スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP's特典映像&オーブリーちゃんと再会&福岡拾いレポ

18日の福岡も無事に終わった様で楽しくレポを見させて頂きましたm(*_ _)m

台風でかなり交通が混乱したようでしたが、直撃じゃなくてやれやれでしたね。

お留守番組のあたしは梅雨明けと共にすでに夏バテ気味(笑)

疲れがとれないお年頃ってやーね(^ω^;);););)


そんな中でも再追加申し込みはしっかり済ませました。

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」再追加公演の申し込みは昨日までで、当落は木曜日ですね。

8月29日(土) 大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月25日(金) 東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)

当落結果確認期間 :
7月23日(木)13:00~7月26日(日)18:00
またドキドキが始まるぅ~


大阪では阪急デパート前の電光掲示板にじんじんが!



数分間の間に一斉にじんじんになるそうです。←いいなぁ~

銀座のファミマでも地方でしか見かけなかったじんじんのポスターがあったとか。



7月14日にはMOVIE アップしましたね。

じんじんからJIP’sの皆んなへメッセージが到着しました。
大阪での開演数分前のじんじん、めっちゃカッコいいぃーーーO(≧▽≦)O
何、このイケメンくん君は(笑)


そして、JIP'sでJINDEPENDENCE TOURのDVD予約特典の映像もアップしましたね。
コロコロに、乗っかるお茶目なじんじんも可愛いし、寝顔のじんじんなんて久しぶりでテンション上がるって!(笑)

スタッフさまツボをよく解かってらっしゃってね(*´艸`)


そして、18日夜中には久しぶりにじんじんツイに登場!



ジンスタ。



オーブリーちゃん!来日してるツイ見かけたけど、じんじんと再会してたのね^^
オーブリーちゃんもInstagramにアップしてたね。


そして、20日またまた夜中にツイに登場!



ジンスタ。




な、、なんなの。この上目遣いのじんじん!
めっちゃ可愛い~♥
オーブリーちゃんも付き合ってくれたんだろうね(*´艸`)
今でもこうして仲間を大事にしてるとこじんじんらしいね。
ほんといい子だわ(笑)


ここ六本木のお店らしいですが、赤い変なのぶら下がってるますね(笑)
お店のHP見るとちょっとお高い感じでしょうか?
行ってみたいなぁ。


そして、このサスペンダー風付きの服見覚えある~って思ったら、似てるのを優くんと、もっちゃんが前に着てましたね。

まぁ、よく見ると文字違いでしたが(笑)

でも、これ可愛い♥
じんじんが着ると直ぐに売れちゃうからね(笑)



次はフォーラム。
かなり暑そうだけど、不思議な事に仁事なら頑張っちゃえるんだよね(笑)

そうは言っても暑さ対策をして列に並ばないとバテそうだわ(;´Д`)

熱中症も心配だからね。

これから並ばれる方気を付けましょうね^^


では、福岡の拾いレポは続きに入れさせてもらいます。
レポをアップして下さった方々有り難うございましたm(*_ _)m

    ポチッと押してね~^^                                         
18日福岡公演の拾いレポです。

開演17:43
終了19:43


今日も始まりは「みなさんいらっしゃいませー!!お元気でしょうかーー!!」でじんくんこそ元気いっぱいだった(*´∀`)


意外と俺売れてるみたいで(ドヤッ)
追加も出てるんですよ~(ドヤッ)
俺さぁ~スタッフに内緒でJIP'Sに入会したの!
\えーーー/
そんで申し込みしたらハズレて(笑)
ちょっと泣きそうになった…
だからここ来てる人はラッキーですね、って。


はじめて仁のライブに来たって人がかなり多くて、びっくりしてた!で、失礼してないか心配してたw次はおしっこがまんします!って←そこっ!(笑)


今回初めての人たちに対して、こんなんで大丈夫か失礼じゃないか心配してた( ´艸`)
2回目からは失礼してもいいって思ってるって←信頼関係が築けてるからだね(笑)



みなさんこんにちは!せっかく席があるのでみなさん席についてください。(←今日は席ネタなかった)あーー!!疲れちゃったよーー!!さてみなさん、MCの時間でございます。結構今日は近いですねぇーなんか。はずかしいっ←照れるじんじんヵヮィィ(*''-''*)ポッ

福岡の会場は席も少し狭く、全体的にコンパクトな会場だったみたいですね^^


MCの時、ぷらんと可愛い仕草の足がかわゆくてヲタが可愛いーーー!!って騒いだら後ろのモニターを二回振り返って不思議がってた!変わらんな!相変わらずだな!


ステージに座ってコンセプトの説明テクノロジーの発達がすごすぎて、(話しながら体勢を崩してくじん)
\クスクスクス/
………なんで笑ってんの?
\かわいー/
え?(振り返って画面を確認する)(引きの映像になって全体像がうつる)…おれマツコみたいだね……

ワンピースみたいな服もあいまってね(笑)



MCのときにほっぺをぽりぽり掻いてしまい、meタトゥーがはげたかもで
あ!やばい!!
っていってケイボに確認して、ケイボがじんくんのiPhoneのインカメを起動して、インカメで自分の顔を確認するじんくん←iPhoneになりたい(笑)


We The Partyで歌詞ついてるパート歌わんくて,忘れてんのかと思ったら急に「ようこそいらっしゃいませぇー!!」
いつもいらっしゃいませ言ってんのそこじゃないよ(´^∀^`)

Babyの「嘘みたいに寂しいよ」のとこも歌詞に自信なかったのか抜かしてたね(´^∀^`)


男の子ー?って聞いて前列に20代のイケメン二人をみつけて
イケメンだね。ジャニーズJr.に入りなよ!!
博多は美人やイケメンが多いよねえっていいながら見回す(笑)

お酒出てきて、ケイボーが、いい感じ?って聞いたら、可愛く、うん。で、小声で、濃い、ってw

ケイボにお酒もってきてもらって,小走りで捌けようとしたケイボに「ほら,みんなにありがとうございました(ぺこっ)ってしなさい。ここは日本なんだから」
ケイボ「ありがとうございました(ぺこっ)」←いつも家でもこんな感じかと妄想(*´艸`)


じんくんのおしっこタイム
keibo出てきて,iPhone6+使ってるからケース作ろう!ってじんくんに頼んだのにぜってー作らねぇ!って言われたって。みんな欲しいよねぇ?とか言ってたらじんくん帰ってきて
おめ,iPhoneケースの話してたの?
してないっ!(即答)

iPhone6プラスなんてでけぇじゃん!!

イニちゃんがトイレから戻って来て
だから6plusは使ってる人いないって!
6plusの話なんてしてないよ(とぼける)
してたでしょ?笑
何回も言ってるけど作んないからね!!
それ俺の携帯!後で充電しておいて



赤西くんはウィルスミスのアイ,ロボットみたいな映画が好き

YG覚えてる?近未来ってちょっと好きで、ウィルスミスのI,ROBOTとかあーいうの好きでさ、舞台でセリフも作ってそれがひとつのSHOWになればいいなって。まあまずツアーを無事ケガせずにね。もうこのMCの時点でケガしてますよ、治らないケガしてますけど(笑)

MCの時点でいろんなケガはしてるけどw ついてきてください と


オークションではグッズ買わないようにしてください
無駄な出費のないよーに
家計簿に嘘書かないといけなくなるから ←そこ?(・∀・)w

コンセプトの話してたら、急にグッズ売り切れたー!とか言うからね、大阪の人。
…………素直っていうか。
まぁ、2年前なら図々しいって言ってましたね。(ドヤァ

大阪のMCめちゃ根に持ってるのね(笑)

コンセプトの話「今回のコンセプト分かりますか?」
会場「わかんなーい」
「え、ほんとに?まぁ俺みたいに,大学出て,頭のキレる人じゃないと分からないかもしれませんね。」
会場「ウソよくなーい!!」
「冗談だょ...俺,大学行ってないし。中卒ってか,最終学歴は高校中退なんだけどね。」

学校に合計六年くらいしか行ってない。
引越しとかが多くて小学校一年生はまるまる行ってなくて、中学校はぐれて一年半くらいしか通ってない。
いまになって、大学に行っておけばよかったなとおもいます

「今になって大学行きたいって思うもん。...だってサークルとか楽しそうじゃん!サークルとか学校の行事とか。」
会場「学祭ー!」
「そうそう学祭とかで可愛い子見つけてさ。みなさんも彼女,彼氏作って,赤西仁のライブ連れてきて。わーじんくんのライブ,チケット取れなーいってなれば頑張る」


大学とか行きたかったっていうから父になるってそういうことかと思ったら 「サークルとかさー」「学祭とかそーいうのスゲーやりたい」ww「かわいい子とかいてさー…おっさんかなーおれ」←最近そればっかだね(笑)

ソロになったのが何年前だっけ??5年か!!ソロコンサートやるようになって、まず最初の課題がMC。2、3年前までMCをナシにするっていう……苦手なので、喋るのが。まぁそういうコンサートをしてきたんですけど。去年、一昨年から"いい加減にしなさい"と。

ちょっと待ってくださいよ!この空間を楽しみにきてるんでしょ?じゃあ喋んなくてもいいじゃん
\どっちも/
…わがままだね。スタッフさんとの攻防戦になり、やらざるをえなくなり、皆さんの力も借り、お酒の力を借りながらMCがなんとな~~くできるようになりました。←(*'ω'ノノ゙☆パチパチ頑張ってくれてるね(泣)


毎回じんじんが説明しないと、コンセプト伝わらないのもどうかと思うから、グッズでコンセプトのパンフ出すかも?
途中で出しても、その公演以降の人しか手に入れられないのではなく、ネットでもちゃんと出すよ!

コンセプトみんなわかってる?新しいパンフレット(コンセプトの解説)作っていーい?って言っててさ、世間様からはいろいろ誤解されやすい彼だけど、やっぱり自分の考えとか自分が信じて作っているものとか ほんとはちゃんと伝えたいんだよねって


blipparのどこの説明だかで
我ながら天才だな~~っと

それ拾った記事のタイトルは
【赤西うぬぼれ発言 】
wwwww

拡張現実の話をしてるときに
客席から\こわぁーーい/
(・゚д゚`)こわいよねぇ~~~


今回もお父さん見つけてかなりイジらせてもらっていた様ですね(笑)

客席のお父さんを見つけて
連れて来られたの?で否定しないお父さんに嘘でも自分で来たって言ってよ!!ってだだこねるじんくん。
完全に娘さんとか奥さんのポイント稼ぎじゃないっすか!

どれだけ盛り上がるかみてますからね。メガネ外した方がいいっすよ。汗かくとメガネは曇りますから。物理的にそうっすから。(超絶ドヤ顔)

じんじんが博多の人~って声かけした流れで女の子が山口!って言ったらTOKIO?ってwww
残念ながらもうジャニーズじゃないからってwww

若い男の子2人みつけて…
かっこよくない?
ジャニーズJr.入った方がいいよ!
僕は残念ながら辞めちゃったんだけどねって!照れ臭そうな顔がもう可愛くてーーー(≧∇≦)


俺はあれやりたいこれやりたいって言ってるだけで周りのスタッフがやってくれてるだけすから…………ぼくは甘やかされて育つタイプですから。………それでいいんです(悟り)



いわゆる、ぼくの職業の、まあ音楽…………音楽が職業なのかなオレ?あ、俺シンガーじゃないからね(ドヤ)
エンターテイナーですから!(ドヤ)
\フーーー/



ブリッパーはコカ・コーラにかざしても反応するよ!サッカー選手がリフティングしたり!
みんながへぇーーー!!って言ったらお決まりのドヤァァァ(*`ω´*)

Blippar使ったおれ天才じゃね?とヘラヘラしたのち 「またインターネットニュースに書かれんだよこーいうの…記事のタイトル『赤西 うぬぼれ発言』」
(爆)(爆)(爆)


グッズ売り切れの流れで
「ほんとに?これでも増やしてもらってるんだよ?みんな,お金持ちだね」
会場「がんばってるー!!」
「頑張んなくていい頑張んなくていい!笑 ほんとに欲しいと思ったのだけ、ね?」

頑張んなくていいんだよって言葉がじんじんらしいね(●´ω`●)
ファンを思いやる優しいじんじん大好き♥


「沖縄の申し込み始まった?」
まだー!
「え?まだなの?そろそろ始まると思うから。」
いつー?
いつかは俺も知らないけど、皆の要望に応えられるようにする!←曜日のこと?

立ち見の人居る?
は~い\(^o^)/
結構居るね!!ごめんね席無くて(笑)人気なんで←どや顔( ̄▽ ̄)(笑)

今回は機材のスペースを客席にまわして当日券も出たようだし、初見の方も他の会場よりはかなり多かったようで、それもいい事ですよね。



コンセプトの説明が上手くなってた!
そしてうきうきしながら
目を閉じればエロビがくる時代が来るかもよ!
電車のなかでみんな( ・˘ω˘ ) こうやってるの!!

じんくん,AVのこと「エロビ」って言ってた。何その略し方。

出たよ!エロじん(笑)←いや、好きけども(笑)


帽子を仁くん自分で被る時に多分正面の方は見えんかったやろけど、「これどっちが前?後ろ?どっちでもいっか!」ってひとりで呟きながら被る仁くん可愛すぎた󾬍




トロッコ舞台に向かって左からーー。右でもみくちゃ。
トロッコ降りてから、くしゃ笑顔→お口をお!の形にして、おほほほほよよよーって感じwwwめっちゃ嬉しそう


トロッコ降りたあとすっごいもみくちゃ。「俺の明太子に触らないでください」←出た!明太子!!!(笑)

サビの直前でステージにたどり着いて,そのままDJブース飛び乗ったのくっそかっこよかった(;▽;)身軽すぎる

トロッコは16列と17列の間で方向が元に戻って下手から上手へ。手を挙げて煽ってる時の赤西さんホント楽しそう。通路が狭いせいか17列から手が届く距離。タオル出してる子がいて、その子か別の子に何か言ってて
おっぱい見せて
って聞こえたのは私の空耳?←本当らしいね(--;)


Good Time
おーおおおおおーおおっお!
もっと可愛くやりましょう!
っていいながら󾮕を顔の横でくるくるおめかしみたいな振りをしてさらに煽るも
全然可愛くない!!!
可愛くない!!!!!!!←出た!ドS!

まぁ、とりあえずじんじんが1番可愛いってことです。はい(笑)

LMTTU
歌詞覚えてる人は口ずさんでください。………しずかに、しずかめに。あんまり叫んだりしちゃうとオレびっくりしちゃうから。自分の世界に入ってiloveyouフフフ~ン(口ずさんでる)ってね

びっくりしちゃうから。ってすこぶるかわいかった


なんの話しだったかJip's増やして
じんくんのチケットとれなーい
ってなるよーに 箱とれるようにこっちもガンバるんで...ガンバりましょうw


最後にdancerさんの紹介で
ヒカルくんになった時に
「誰だっけ?笑」
\いやいや…/って仁ちゃんに近寄るwwもう1度
「誰だっけ?笑
ヒカル~」
\大拍手/

久しぶりにひかるくんに絡んだんだね。


さぁ、次はフォーラムだぁー!

チャームゲット出来る様に頑張ろ~ヽ(*´∀`)ノ
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。