スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

インディーズアルバム1位&Meツアー大阪拾いレポ

Meツアー大阪初日無事に終りましたね^^

最高に盛り上がった感じが伝わってきました。

昨日の大阪初日は、ち●こ連呼dayで宜しかったでしょうか(爆)

ほんと可愛いったらね(*´˘`*)󾬚



昨日アップされたスタッフブログによるとじんじん、大阪では今回もカレーなのね(笑)

好きよね~(*´艸`)


6日のスタッフブログにはMeのリュックを背負ったじんじんの後ろ姿がアップされてましたね。

も~~この後ろ姿が子どもかっ!(笑)
31歳子持ち、信じられません(笑)



そして、グッズがこれまた凄いことに!

グランキューブの会場限定チャーム
9日が黄色で10日が赤ですが、昨日も発売1時間で売り切れになったそうですね。

1人3個と限定を付けたにもかかわらず売り切れなんて、、、、

じんじん人気凄すぎる∑(๑º口º๑)!!

昨日も平日だと言うのに、お昼にはグッズ列に300人ほどは並んでたと、お友達が興奮して話ししてくれました。

そんじょそこらのアイドル顔負けじゃないですかー(*`ω´*)ドヤッ笑


あと、大阪から追加でMeのiPhoneケースとタオルの販売が始まりましたね。



iPhoneケースの中。
このポケットにじんじんSuica入れてたとか?ま、マジ(;・∀・)



昨日はiPhoneケースも売り切れだったけどね(笑)


拾いレポは続きに入れるとして、その他もろもろを。



この前のジンスタでの顔ケーキですが、その後の写真をアップしてくれましたね(笑)




ククク、ケーキだらけでもかわいい󾬚←イタタ

その後、ふくちゃんも顔ケーキしてましたが、ふくちゃんによるとあのケーキと冷麺は、じんじんしっかり食べきったとか。
食べ物を粗末にしたらダメとは言ええらいよね。



オリコンのインディーズアルバムランキングMeは1位でしたーー!!!




おめでとう!!!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙



昨日は私たちの初日となる市川のチケット無事にダウンロード済ませました。

電子チケットって焦るものですが、ユーザーIDは登録のメールアドレス
パスワードはe+のお客様番号でしたね。
慌てずに(笑)←自分が慌てる(。-∀-)



これ、教えて頂きましたが、
Blipparでスキャンしてじんじんの曲をお気に入りに入れる事は今回は出来ないそうですね。
CDと一緒に楽しんでもらいたいという意図なら仕方ないですけどね。

そして、履歴から飛ぶときアイコンがじんじんのそれぞれのジャケ写が残るようになりましたね。これIINE󾬚



メッカ伊勢崎店の男性のスタイリストさんの方が、ホットペッパーのサイトのブログでこう書かれていましたね。

つい最近行ってきました。

赤西仁のライブ(・.・;)

とにかくかっこいい。

失禁しました(笑)

僕もあんな男になりたいなー


オシャレに敏感な方、しかも同性から見てもそう思えるなんて嬉しいですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


大阪2日目も盛り上がっちゃって下さーい!!

では、大阪初日の拾いレポは続きに入れまーす!
    ポチッと押してね~^^                                         
多少の被りはお許しください<(_ _)>

19:10 スタート
20:59 終了
アンコールなし セトリ変更なし
最後の言葉はごきげんよう(・゚∀゚)

挨拶
How doing?!
いえーい!!!
いらっしゃいませえええええ!!!!ぎゃああああああああ!!!

MCいっぱいしゃべってくれた

グッズについてグッズが売切れ続出してるのはじんじん知らなくて
「本当に?本当に?」
ってちとドヤ顔で可愛かった

グッズの話で、チャームiPhoneケース売り切れ~!と叫ぶヲタ。
え?売り切れ?iPhoneケース?売り切れ?ほんと?ほんと?ほんとに?

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!(大声)舞台袖に向かって吠える


ねーオークションに出てるんでしょ?
買っちゃダメ!
こっちが用意すっから!
グッズ売り切れってみんなで言ったら、舞台裏のスタッフさんたちに向かってめっちゃ大きい声で、おーい!!グッズ売り切れてるってよ!!って叫んでた!

今日グッズ買えなかった方も買えるようにWebで販売するからね。


タンブラーが好評だったから作ろうと思ってるとのこと
ナップサックについて
使い方不明のナップサックね。あんなのみんな欲しいの?
欲しいーー!
まぁ僕は使ってますけどね。小物類入れたりとかで


10月に沖縄でJip's限定イベント
日にちはまだ仁くんも知らない
来年か再来年に1ヶ月間くらい1ヶ所で舞台やりた


Miss California トロッコあり
1階後方上手から登場し下手側の通路で降りそこからステージに向かうももみくちゃ。ち○こ取れる!ち○こ取れる!連呼w
トロッコはAとBブログの間に トロッコはAの28-29の間

Miss Californiaでトロッコ降りてBブロ最前の椅子に飛び乗って煽りまくってた。


トロッコ降りた瞬間Bブロの最前の子にめっちゃ顔近づけて歌って、座席のぼって客席の上にたってスタッフに強制的に降ろされとった、

そのあとニッヤーってしながら通路まで小走りして直後にもみくちゃにされてキレる



Miss Californiaは客席から戻る途中にもみくちゃになって歌えなくなって…
じんが取れる、じんが取れる…ちん◯取れる
「ちんちん取れるー」
って言いながらステージ上がっていった(笑)


Miss Californiaってかっけえ曲でトロッコから降りたはいいけど揉みくちゃにされて「仁くんとおります!」と叫んだと思ったらそれ以降「ちんこ取れる!」連呼してた(ちゃんとリズムに乗ってるw)


MC楽しんでましょうか…

…楽しんでくれてますでしょうか?
パチパチパチ
そりゃ良かったです7月3日埼玉から始まったツアーも2日目でございます(早口すぎて半分くらい雰囲気で話してる)

噛み噛みすぎてしゃべのダメだわ俺。えーっとこの、なんでしたっけ、
Me!Me!
………あ、Meツアー。去年やったツアーでいっぱいクレームをもらいまして。あのーじんくん、あたしの歳考えてよ毎回立ってらんないわよって。きっと30代以上の人でしょうね。



MCに入るも話もぐちゃぐちゃ。
酔っ払ってないかんね。なんならむしろもう少し酔いたいくらい。

MCで出だしカミカミで「やっぱオレ喋るのダメだ…」ってなってたけど、いっぱい喋った!
コンサートのコンセプトとか、リリイベで話した内容とか。
コンセプトの説明難しくてうーんってなって、小さな声で「お酒下さい…」がかわいすぎた

酔ってないですよ!w
飲んでいいよ~!
飲んでいい?
ステージ袖の方見ながら手上げて
あの、お酒…お酒お願いしまーす…(小声)

お水こぼしちゃった仁くん。
小さい声で「タオル持ってきて」と言ってタオル持ったkeibo登場。
「お水こぼしちゃった。お水たまりが...」ってkeiboに拭いてもらう。
お水たまりが...ってめっちゃかわいった
←お水たまりって女子かっ!!(笑)

ウォッカコーラをちびちびのんでました

ウォッカコーラ
一気してーーーー!!!
一気は無理だよ。どうするの俺が倒れちゃったら、、、


3000年4000年には音楽の存在がなくなってしまうんじゃないかと仮定した世界。人がBOXに入ってなにもしなくても体感できるわけ。
もう一回説明します。拍手が足りなかったから(笑)(同じことを2回説明してくれるじんじん)

2回言ったんだからね!そのBOXに入っていれば食事もセックスも体感できるから実際にする必要ないわけ。左乳首を食べる必要ないの(笑)わかる?
これをスタッフに説明するのに3日かかった。
わかってもらえたの?
あ"?

ほんとに?あのーYellowGold3011の進化版ですね。
…劣化版?まぁどっちでもいいですけど、かなり内容をつめて作ったんですけど~


恒例の年齢確認
50代の人ー?
後ろから野太い声が!
振り向くとあのミカワさん!!!
じんじん気づいてなかったけどめっちゃ楽しんでたみたい




Blippar記者会見とかキライだからさ、あーいう形でやってみようかなって。
あ!あれピーって何か知ってる?確か好きな食べ物は?にピーって入ってんだけど、右乳首って答えてっから俺。消さないでねって言ったんだけど。とてもショックな…左より右っていうね…←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ちなみにアルバム買ってない人いますか?ばらばらいるね。2階席客電つきますか?今見えました
きゃー
うるせー(笑)
Blipparのアプリを取って俺の携帯をスキャンすると…
???

違うわ!アルバムをスキャンするとだ(笑)
コンセプトの話に戻ろう!テクノロジーってすごいねって話。俺酔っぱらってないからね!


ライブでやりたい事がいっぱいやりたい事があったというじんじん。
マネに説明したら、
じんくん…破産だよ。じんくんだけじゃなくて、スタッフに払えなくなっちゃえよ?
と言われたんだけど、結構満足いくものが出来たそうです

特にMi AmorとBaila、Lionheatのライディングずは抜けて素晴らしい!
レーザーで仁の姿は2階からだとほとんど見えないんだけど圧倒されました。
これだけ拘って造りこんでたら経費かかるよね。


今までセットとかにいくらくらいかけてたとか考えたことなかったから。セット組んで北海道まで運ぶのにいくらとか知ったこっちゃねーじゃん?ねえ!でも折れちゃいけないと思って。ここで折れたら俺じゃないと思って、結構かかっちゃった


彼が描く近未来の世界をステージ化したかったみたいで、スタッフに破産するよと言われながらも大凡表現はできてるらしいです。
そして近未来の世界では赤西の中ではボックスに一人一人入ってて何もかも自分でしなくてよくなるような世界になるそうです。
赤西があげた自分でしなくてもよくなることは、”食べることもしなくていい” ”セックスもしなくていい” でした(笑)さすが。でもわかるよ、わかる(笑)でもそこはしたいよ!!(笑)ニヤニヤしながら言う赤西可愛い



コンセプト話最近音楽シーンが盛り上がらないじゃないですか。CDの売り上げもおちて。このままだと未来には音楽がなくなって、一人一人がボックスにはいって人間をアップロードするような時代が来るんじゃないかなって。そんな感じをイメージして作りました。
今のみんなわかった、、?と言ってまたおなじ説明をするじんくん。

二回目に拍手を受けて、
一回目拍手少ないからもう一回説明してんだよ?とさらなる拍手要求。笑
スタッフと話してて3日伝えるのにかかりました。なかなか伝わらなくて
もちろんその話をファンにするのもカミカミ

Dayumの両手パタパタ回す振り付けがかわいすぎてだな!!


Lucky で全然呂律が回らず噛みまくり。
途中でやけくそで
ぁぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!
って叫んでた

iPhone5の人ー?
はーい
iPhone6plusの人ー?
6plusは、もうちょい公演をして必要が出てきたら作るね

iPhone6plusのケースは「売らない」って言い切ってたー

因みにAndroidは自分に必要ないから要らないと←(࿁ŏ⚊ŏ࿁) シュン

そして、毎回恒例の年齢調査で40代がいつもよりちょっと手を挙げた人が少なめで、仁「えっ!?ほんとに?みんなウソついてない?」と半信半疑になる。40代のファンが多いことを最近は自覚してるwww

年齢調査で意外と10代が多かったことに驚くじんくん。「え、なんで?俺全然テレビ出てないんだよ!?雑誌も何も出てないんだよ!?どうやって俺のこと好きになったの?」

20代の人ー?30代の人ー?からの40代の人ー?って言ったらいつもより少なくて
やばい!!!!少ない!!!!!

仁:10代の人ー
客席 まぁまぁいて……仁:10代の人って~どうやって俺を知るの?
テレビにも出てないし雑誌にもでてないんだよ~
ママ!
ママ?ママはいい仕事してるね!
お母さん?ママと同じ意味だよね(←冷静なツッコミw)

70代の方もいらっしゃったようですね^^


仁が31歳になったって話で、会場から「おっさん!」の声w
「オレは31才をおっさんとは言わない!」
「なぜならもっと上の人がいっぱいいるから!!」←ん?それって私たち?笑


そろそろごたくは終わりにして次の曲を…
『御託』って言葉知ってたのね(笑)


Luckyの帽子変えてくやつでオレンジの帽子かぶる時ダンサーさんのほうに頭ぴょこんって持ってくじんじんくそかわすぎた
埼玉との変更点!Luckyのハット変える時、埼玉は黒→ピンク→オレンジ→青だったけど、大阪1日目は黒→ピンク→オレンジ→黄色だった!!黄色のハットとか、もう園児にしか見えなくて可愛すぎた

らきらきの手振るフリのとこで、左右どっちか戸惑ってた。ダンサー見て揃えるって(笑)
Baby歌ってる時声出しづらそうでした。
小さく咳払いを何度もしてた


LMTTU入る前「お花さん見た?あの方,名前なんだったっけなー。はるひ?あるひ?あさひ?」
「ささきあさひー!!」
「ささきあさひ?さんっていうYoutuberの方にお願いして出ていただいたんです」

お花さんって(笑)ミ(o*_ _)oバタッ


Lionheartの照明がめちゃめちゃ綺麗で、天井には宇宙が広がって、反射して幾多にも輝く白い光と、床に広がる白いスモークの中で歌う赤西くんはほんと雲の上で歌ってるみたいで一気に天国逝けます。

今日は、HWUからSun Burns Downくらいは、サングラスしてた
自分のこと【俺】っていうより【仁くん】っていう率かなり高かった。

二階席の後ろの方だったんだけど、ステージ上のライティングとかすごい綺麗だった。MCで二階席の照明つけてくれてすごいよく見てくれて二階席も気にかけてくれる。昔から仁くんって一人一人の顔をよく見てくれるよね。


グッズの事にしても、いつもファンの事を考えての発言に泣けるね。

なんて優しいんだよー。:゚(;´∩`;)゚:。


CDが売れない時代になってきてって事から、先を考えていく発想力も凄いなぁ。

やっぱり天才(笑)(笑)


では、大阪2日目も大騒ぎしちゃって下さーい(o^∇^o)ノ

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

初日。

大阪初日、楽しかったです🎶

昨年よりもお客さんの一体感が増してる気がしました。これがJips's限定だったら更に•••(≧∇≦)
あ〜沖縄行きた‼︎‼︎‼︎

ジャニヲタの友達に昨日の事を話したら嬉しい言葉が『ジンジンはファンと近いよね。そんで自分の気持ちで決めていけるのがすごいなあ。』
※私の周りは何故か皆がJINをジンジンと呼ぶのです。

チャーム売り切れの瞬間に現場でJip'sのポスター受け取ってたんです。限定チャーム完売ですの第一声に対し、低い声でどよめきが起こりました。えぇ〜⁈なんて可愛いもんじゃなくて怖かったですf^_^;

MCで「グッズとは別に今着てるのみたいな、こうダボッとしたのをもう少し変えてみたりして〜、ファッションラインの販売も考えている」と言ってましたよ。




by さくら 2015/07/10 08:28  URL [ 編集 ]

No title

大阪レポありがとうございます。

昨日はてんぱちゃて変なコメントをのこしてしまい申し訳ありませんでした。
無事3時間格闘してチケットをダウンロードすることができました。
本当に機械は苦手なのでついていくのが大変です。
それでも仁君に会いたいので頑張りますが。
あとは当日無事グッズが買えるか心配です。
仕事で早くいけないのでやっぱり売り切れかな。
by まりえる 2015/07/10 23:14  URL [ 編集 ]

大阪2日間

大阪レポありがとうございます💕
大阪2日間行ってきました。
去年にも増して音響やライティングがカッコよくなってて感動しました。お喋りは相変わらずグダグダですがとっても可愛くて…仁ワールド炸裂でしたよ。トロッコで登場からの盛り上がりはたまりませんよ😍👯
私は1日目は前から10列目、2日目は1階後方でしたが、どちらとも違う楽しさを味わえましたよ(笑)
ライティング本当に最高ですよ👍
市川楽しんで来て下さいね😘😅
by まきり 2015/07/11 06:35  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

お疲れ様でしたー!!

連日の2日間って何気に贅沢ですよね(笑)

何処の席になっても楽しめる演出になってるから前がいいばかりはないですよね。

市川初日堪能して来ますね〜(*´∀`)♪
by petit ringoよりまきりさんへ 2015/07/11 18:10  URL [ 編集 ]

さくらさんへ

大阪盛り上がったようですね!

限定って言葉の意味に弱いから皆んな購買意欲高まっちゃうのよね。
いい様な悪いような(笑)

最初ツアーT着てないこと驚いたけど、まさかファッション関連の事も始めるとはね。

そっちも売れそうだね。

では、市川に一体感感じにいってきまーす!
by petit ringoよりさくらさんへ 2015/07/11 18:29  URL [ 編集 ]

まりえるさんへ

3時間?

わぉーよく頑張りましたね(*´▽`*)

私も割と苦手な方ですが、周りに助けてもらってます。

また何かあったら声掛けてみてね。

どーにかなるとは思います(笑)

グッズ買うのもえらいこっちゃだね。通販も期待して。
by petit ringoよりまりえるさんへ 2015/07/11 18:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

