スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント拾いレポ&ライブ写真&ジンスタ顔面ケーキ

4日のイベントでは、楽しそうな様子が友だちや、Twitterで聞けてお留守番組でも大いに楽しませてもらいました!


ってか、ツイを追うだけでも悲鳴を上げそうな状態で、こんな時間のアップになってしまいましたm(_ _)m


お友達からイベントのお写真頂きました。
ありがとうございま~す!





イベントグッズは、販売早々に売り切れになったそうで凄い人気ですよね。 でも、参加された方が買えずにヤフオクに出るのはちょっとね(。-`ω´-)
お友達に頼んでゲットしてくれたので感謝ですm(*_ _)m

イベントの拾いレポは続きに入れますが、沖縄で10月にファンクラブ限定ライブをやるなんて爆弾も(笑)

そう言えば、フクちゃんぽろりしてたね│ω・)


土曜日には仁くんからこんなツイが。



JIP's1周年おめでとうございます!!


ジンスタは2回もアップしてくれましたね!



仁本人よりファンなんだよね(泣)


そして、この顔面ケーキ。本人が被害者なのかな?

日曜日にアップされたしゅんぺいくんのインスタ見ると、その後の写真がアップされててふくちゃんとか(笑)

被害者はいったい誰なんだろ?





土曜日のCDTVの週間アルバムランキングでは3位! おめでとう*\(^o^)/*



そしてJCDのアルバムチャートは6位。


あちこちで記事も上がっていますが、最新のじんじんの写真も上がっています。カッコイイ~󾬚



Yahoo!でも。

BARKSの記事から少し抜粋して。


音楽を追求する本気のパフォーマンス!

ツアーでは、いたるところに赤西自身のこだわりが詰め込まれており、彼独自の世界観が構築されていた。

オープニングには、『Me』のジャケット写真に使われた円形ピアノが登場した。不思議な演出に、冒頭から視覚と聴覚が刺激される。「Mi Amor」では、PVで使われたレーザーギターも登場し、日本語の歌詞が美しい「Baby」ではリリックビデオのような演出が目を引いていた。「Good Time」ではファンとのコール&レンスポンスで一体感を作り上げ、R&BやEDMなど西海岸サウンドをベースにした楽曲はJ-POPの枠に収まるものではなく、表情豊かなダンス、説得力のある歌声、そのパフォーマンスのレベルの高さに圧倒されっぱなしだ。自身の音楽を追求するために独立し、自分のレーベルを作った赤西仁には、音楽にも行動にも「本気」が見える。

7月4日が誕生日だという赤西は、
「JIP’s(ファンクラブ)の誕生日でもあるんだよね。1年間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」と感慨深げだ。アルバムタイトルの『Me』=赤西自身と捉えられてきたが、ライブの最後に『Me』のもうひとつの意味が明かされた。ライブ全体を通して「音楽の意義」を探るストーリー仕立てになっているが、これこそが今、赤西がファンに伝えたいメッセージなのだろう。

BARKSさん解ってますね~Σ(≧◇≦)

今週は9.10日とすぐに大阪がスタートしますね。
参加される方楽しんで来てくださいね~!

では、イベント拾いレポは続きから。長いです(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
今回は質問コーナーがほとんどだった様なのでとにかく長い(笑)
ダブりあったらごめんなさいm(*_ _)m

そして、レポ上げてくれた方々有難うございました。

では1部から。

クリモニ(2015)→ブリッパーの隠しトラック実践説明→ウィルビー→
恒例の質問コーナー
LMTTU歌うながれでHWUこれちがうっしょ…
サプライズでケーキ登場みんなでハピバ
→LMTTUで終わり。

MC後HWU?のイントロ流れてスクリーンにJin Akanishi 31th Happy Birthdayって映し出されてサプライズでケーキ登場!keiboの合図でみんなでハピバ歌って仁ちゃんろうそく2本消して、今年もついて来てくださいって。涙出てきた。。・°°・(>_<)・°°・。
みんなでハピバ歌う名前のところは
jips『じ~んく~ん』
赤西くん『みなさ~ん!』
ろうそく吹き消すときにお願いごとする赤西くん←かわいい
ろうそく吹き消してみんなでおめでとー!
JIP'sみんなの誕生日でもあるからね!って優しい(´ω`*)


スタート20分くらい押して1時間20分くらい。

黒ぼうしにビッグサイズのMeTシャツに最初だけ黒サングラス。(Tシャツとおそろw)
クリモニ(2015)歌ってすぐサングラスとるじんじん。 その後最後までノーブラじんじん!

次の曲「今日限りでうぃるびーおーらいとです、どうぞ」って言ってください。
??
今日限りで…
今日限りの!
ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、今日限りでの、、
今日限りの赤西仁です。←∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


小学生みたいにおっぱいを連呼する仁ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
パンツ見せて~の質問に、皆んなが一斉におっぱい見せるならいいよ!
そしたら俺チ〇コ出すよ!←ヾ(‐-)オイ


その後どんなおっぱいが好きかという流れで
どんな…どんな?うーん…(右手で手をおっぱいを掴むような形にしながら)
男ってねーカップじゃないんだよね!いや大きくて美しいならそれはそれでいい。でも小さくても嫌いじゃないかな!……あとで、ツイートします。←なぬっ(⊙⊙)󾬆

Aカップの人~?
は~い
Bカップの人~?
は~い
これ、最低だよね(笑)
こんなことしてたらさー、また週刊誌とかにさー書かれちゃうじゃん!やっと落ち着いてきたのにさー(笑)
いいよ~!(笑)



あとそうそう、
(・゚ω゚)おれねーファッション系のサイトもやろうと思って!洋服とかー、香水とか。一から作ってやりたい
どんなのがいいとかあったら…あの…どこかに言ってください。
ブラジャー!
ブラジャー?ブラジャー!!!??

赤西くんは今朝ご飯とたくあんラー油抜き
今日のパンツは白のボクサー←わぉっ(๑>؂<๑)۶


英語は努力したよって話から
白鳥みたいに水の上では優雅に羽ばたいてるけど、水の下ではジタバタもがんでるんだよ。
両手を胸の前でパタパタさせて真似するじんじん可愛い󾬚←見た~い

2年間ぐらい見る物全てを
これは英語でなんていうんだ
と地道に勉強していた。←努力のオトコです!!!

追加公演のお知らせをして「オーラス詐欺!」と罵られる仁ちゃん。
『お、おー?おーらす????おーるらすと?ファン用語使うのやめて!わかんねーから!!!!』って言ったあと『(オーラス詐欺について?)ごめんなさい…』


未だにBlipparの隠しトラックにたどり着けてない仁ちゃん。

10月にFC限定で沖縄ライブ(しかも一緒に行くやつ)やるって…日にちも会場もまだじんじんは分からないとのこと。えー!?と責められ、
だって決まったから来てくれって!前からこういうのやりたいとは言ってたの…そしたらできるかもって!

これ行きたーーーい!!


沖縄旅行の話しの後
「土日にして」「仕事休めない」「学校」とか言われっぱなしで目をぱちくり。「学校休んじゃえよ」と言ったあと、あわてて「だめだめ義務教育」。でも、今日休んだ!のファンの声に「よし。」(笑)

「仕事はダメだよ。人に迷惑かけないようにね。無理しすぎずに無理してください」っていうじんじん。
←そういう事だよね。大人だもんね

自分のファン可愛いって言うけど可愛い子しか目に入ってないんじゃ?
「ブスも目に入るよ!!!でも俺のファン可愛いと思うよ。なんていうか…ブスはいないよね!」って言う仁ちゃん。優しい(´ω`*)


ジンディペンデンスのときの髪型が好きです!またあれにしてくださいこれは質問じゃなくてお願いだよね??…あれ大変なんだよ、俺癖っ毛だしめんどくさがりだから…←あの髪型好きなのになぁ~

好きなフレーズなんですか?
なんとかなるっしょ。大丈夫。って言った瞬間泣いた←ゥゥ。・(つд`。)・。

俺、誤ツイートとか多いじゃん?あれさぁ、左のポケットに携帯入れてることが多いんだけど、ポケットの中で勝手に押してんの!左のももの動きが素晴らしいだと思う!!
誤フォローやツイートがJIP'Sにバレてことを知っている。笑

バースデー日付変更時どうしてましたか?
昨日コンサート終わったあと打ち合わせしてー、ちょっと用があって友だのとこ寄って、タクシー乗ってたら道が混んでたの。
だからタクシーの中で過ぎてましたね。...(lll-ω-)チーン


手帳型の白サングラス顔つきiPhoneケース持ってたじんじん。
欲しいの声に、お揃いにしよっか?」って言ってたので、グッズ化してくれる可能性大!!
これで誤フォローもなくなるのね(笑)


どんなときに女の子を抱きしめたくなる?
会場の男性に「男って抱きしめたいとか思う?思わないよね?抱きしめないでしょ?最近見た中で一番抱きしめなさそうな顔してるもんねキミ!」←こらっー!


あと31歳になった抱負、やりたいことは?
舞台やりたい!一カ月くらい!
みんな来る?何十公演やりますって言ってガラガラだったらやだな。←大丈夫だよ~人気あるからね(*´艸`)

舞台は2~3年内には脚本とか考えて一ヶ月続けて舞台やりたい。

これも実現すると良いね。

仁くんやりたい事いっぱいあるのね。
でも、音楽1番で<(_ _)>よろしくお願いします(笑)


では、2部です。

10代の俺なんて90%ち〇ち〇で出来てたからー。
今はー?
今は82%おっぱい8%ち〇ち〇10%優しさ!

歌詞カードの文字が小さいです。
次のグッズで虫眼鏡売ります(笑)

31ちゃいの抱負は入院しないように、もっと健康に気を遣うこと。それで先日初めてMRIから胃カメラまで含めた人間ドックに行って来たと。(・゚∀゚)オールAでした!……ごめんなさい、嘘です。肝臓は気をつけようねって言われたので気をつけたいと思います。

鎖骨の他に弱いところは?
ひだりちぐび。←φ(..)メモメモ

そして、JIPsのみんなはMでしょ?って話から。
じんくんはー?の声に、俺はSでもありMでもあると。
夜はー?の声に、夜もどっちにもなれると!!!!

アルバムで1番好きな曲は? (・゚ρ゚)アルバムの曲は全部俺の子供みたいなもんだから、全部好き。

カツンの時からそうだけど、ギュッとした感じの客席が好きなの。昨日の和光も隙間があったり、大きくて緊張した。


昨日ひっさびさにバテて、疲れ過ぎてシャープだけツイートしたでしょ?ツイートしたことすら気づかなくて、ケイボがじん!!ツイートしてる!!って教えてくれて。

独立して怒涛な一年でした。EXILEに入って、4月1日に脱退してー。いや、別にメンバーと仲悪かったわけじゃ無いし、なんか、方向性の違い?で別々の道行かざるおてなくて。メンバーいい奴だったから、左から2番目の彼にはお世話になりました。

これ、自分の事ですね(爆w)


どうしたら前に進めますか?
走れええ!!!!!って雄叫び上げたあとに質問した子に向けて、
何?なんかあったの?前に進むだけが全てじゃないし、立ち止まって自分のペースで動くのもいいと思うよ。←じんじん大人になったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

どんなときに歌を歌いたくなりますか ?
基本歌ってないときがない←素晴らしい!

じんじんのおすすめ
昔→たくあんラー油
今→赤ワイン+うに
たくあんラー油よりレベル上がったから!試してみて!そんでまずかったら教えて!(笑)


最近どうですか?本気だして by.かすみ
...最近,本気だしてるじゃん!!ぐぉらぁ!かすみ!!かすみ,どれ?(怒)おい,かすみぃ!←(爆笑)


31歳の豊富は健康に気をつける事。
人間ドックで肝臓に気を遣ってください、って言われたから…

3ヶ月くらい前から赤ワインにハマってる。
やっと飲めるようになったとか
お酒の飲み方を知らない若い頃に山手線ゲームで一気飲みして吐いてからトラウマで飲めなかったらしいwww

ファッションサイト開きますって話香水さ~どんな匂いがいいかな?
あんまさ、くっせーの嫌なんだよね。やる気を無くすような…いるじゃん、付けすぎな人。でも付け過ぎても大丈夫なのがいいよね。練り香水とか良くない?lip stickタイプのとか!


普段のリラックス方法 は?
マッサージかな~?変なほうのマッサージじゃないすよ笑
公演前にマッサージして、お酒飲んで。血の巡りがいいから思ったより酔っぱらっちゃって。


Q親子でファンで、10代と40代どっちが好き?
まぁ相手に何を求めるかだよねー
40代でもすっげぇ綺麗な方いるよね
ファン「50代でーす!」
あ、今は40代の話してるんで。40から49までの話なんで。50代はちょっと待っててね(笑)←ヾ(‐-)オイ


おばさんのファンは好きですか?の質問に、俺は好きですよ ワガママ言うけど 椅子欲しいとかw あのクレームの威厳w まっとうなことしか言わないから俺は はい。としか言えないw (真顔になって) でもいつも冷静にいろいろ見ていろんなことを言ってくれるから俺としてはすごい安心感がある。←泣いていいですかー!

今食べたいものは?
マイク口に当てて上向いて考えながら「あーーー」言ってアヒル口して出した答えが「沖縄そば」
その後,沖縄そばを沖縄ライb...って言い間違えて会場クスクス
間違えた(笑)みんなTwitterとかでもう知ってたんでしょー。沖縄でライブします!

ガウチョパンツってどう思いますか?
ガウチョパンツって?あの足首にかけてこうキュッてやつ?あ、ラッパパンツ?裾が七分のやつでしょ?俺が今履いてるのはガウチョパンツじゃないよね?あー、はいはい、ガウチョパンツね。言わんとしてることは分かった。いいんじゃないんですか?

アメリカの魅力と日本のよさを教えて。
暗黙の了解で言っちゃいけない、みたいなのがアメリカにはない。日本は清潔感が世界一だと思う。トイレとか!あとご飯がおいしい!
ちょ,話しきれないからセミナー開くわ。

テレビには出ないんですか ?
基本テレビあんま好きじゃないから。なんかやじゃん。なんかー、なんかーーーっていうか怒濤の1年だったからそこまで行ってない。
テレビどうしよーより、Jip'sのみなさんどうしよーだったから。←じんじん泣けるーー(´д⊂)


テレビ出演はえーって最初顔しかめてたけど、ライブ来れない人のために!って声があがったら苦手だけど、考えてみよっかなって言ってくれた!

やっぱりメディアには出て欲しいな。
でも、無理しない程度にね^^


東京ドームでライブはやらないんですか?
でもスタンディングでこう、ぎゅーってなってるのが好きなんだよねーカトゥーンの頃から。あ、友&仁って覚えてます?あーいう、ショー的なのまたやりたいですね。


カツンの時からそうだけど、こうギュッーとした感じの客席が好きなの。
昨日の和光も隙間があったり、大きくて緊張した。
グランキューブは俺初めてかな?
初めてのとこはわりと緊張する。



リリイベ限定グッズ、マネージャーから「仁くん、これ誰も買わないよ」って散々言われ、買うもん!おれだったらか買うもん!!って激推しして、じゃー試しにと数量限定で発売。
案の定売り切れて、ほらー。増やすように言ってみる。再販ありそうですね^^

Meカップはスターバックスのパクリじゃないから!ってにやにやしながら言ってた(笑)


これ、ちょっと胸が痛みましたね。

俺がまた何かやらかしたらさ~
えー!?
いや、ほら、やらかしてないのにやらかしてるみたいなのあるじゃん。なんだったっけーあのー…アイドルをレイプしたみたいなの、前あったじゃん!やってないのに!(笑)
ああ~(笑)
なんであんな記事が新聞に載ったのかも分かんないしあの子にも申し訳ないしさ!(笑)やらかしてないのにやらかしたみたいになったり、ちょっとした言動が勘違いされて大きな問題になったりするじゃないですか!俺って(笑)

身内だからこそ安心して心の奥の声を私たちに言えるじんじん。
ずっと守ってやるーって思う。うん

イベント最後の方でKEIBOくんがバースデーケーキと共に登場!1回目とは違うケーキだって赤西さん喜んでてiPhoneで会場のみんなをバックに写真撮ってた(^o^) ロウソクの火をふーって消してみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました♪

バースデーケーキはMeの通常盤デザインで可愛かったです(^^)
ちなみにイベント中、赤西さんはビールを2杯飲んでました♪


最後のso let me talk to you の一回目のとこ間違えて、「あっ、間違えた!」二回目のは間違えませんでした

一緒に夏を楽しみましょう!今日はありがとうございました!!

ビール片手にはけていきました。笑

私の初日は市川なので、後1週間。
テンション高めで頑張るぞ!!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:05 |  イベント |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは(^-^)/
なが〜い、レポ、ありがとうございました。
ニヤニヤ💕ウキウキ💕しながら、読ませて頂きました。
ホントに、ファンに寄り添うことを大切にしてくれているんだなぁ〜って、感じます。
私は、横須賀と八王子に参加です🎵
アラ還ですが、今から、楽しみすぎます(^◇^;)
また、ブログも、楽しみにしています‼️

by Miyu🌲 2015/07/05 15:01  URL [ 編集 ]

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとに長過ぎて読むのも大変ですよね(^^;

こんなにもファンの事を想ってくれてるその想いに、書きながら胸がいっぱいになっちゃいました(笑)

いつまでも仁くんパワーで若々しくいきましょー!
by petit-ringoよりMiyuさんへ 2015/07/05 16:10  URL [ 編集 ]

初めまして!

いつもブログを楽しく拝見しています。
私は奇跡的にリリイベに当選し、2回目に入ったのですが、あまりに夢のようだったのでボーッとして記憶の整理ができていなかったところで、記事にまとめてもらえたので、また夢の時間を反芻していました。

私は2ヶ月前に突然仁くんに恋に落ち、Jip'sに仲間入りしたのですが、こちらのブログを最初から全部読んで、これまでの仁ストーリーを学ばせてもらいました。
ありがとうございました(^-^)/
つくづく10年前からのファンの皆さんが羨ましいなーと思います。私も同じ時間を過ごしてきたかったなぁ。
でも、これからは仁くんと一緒に生きて行こうと思ってます(←大げさ?)

これからも更新楽しみにしていますね♪




by miki 2015/07/05 19:28  URL [ 編集 ]

イベントレポ

長いレポ、ありがとうございます💕
行けなかった私にはとても嬉しいかぎりです😄ファンとの信頼が深まってますよね〜💓後、数日で私の初日です👯アラフォーですが、楽しんで来たいと思います🎵
※ウィルビー、聞きたかったなぁ😆💧
by まきり 2015/07/05 21:58  URL [ 編集 ]

Mikiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!

仁ファンになって2ヶ月の新入りさんですね。
ようこそ仁ワールドへ(笑)

色んな事があっての今の仁さんです。

これから一緒にじんじんしましょうね♪。.:*・゜
by petit-ringoよりMikiさんへ 2015/07/06 12:24  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

長かったですよね(^ω^;)

私もアップしながら笑ったり胸が痛んだり大変でしたよ(笑)

でも、とっても穏やかな気持ちになれました。じんじんますます大好き♥

初日前に体調崩さないように気をつけて下さいね〜!
by petit-ringoよりまきりさんへ 2015/07/06 12:28  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

ご無沙汰しています。
お変わりないでしょうか?

イベント行かれたんですね。可愛いじんじんに会えるなら歳も忘れちゃいますね(笑)

来月のライブでも歳なんか忘れちゃって下パイ!
by petit-ringoより拍手コメPさんへ 2015/07/06 22:20  URL [ 編集 ]

ドッキドキ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ドッキドキの時間を過ごしてきました♪
ただね、、、受付場所が5階で、非常階段を、エッチラコッチラ登ったり降りたり、
大変だったの>_<
6センチヒールをスカして履いていったのが間違いのもと(苦笑)
まっ、仁に会えると思えば耐えられるけどね^ - ^
今度は、市川です。体調を整えてがんばります。
(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2015/07/08 19:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/07/09 22:22   [ 編集 ]

まりえるさんへ

コメントありがとうございます。

ってか、気づいたり時には解決されていたようで安心しました(笑)

電子チケットはドキドキですもんね。

それでも、じんじんに遭うために必死にしがみついてね(笑)

市川楽しみましょうね〜
by petit ringoよりまりえるさんへ 2015/07/11 18:04  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

コメレス遅くなりましたー!

五階ってびっくりだよね。

お洒落なヒールもせっかくのホールだから履きたいよね(笑)

市川でもえっちらおっちら頑張ろうねー!(*´艸`)
by petit ringoより夕ちゃんへ 2015/07/11 18:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

