スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Meツアー市川レポ&JINDEPENDENCE TOUR JIP's予約特典&店頭予約特典

私的初日の市川行ってきましたーー!!



その前に、前日入りして兄貴飯食べに行ってきました(笑)





市川に行くって言ってたふくちゃん。会場外で肩をいきなりガシッって掴まれてビックリしたわー(¯―¯💧)




さて市川じんじんね。
去年のツアー以来のじんじんが、とにかく可愛いくって(〃∀〃)

みんなが園児、園児言うのも納得したわー笑


歌が上手い事も、声量が凄いことも、日本語が拙いことも(笑)
もちろん超カッコいい事も全部知ってるけど、31歳になったじんじんの破壊力は半端無かった!



レポを読んでいるので、ある程度の感じは掴めてはいたものの、生で観るとその予想は遥かに超えていて、最高のライブでした。

楽しかったぁ~(*´ω`人)~♬

グッズはチャームは1人1個限定に変わりましたね。
それが良いよね^^
それでも1時間でSOLD OUT。
帰りには白、黒ツアーTにサイリウムも売り切れてましたね。



さて、8月12日発売のJINDEPENDENCE TOURのDVDの予約受付、予約特典が決まりましたね。


『JIP’s STORE』では、限定予約特典として、“JINDEPENDENCE TOUR 2014”のバックステージ・オフショット映像を公開。


店頭先着購入者(予約)特典も。

CDショップにて、LIVE DVD&Blu-ray「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」を予約、購入された方に、先着で特製クリアファイル(B5サイズ)をプレゼント。
クリアファイルのデザインは、DVD、Blu-rayで異なる。

今ならJIP'sでもフラゲ出来ますのでお早目に(笑)



今週末の福岡は、台風の動きが気になりますね。


では、市川のレポは簡単ですが、覚えとして残して置きたいので、続きにアップさせて下さいね~(*´ω`人)~♬

    ポチッと押してね~^^                                         
BiBiちゃんからのスクリーンでの説明。
態度・・・悪いに(爆笑)

そして、アンドロイドじんじんが超カッコイィー!
片目が隠れていて、片目がきりっと超イケメン!
おぉーこれが赤西仁だぁーって既に倒れそうに←早っ!

そして、白の拘束仁!
これですよ!!
これには萌えまくりでした。
あれ、ヤバイよね(笑)
あのパフォーマンスもじんじんの発案かな?
さすが天才!!
ってか、動けないじんじん、あれください←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

そして、Baby。
仁の切ない声がハートの奥まで染み渡って2度目の死亡(笑)
そしてスクリーンに映し出される歌詞がそれを倍増してくれるんですよね。(´Д`)ハァ…

音が上手く取れないのか?高音で歌い上げる仁ちゃんさすがです!

Mi Amorでも声が少し変に聴こえたけど、あれは音響の関係なのかな?

そして、髪をばぁーー!とかきあげドキューン(♡ㅁ♡)

そうそう。ピンクのハット。
これが超可愛くって。どんだけ似合うんだよ~

そして、黄色のハットはまさに園児(笑)
帽子をダンサーさんに取ってもらう時に頭をちょこんと傾けるんだけど、あれは反則。可愛すぎるだろー!

Good Timeでは、2番を会場に歌わせるんだけと、それが上手くまとまらすじんじんコケてた←これがホールだと難しい所だよね。

皆さま、お久しぶりでございます。
赤西仁でございます。
今から喋りますので、・・・・
座らないでください(笑)

ここで、してやったりのめっちゃ笑顔←かわええー!!

このくだりを2回やって満足気のじんじん(笑)

疲れちゃうからね。俺も疲れたぁー


ようこそいらっしゃいましたあぁぁーー!!
赤西仁ツアーMeへようこそ。

さて、えっーと、さてさて。
今日のコンセプトはわかってらっしゃるでしょうか?
ハーイ!
僕みたいにちゃんとした育ちをしてないと解りづらいと思いますが←ヾ(・ε・。)ォィォィ

拡張現実わかりますか?
わかんなーい!
そ~でしょうね。僕みたいな育ちをしてないと解らないでしょうね。←お気に入りは2度言う(笑)

大阪では、ネットで見る調べても説明文出来なかったじんじん、今回は勉強して来ましたね~(*´艸`)

みんなのレポ読んで頑張っちゃったかな?(笑)
ちゃんと説明できてました。
途中でチャチャを、入れられ
うっせー!!
俺が言ってんだろぉぉーー!!
っておっきい声で怒りながらもめっちゃ笑顔(笑)
今、調子良かったのにー

CDマーケティングがわぁーとなって、わぁーとなってって身振り手振りで説明するじんじん。

テクノロジーが発達し過ぎてこれからどうなって行くのか?
2000年後?映画みたいにマザーコンピュータに人間が支配されていったら、なに、音楽って。←ここで両手を上げて、外人さんがよくやるWhat?のジェスチャー付き(笑)

味覚、感覚、、

味覚、感覚、、ここから出てこないじんじん(笑)
五感の事を多分言いたいんだろうと推測してダマってきく。
4015年の赤西仁くんはどうなって行くのかな?←凄いとんだねw

音楽を見つめ直していこうと言うのが今日のコンセプトでございます。

そのコンセプトやってるのがコンサート。

Meというアルバム買って頂けたでしょうか?
で、Blippar!
あぁー。
アプリを通してのスペシャルコンテンツね。
あっ、買ってない人っています?
パラパラいますね。是非買ってもらえたらと思います。
そういう人ひゃち(たち)←いち噛み(笑)
アルバム並べてと説明する。

これ、日本初なんです!(超ドヤ顔)
日本人アーティスト初ですから!!(再びドヤ顔)

面白かったでしょ?けっきょー(結構)←でた!2噛み(笑)

かなりの噛み具合でスタッフさんが今日酷いなって呟いていたとかwww

ほんとにカミカミだったからね。

おれ、酔っぱらってるわけじゃないよ。あっ、少しだけ酔ってるか(笑)
いやいや、イイでしょー←開き直りか(笑)

隠れ曲の説明。
隠れ曲聴いてない人っている?
ちらほら
やってみて下さいね。
じゃあ、隠れ曲出来た人ー?
はーい!
よっぽど時間あったんでしょうね。←(; ・`д・´)ナン…ダト!?笑

首ポリポリ

ちょっとお酒ー!
今から喋るからお酒入れないと。
ここで定番のゲップ(笑)

ケイボが持ってきてくれたお酒飲んで。
なにこれ?
居酒屋のハイボールの味したって事でケイボ薄めて持ってきてくれて、大丈夫?
うん。大丈夫←かわええー!!

ここで年齢チェック。
独立して俺のファン層どれくらいかって。意外に10代の子が多いんですよね。でも、これだけTV出てなくって雑誌にもね。あっ、ジャニーズにいる時もあんまり出てなかったか(笑)
で、どこで俺の存在を知るんだろう?

お母さん!
ごくせん!
いつもの答えが多かったですね。
でも、ツイで見かけるのはApple Musicのお薦めで聴いたらハマったとか前より曲で入る人達が増えた感じはしますよね。
今度はごくせん、お母さん以外の入りの方、じんじんに教えてあげて下さいね~^^

今回のコンサートはJIP's優先してて、あんまりファンクラブ入ってない方は居ないと思うけど、ファンクラブの中も10代多いんですよ。

あっ、男の方、せーので、オー!って言ってもらって良いですか?
オー!!←かなりいらっしゃいました。
今度は、チ●ポ!って言って言ってもらって良いですか?
チ●ポ!!
完全に数減ってる(笑)
恥ずかしいですか?ってか、恥ずかしいよりモラルがないですよね(笑)

僕みたいになっちゃうからね。
こんな事するから週刊誌にやっても無いこと色々書かれるんですよね。
赤西仁、アイドルをレイプとかね。
その子すら全く知らないのにね(笑)
お母さんからすっごい勢いで電話掛かってきて「大丈夫なのーー??」
なんの事かさっぱり分かんなくって
反対にお母さん更年期かなー?って返って大丈夫ー?ってね(笑)

モラルは大切に。
ほんと下品な会話してると、マザーコンピューターにね。
あっ、悪い見本だけど、これ僕の意志じゃありませんから。
こういう30歳にならないように。
31歳!
あっ、31歳ね。

こういうコンサートですけど、結構売れてまして、2回追加打ちまして、この勢いでもう一回いけるかも知れない。
結構取れないでしょ?
ヤフオクでん?10万?8万とか?
売られてるらしいけど、ダメだよ。そんなの買っちゃあ。

今回のグッズですけど、僕か全部デザインしてるんですけと、(ドヤ顔!)

評判良くって大阪で売り切れて買えなかったり。
今日もー!
今日も買えなかったの?
もっと増やしてー!
結構増やしたんですよ。足りないか・・・
倍にしてー!
倍にして売れ残ったら怒られる。
全部買うー!


このMeのカップもね評判良くって。
あっ、これスタバのパクってないですから。オリジナルです。
4日のイベントしか売ってないけど、グッズに足したいと思います。
あっ、今日買えなかった人もwebで買えるようにしますから、変なトコデ買わないように!
お金勿体ないからね。
そうですよ。それクリックしたらエロ動画に入っちゃうとやられちゃうから。
俺もあるんですよ。
クリックしたらいきなりエロ動画に飛んで・・・5秒くらい見ましたけど(笑)←見たんかぃ!
そこやられちゃうから気をつけてくださいね。


あと、10月には沖縄でJIP'sのファンクラブ限定コンサートやります。
まだ日にちも決まってないんですが、webサイトをチェックして下さいね。
余裕のある人は参加してください。

ここで2階のトイレに行く子を発見。
トイレ行くの?
おしっこしたいんだよね?あっ、行っちゃった(ボソッ)
俺もちょっとしたいんだよね。

ケイボ呼んで
おしっこ行ってもいい?
ジャンケンポンしてオレが買ったら行ってもいい?←負けることある?笑

ケイボはDVD発売のお知らせ。

手震えてたね~
可哀想に、虐めないでね。
はるばるアメリカから日本に仕事しにきて、何千人の前に立たされ虐められて。優しくしてあげてください下さいね。

あっ、追加今日売り切れたらしいです。←一瞬みんな渋谷?えっ、なに?
これ八王子の事らしく、土曜日に一般出て日曜日には完売したってことでした。みんなホッ(笑)

なに?もっとやった方がいい?
フォーラムもね。
1回しか取れなかったんですよ。
俺のマネージャー、俺のことナメてるね。
まぁ、仁くんだったらこんな感じでいいでしょ?
お前なめんなよ。そこそこ売れてるから(笑)
ちゃんと言っとくんで!(ドヤ顔)

アルバムもそこそこ売れまして。有難うございます。LMTTUのファンの人に参加してもらってPV作ったんですけど、口だけかよー!目だけかよー!って思ってる人居ると思いますが、皆さんがいて成り立つので。

みんなのラブソングって思いで作
ったので、それぞれの心境で思いを込めて僕に迷惑を掛けない程度に口ずさんで下さい(笑)←ココで小声で実演するじんじん。めっちゃかわいい󾬚

天井には綺麗なバラが。

生で聴きたかったLMTTU(泣)
素敵だったぁー

DJ出てきて
Miss Californiaでトロッコ登場!
トロッコの上で会場を煽る!煽る!!JUMPしたり身を乗り出してのあのノリは凄かったー!
あんな楽しそうなじんじん見てたらこっちもJUMPでノリノリ。
ホールでやっても、じんじんからファンに近付いてくれるなんて幸せね♡

トロッコは1階10列と11列の間を通ったけど、方向が今までと逆で上手から下手へ。下手で止まった時にトロッコを降りようとしてやめるってフェイントを2回位やるというオタ泣かせ(笑)
中央下手寄りの通路を通ってステージへ。
チ●コ触られた!チ●コ触られた!おー!すげー!
チンチ●触られた!チンチ●ヤラれた!
DJ台に乗って踊りまくって超ノリノリ!!
楽しいーー!!


Dayumのダンス、超カッコ良かった!!あれもう一度しっかり見たーい!
そして、Lion Heart。
スクリーンに映し出された映像に真っ直ぐな道があって、天井には星がいっぱい。
会場中が幻想的な空間で、仁ちゃんの歌声が響いて目を閉じるとその世界に引き込まれて圧巻でした。
大好きな曲だわ~

Lion Heartを初めて聴いたとき私的に衝撃がありました。
今までにない曲で、仁こういう曲も歌えるんだ。作れるんだってね^^
身近な愛だけでもなく、おっきな愛を持てたから、こういう歌も歌えるんだろうね。
ほんとステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後は紹介

僕の仲間です~
って一人ずつ紹介してダンサーさんがハケてじんじん1人。

BiBiでーす!
モニターにBiBiちゃん映ってお辞儀(笑)

最後にオレー!!(笑)

ハケるときはまた会いましょう。
楽しかった!!
Ciaoで投げチュー♡.̫♡


楽しかったって言葉が嬉しかったなぁ~(*´╰╯`๓)♬

次は週末福岡です。

台風なんかじんじんパワーで吹っ飛ばしちゃえーー!!!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様です

市川レポお疲れ様でした😅
市川も楽しそうでしたね🎵
参戦してのレポは大変だったでしょう💦ありがとうございます🙇
回を重ねるごとに素晴らしく、ファンとの距離も縮まっているように見えますね。ここ数年の出来ごとが嘘のように彼が輝いて、舞台に立っているのがとても嬉しいし、安心して見てられますね。(まるで母親😅)

ライティング⭐️凄かったでしょう⁈
彼にもだけど、光の演出に心奪われました^_^
台風が近づいてます、公演に影響なければいいですが…
私は次は四日市ですが待ちきれないほど楽しみです💕


by まきり 2015/07/15 00:04  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

市川楽しかったよ〜(*´╰╯`๓)♬

レポは難しいよね笑
拙いレポお許しを〜

今回も照明が凄いことになってたね!
1度は2階席入りたいって思ったよ〜

再追加の申し込み始まったし、まだまだ楽しみいっぱいだね〜♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
by petit ringoよりまきりさんへ 2015/07/15 21:33  URL [ 編集 ]

No title

市川楽しかったですねー。
仁君は相変わらずとても美仁さんでした。
小中学生並みの下ねたも相変わらずで。
近くてとても良かったけど、やはりもっと大きな会場じゃないともったいないと思ってしまいました。
もっともっと沢山の人に見て欲しいなー。

ところで、ツアーのDVDなんですが、JIP,sだとクリアフアイルはつかないんですよね?(特典映像も見たいしなー)



by まりえる 2015/07/17 21:10  URL [ 編集 ]

まりえるさんへ

市川楽しかったですね(o^-^)

とにかく可愛かった笑♥

あのパフォーマンスをもっと大きな箱でやらないと勿体ないって思っちゃいますね。

でも、豆粒じんじんは嫌だし(笑)

大きな箱と小さな箱と両方でお願いしましょうかね(*´艸`)
by petit ringoよりまりえるさんへ 2015/07/22 12:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

