい
ます。楽しんでますか
\いえーい!/
(腰かけて肘をポリポリしながら)
そりゃよかった


MC始まるとき、本日はご来店頂き誠にありがとうございます!って2回言ってたけど、ご来店じゃなくてご来場じゃない?って周りざわついてた(笑)


(客席)ありがとー!
あ?
(客席)ありがとー!
え?神様きてくれてありがとう??
(客席)埼玉ー!
あ、埼玉か!俺神なのかなぁって思っちゃった!神じゃないですよ
っていう奇跡の聞き間違え

客席からの『埼玉に来てくれてありがとう』を
『神様来てくれてありがとう』に聞き間違い(笑)
俺、神じゃないですよって。
私たちの中ではある意味、神ですが←イタタ


みんなの要望に応えて今年は席を用意しました←ドヤ顔



追加公演について
赤西仁、まだ売れてたよね(ドヤァ)
倍率がたかかったそうで、、、やっぱり俺、売れてたよね(ドヤァ)


途中から日本語曲に切り替わって
Baby みあもる らきらき ぐっどたいむ!

Baby登場はジャケ写のピアノの衣装!
Luckyで帽子をとって色違いに変わりますw 黒→赤→オレンジ→青でたくさん帽子とるじんくんが見えます。

BabyはMeジャケ写の黒っぽい長めのTシャツに下白い短パン履いてるんだけどちょうど同じ丈の長さだからワンピース着てるみたい。
Mi Amorでギター持って左右に動くじんちゃんは小僧にしか見えなかった(笑)

今回Mi Amorはお洋服着てるそうで、、ある意味残念です←ヾ(‐-)オイ

恒例の年齢チェックあり!

70代の方に
『俺の曲で一番好きな曲は?』
何いってるかわからず
『なんて言ってるかわかんねぇ!』って言ってまた聞くけど答えてもらえず
『え!もしかして無理矢理連れて来られたかんじ、、?違う?違うか!』
みたいにいってました。

年齢層の幅もそうだけど、男の子からの人気もかなり上がってますからね^^



今回のツアーはストーリー性が高いそうです。
Me=Music is Emotion だそうで、音楽が感情を左右するとかの意味があるようですね。



じんじん社長辞めた宣言もあったそうですね(笑)

だってさぁ!収支計算とかあるじゃん!マネージャーとか経理の人とかがさ、
経理「今年の収支がこれで…」って。
赤西くん「…うん。」←分かってない
で、チーフ呼び出して
赤西「あのー…相談なんだけど…。俺社長辞める!」

社長は辞めて、クリエイティブな事に専念することにしたそうです。

それが良いですね^^
ってか、やっぱり社長だったのね(笑)


最近さぁ,Apple musicとかさぁ色々なんか分かんないよね。(前の方の奥様見ながら)ねぇ,お母さん!ブリッパーも!あれみんなやった?一応,日本初の試みらしくて(ドヤ顔)

仁くん的には今回のLet Me Talk To UはEternalを超えるとか。
うん。とっても大好き!


仁くん、ダンスしてるときにイヤモニがぷらーんと取れてしまって…それを咄嗟にお口に咥えて(前歯で噛んで)踊り続けてたのが最強にかっこ良かった。
そのあとまたお耳にはめてました♡


今回は前回よりもダンスが多いとか。わぁ~いO(≧▽≦)O


Dayumのダンスが好き過ぎる!!!これはテンポラリーラブやバイラに続くかわいいダンス!かわいいダンスというかばいんばいんって感じwww “♪Dayum”のすぐあとのダンスが一目で気に入りました!!!


短パンはいてるから座ると足の隙間からパン☆チラ
う~ラキラキラキ♪の時ステージ回転してるからよく見えるよ!(笑)
とぅるんっとしたふくらはぎと腕ががとっても美味しそう。

これ入ってたお友達も興奮して言ってました(笑)
是非とも生で拝みたい󾬚(/ω・\)チラッ


寝転がってる喋る姿が可愛いアザラシみたいとも(笑)


リリースイベント外れちゃった方はごめんなさい って眉毛さげて謝るあかにしくん。
ぐうかわだったのでいいよいいよこればっかりは運だからね許すよって思った瞬間にあかにしくんがゲップ←ヾ(・ε・。)ォィォィ


明日のイベント,外れちゃった子もたくさんいるんだよね。すいません。外れちゃった子は,それぞれひっそり家で祝っててください。ちゃんとTwitterするからね。


こんな事言われたら許しちゃう(笑)


明日はJIP'sの誕生日でもあるからね。1年ほんとにありがとうございました。

俺やっぱ年取ったなー。
てか俺明日31だよ!!!


最近Twitter頑張ってるでしょ?!負けたくないからね!!
誰にー?
わかんねぇけど!(笑)


Lion Heartのとき、一階席の方々気づいたかわかりませんが、天井にものすごく綺麗なプラネタリウムっていうか、宇宙空間みたいな映像出てて物凄く綺麗だった。
じんじんばかりでなく天井の演出もすごかった!!


照明は今回も素敵だそうですが、遠くからだとじんじんへのスポットライトが少なく見づらいとのツイも見かけました。

これは関係者さま改善を宜しくお願いしますm(*_ _)m

あと、Let Me Talk To Uのときも天井にお花がいっぱい写ってるんだけど、あれもめっちゃキレイでオススメです!しあわせ溢れてる!



タトゥーは、右目の下にme、左ほっぺにJin、右腕にちっちゃいお顔とme貼ってます!

これはやらないと!!(笑)

レポアップしてくれた方々有り難うございました。

じんじんの笑顔が、可愛さが、レポを通じて感じ取れてこっちまで幸せな気分になれました。

次は大阪ですね!

私は市川が初日なのでもう少し我慢です(笑)

イベントでのじんじんからのツイも楽しみですね(*´∀`)♪♪
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/07/08 23:51   [ 編集 ]

asaさんへ

お久しぶりです。

コメントありがとうございます<(_ _)>

市川も貴重なチケットですよね。関東はホント激戦で大変ですよね

仙台も行かれるんですね?私も行きまーす!

ライブ前日なのに、もうドキドキ、ワクワクです(笑)
by petit ringoよりasaさんへ 2015/07/11 18:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。