
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP's限定沖縄ライブ詳細&追加グッズ&DVDダイジェスト映像

今日から8月、今年の夏は暑いですね~(ノ;・ω・)

27日のフォーラム楽しんで来ましたよ~って今ごろ(笑)


連日のうだるような暑さにバテバテ、多忙な日々に追われてレポアップ出来ずに、今日は横須賀~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

横須賀はお留守組なので、拾いレポとあわせてそちらはまたアップしますねぺこ <(_ _)>


フォーラムのステージに立つじんじんに胸がいっぱいになりましてね
(ノω`)

デビュー前のじんじん。
キラキラした目をして、夢をいっぱい見ていたあの頃やっと立てたフォーラムのステージ。

あれから紆余曲折あったけど、
MCで本人も言ってた通り、帰って来ましたからね。

独立して1年で、フォーラムをいっぱいに出来るって、大したもんですよね。じんじん頑張ったね!


そんな私もフォーラムでは、チャーム欲しさに朝早くなら列に並んで頑張りましたよ(笑)

4、5時間列に並ぶとかカツンの時以来ですからね。
熱中症で倒れたら本来の目的のライブが見れなくなったら元も子もないですしね。
スタッフさんの気遣いもあり、早々にクーラーの効いた中に順序よく入れてくれたので助かりました。


今日もグッズ列に並ぶ方は十分気を付けて下さいね。
ってか、ピンクチャーム欲しいよ~(T0T)


更新してない間に色々と動きがありました。
今年はじんじんやる気満々ですからね~(*´艸`)


JINDEPENDENCE TOURの
LIVE DVD & Blu-ray ジャケット写真& ダイジェスト映像
もアップされましたね^^

ジャケ写はハダカじんじんですね󾬚

Blue-ray


DVD


ダイジェスト映像これ、めっちゃカッコイイ~(*≧m≦*)

フォーラムの列に並んでる間にアップされて見ましたが、右を見ても左を見てもみんな同じファンだからイヤホンも要らないってね(笑)

ってか、これCMで流しちゃって~!

深夜枠などで如何でしょうか?



ファン以外の人がもっともっとじんじんの活動や、音楽に接する機会があればと思います。

そんな中、山田美保子さんが久しぶりにじんじんの事を書いた記事が
ヤフーのコラムにアップされてましたね。

雑誌すら出ないって本人が、フォーラムで言ってましたが、仁さんの音楽に感銘する人じわじわ来てるはずですからね。

じわじわでも良いんです。
今にドカーンと来ますからね(笑)


さて、JIP'sでは新コーナー
「Download」がスタートしましたね。

ってか、今のタイミングでJINDEPENDENCE TOURのロゴ入りの壁紙がダウンロード出来るとか(^ω^;)
カレンダー付きのは良いけど、さすがにお目目がチカチカ(笑)
いや、新たな試みナイスです!

質問も新たに2つ追加されてましたが、これまたシンプル過ぎて笑える~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


そして、新たにグッズの追加の発表です!
横須賀公演より、以下のツアーグッズが追加です。

・ライブパンフレット
・iPhoneケース ネイビー(5・5s/6)
・カップ
・クラッチバッグ
・シュシュ(ホワイト・ブラック)



ライブパンフレット



拡張現実の説明ありきのパンフレットですかね(笑)
今年は売る気満々です(*≧ω≦)
ツアーも、グッズもちょい出しとかどんだけ商売人なんだよ(笑)
上手いよなぁ~
まぁ、買っちゃうんだけどね(笑)
Meのタンブラーはイベントの時にお友達が買ってきてくれたんだけど、大きいですよね。
これ、そのままスタバに持ってくと中身だけ入れてくれるそうですね(笑)

じんじんが背負ってたナップサックは、今のとこ追加されてないですね。
ナップサックもお友達から頂いたんですが、かなり大きい感じで、チビの私が背負うと何か笑えます(笑)
でも、かわいいですよ(●´ω`●)


さてさて、やっと沖縄詳細来ましたー!!


ってか、お知らせ一気に来すぎ(笑)

そんな中ジンスタをアップするじんじん。



この、忙しい時におしぼり臭いとか、我慢して~ってなるよね(笑)


フォーラムでJIP's限定の沖縄ライブツアーの日にちが10月17日、18日に決まったとお知らせはありましたが、昨日詳細が発表されましたね。


「JIP’s 限定 SPECIAL LIVE in OKINAWA 」航空券+ホテルの宿泊+ライブチケットがセットの会員限定ツアー
※ライブのチケットのみのご予約はなし。
10月17.18日
羽田発1泊2日:¥88,800~(2名一室)
申し込み
8月9日まで。

当落発表
8月17日(月)12:00~(予定)

入金
8月23日(日) 23:59まで。

ライブ会場のキャパは1100人だそうです。小さっ!!
17日昼、18日昼、夜の3公演。
これ、当たるんですかー?。(>_<;

会場はこんな感じですね。




全国のJIP'sの皆が参加しやすい様にと全国各地16空港からのプランとか、凄い気配りに頭が下がります。

公演も1公演~3公演と自分で選ぶ事が出来たり、発着の場所により見れる公演数も違うから、これ説明をよ~く見ないとね。

ってか、申し込み締め切りまで短っ!!!

沖縄めっちゃ悩んでいますが、じんじんがせっかく誘ってくれたから←勘違い(笑)

行けるように頭を捻ってみよう(﹡ˆᴗˆ﹡)󾬌

では、横須賀入られる皆さん楽しんで来てくださーい!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  JIP's |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

横須賀、行ってきました❗️
奇跡の前から、4列目の真ん中で💕
仁君の美しさとカッコ良さに、瞬きを忘れてしまいました、笑
そして、時々、可愛いい💕
トロッコから、舞台へ上がって、
半身ジャケットが 中々、うまいこと着れず、脱いでみたり、引っ張ってみたり…
全て、
堪能してきました。


by Miyu🌲 2015/08/01 23:18  URL [ 編集 ]

Miyuさんへ

レス遅くなりましたーm(*_ _)m

4列目とか羨ましい~~
じんじんのキラキラした汗も飛んで来そうなお席ですね。

そうそう。なんであんなに一つ一つの仕草が可愛いんでしょうね。
レポ読む度にニヤニヤしちゃいます(笑)
by petit ringoよりMiyuさんへ 2015/08/13 07:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

