スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Meツアー横須賀拾いレポ&国際フォーラムレポ

1日の横須賀は、地元の花火大会と重なりかなり人も出たようですね。

しかも、うだるような暑さ。

行かれた皆さん。お疲れ様でした(´∀`)

横須賀の会場はオペラ会場のような場所で、いつものライブ会場とはちょっと違う雰囲気でしたね。←行ってないけど(笑)

追加の、グッズ可愛いですね~
シュシュのチャームがMeなんですね(*´艸`)
タンブラーはイベントの時よりも少し小さい450mlサイズだそうです。



チャームも数を増やしてくれたようでヤレヤレです(^ω^;)




では、横須賀拾いレポです。

今日も若い人から若いとは言えない人まで……たくさんのおっぱいと少しのお〇んちんがステージからは見えております。
\えー!見えてなーい/
見えてますから…
\えっち!/
えっちですよ
\変態!/
……変態ではありません
\(男の人)正常~/男性はわかってくれます、正常ですから。

拡張現実の説明
えー、最初の公演で俺これもうダメだと思ったので、書いてしまえと!文字で書いてしまえと思いまして、ぇー、そういう思いで新しいパンフレット作りました!笑

てか、ねぇ!グッズ可愛くない?!かわいいーー!!
なんだっけ?シュシュ?シュシュ!あれてっさー、するの?
シュシュってするの?
するー!
スタッフにシュシュとかどうですかって言われて、『なーに言ってんの?いきなり擬音語使ってんじゃねーよ』と思って」←擬音語って(笑)

シュシュなんてたいがい知らないよ男の子とか
\知らなーい!/
知らないっしょ?おれ知ってんの。(ドヤァ)おぼえたの。


ケイボから受け取ったドリンクを飲む
…!入ってない!ちょ、ウォッカ入れてきて!
ウォッカ入れに行くケイボ
ウォッカという飲料水。みなさん知らないと思うけど、スポーツ飲料水。ウォッカという飲料水を飲むとしゃべりも上手くなったような気が…気がするだけです(笑)←気にしないで下さいって、言いながらも饒舌になるって話にしてたけど、これは喉が開くからってのが1番なんでしょ?ねっ、じんくん( ‘-^ )-☆


最近10代のファンが多いという話から、今日は土曜日だから来れるのか?
\夏休みー!/
あっ!夏休みかー!!!今!!そうか(心の底から納得した感じ)笑
夏休みか!夏休みね!だから月曜日の公演でも、来てくれる人もいるんだ。
すっかり夏休みというものに縁遠くなってしまった31歳のじんじん(ノ∀`)

男の人いますか?で画面に映った方が、小太りのお父さんで、仁さん。応えづらいと。笑
ありがとうございます。これからも、和を広げて、来年再来年とJips増やしていけたらいいなと思っております!
Let me talk to uを歌いたいと思うのですが、皆様歌詞覚えていますか?ファン。覚えてるー!と。静か目に歌ってください!笑 今から歌うんですけども、皆様ボソボソっと歌ってくださいと。

これから後半戦にはいるんですが、準備はいいですか?と。次、横須賀に来るときは、もっと喋り上手くなって帰ってくるよ。←帰ってくるってこのツアーで初めて聞いたよね?ってか、喋りが・・・なのか(笑)

そろそろなんか、人と交流していこうかと思って。いや、交流してない訳じゃないよ。電波上でね。
湧く会場 \テレビ!?/
なにも決まってないけど。YouTubeとかね。
\テレビはー?/
テレビなんかやなんだよね
\えー!!/
いいじゃん!別にぃー!おれテレビ見ないもん!←出た!基本は自分(笑)

こないだだってさ、たまったまロンドンハーツみて吉村さんみて仲良くなりたいってなって、飲みにいってこの前のライブ来てくれたけっていうね。


横須賀って…。横須賀って、神奈川県?
ざわざわw
横須賀来るの初めてかも~。
葉山近い?
お金持ちは葉山に別荘買ってるんでしょ。別荘買えるように頑張りますw

(急に)お疲れ様です。まぁね、そうなれるように頑張っていきたいと思います!笑 あと(半笑い)、なんですか?今回のツアーは独立して一回目のツアーなんですけど、皆様のおかげで…
7回目の公演をやれております、ありがとうございます!まぁ、なんですか、今回の公演は去年より俺人気出て(ノω`*)笑 てへ(これこの人ガチで言ってました!笑)追加公演二回!やらせて頂いて、プラス沖縄のファンイベント?ファンクラブライブも決まりまして

ファンの方が、なにすんのーーー?!て叫ぶと。今俺が喋ってんだよ!!!!(オラオラ声)笑 大事な告知してんだ、今!!!我慢、我慢!もうちょっと我慢!あの~~、何話してたっけ?笑 ほらっ!こういうことがおきるから!!沖縄ね!えっとーー、沖縄だよ。

10月16,17日と決まりましてね。ファン17,18ー!仁さん。17,18と決まりましてね!まぁ、余裕がある人は遊びにきて貰えればなぁと思います!


このくだりでせり上がりに登ってよちよち歩いてまた降りるという無駄にかわいいことをするあかにしじん。

そして、いつもの拡張現実の説明してくれる。これさ、上手くいく日とうまくいかない日があるんだ…笑 今日は、、ぇっと75点!中には理解出来てない人もいると思うんですけど。グッズを今回新しく投入したのですが、そこに新しいパンフレットも入っています!

Meカップの紹介してるけど中身がウォッカコーラのため柄見えず(笑)
\見えなーい/
手でカップをキュッキュ拭く(可愛い)
それでももちろん見えず
「全然見えねー!!なんじゃこりゃ!」(可愛い)
Meカップを使う時はミルクを入れてください(笑)


いつもの客席分析調査の最後に、じんじんが「そうなんですよー。最近男子も増えてるんです。皆さん是非広めて、じっぷすがもっと増えて、来年も再来年もやっていきたいなと思います。これからも応援してください。」と明確に来年再来年って活動する未来を約束してくれてる。

トロッコ降りて通路通る時、仁くん大事なところおさえてかがんで通るよね⁈ 小ちゃい仁くんで可愛かったw
でもお顔はチョーイケメン♡♡♡


最後のあいさつ

あかにしじんくんでしたぁー!!
自分で言っといて眉下げて照れ笑顔

自分でじんくんとか萌え死ぬわ~。。。(lll __ __)バタッ(笑)

PAブースに居たスタッフさんの曲目リストにアイナルホウエの次にEC.1の曲が1曲実は用意されていたそうですね。

これ、前にもこんな事ありましたよね?

やらないって言った訳じゃ無いけど、やって当たり前みたいな風潮は日本人アーティストの悪いとこだよねみたいに言ってたを聞いただけに、ファンとしては反応しずらい部分ではありますよね。

でも、今日のライブ良かったよの主張という意味合いではアンコールコールはしても良いのかなと思いますね。
次の福岡ではアンコールコールしたら、突然なに~?って驚いて出てくる・・・かも知れないね(笑)

福岡入られる皆さん宜しくお願いしますね(´∀`)

では、続きに国際フォーラムのレポもアップしときま~す。

いまさらなのでサラッと流して下さい(笑)

仁くんも少し疲れが出てる頃でしょうね。
一週間ゆっくり身体を休めて下さいね^^     ポチッと押してね~^^                                         
国際フォーラムのレポですが、今更感ありありですが、残しておきたいのでアップしておきまーすm(*_ _)m


しかし国フォには沢山の方が来られてたのね^^

ジミーマッキー、BENIちゃん、Zenさん、純くん、草野くん、メイサちゃん、小栗旬くん、山田優ちゃん、そして、仁ママに仁パパ。

す、凄い豪華~!
そりゃあじんじん緊張するわね(笑)


いらっしゃいませーーー!!
って、かなり気合いの入った挨拶のじんじん。
でも、少し緊張気味なのかなって感じはありましたね←後で身内も沢山来てたからかと納得(´▽`) '` '` '`

Good Timeの声だしでは、会場に歌わせる前の自分のとこを忘れて
あっ、それ俺だ(笑)

お久しぶりです。改めましてこん
ばんは赤西仁です (一礼) これから
喋るので……今日は席があるので
みなさん席の方に……
まだ、座んないでくださいね。←出た(笑)

2階の人ね…みんな座ってるね!
(起立) まだ立ってるね
早く座った方がいいよ。日本語解りますか?着席ですよ~←完全に遊んでる笑

あぁ~しんどい←ヾ(・ε・。)ォィォィ

お忙しい中足を運んで下さってありがとうございます。
今日、月曜日ですよ。何してんですか(笑)仕事大丈夫ですか?
日常生活に支障がないようにね。←さり気なく気遣うじんじん優しいね󾬚

Blipparの説明では、家帰ってってやってって言いたいのを
家買って…やって(笑)

家買ってください!お願いします!
だって土地高けぇ~もんww

2階の人見えてるー?
ここで客電つく。
あっ、見えるね。

ここで年齢チェック。
お母さんドキドキしますね(笑)
最近30代より10代増えたんすよ。これ、アレですよ。
最近TVも何も出てないし、雑誌すら・・・どうやって知るんだろ?ってね。

あっ、そこの寿司屋みたいな男の子!
ケーブルテレビ!!
俺、出てた?ケーブルテレビ?
・・・・・
エッ?キャバクラ?
俺、キャバクラは行ってないですからね(笑)またフライデー撮られちゃう(笑)

男の子どのくらいいんの?
おおぉぉぉーーー!!!←さっきのお寿司屋風の男の人の声。

ああいう人は距離を保って付き合った方がいいですね(笑)

20代!今日多めですね。
30代!さっきの男の人がははぁぁーーーい!!
じんじんお辞儀だけ(笑)

ここで70代って聞いたら72歳のお母様と、私たちの後ろの方に黒のMeTシャツを着たおじいちゃんが!
完全に孫に連れて来られて点数稼ぎですねってじんじん照れ隠しに言ってたけど、夫婦で来られてたし好きで来られた感じでしたね。

とにかく、男子率もかなり高くって、私の隣には1人で来てグッズ並んでたからね。
じんじん人気凄いわ~(*´╰╯`๓)♬


今日、ここは国際フォーラムということで。初めてコンサートをやった場所でもあるんですね。
ゆかりがあるっつーの?まぁそんな事はよくて……
えー!
いや良くないっすよね。帰ってきたってゆーか。。
おかえりー!
独立して。いやぁ、まさかあの時、独立すると思わなかったなあ。
いやぁ、あの時辞めると思わなかったなぁ~

あっさりと言ってたけど、きっと色んな思いが蘇ってきたんだろうね(T0T)

こうやってコンサート出来るのも皆さまのお陰です。←ここで仁ママが深く頷いていらした様ですね^^

コンサートストーリーの話。

テクノロジーの進歩が、、
テクノロジーの進化が、、
テクノロジーの〇んぽが、、

テクノロジーの〇んぽが、、
〇んぽが、、←何回言うねん(笑)
自分でウケて笑っちゃってるじんじん可愛い(≧∇≦)
何度も言いながら恥ずかしそうなじんじん。
身内が居ると下ネタは言いにくいよね(笑)


ここでお酒飲んでイイっすか?
ゲップするじんじん。
ちなみに初めての人居ますか?
いつもはこういう事しないからね←ヾ(・ε・。)ォィォィいつもだろー!


沖縄の日にち発表。
お財布に余裕のある人は来て頂けたら。スペシャルなコンサート楽しみましょう。

ここでウ〇チ座りのじんじん、コッチからお股丸見えですからー(笑)

あと、グッズ。
意外と人気で、ヤフオクとかでね。
高いよね~チケット10万とかでしょ?聞いたよ!あんなの買うかよ!あんなのな。

皆が買えるようにチャームの数もフォーラムから増やしてくれたんだね。優しいなぁ~(●´ω`●)


MC明けのLMTTUでいつもの黄色のドレスの女性が登場。
やけに仁くんに絡むからおかしい。仁くん女性を振り払う。女性が仁くんに抱きつく。キャー(。>ω<。)
仁くん女性を勢いよく押し離す。
女性が服を脱ぎ出す。客席悲鳴。
赤いふんどし一丁の吉村さん現る。しかも破天荒!爆笑

これには会場大爆笑でしたね。
ロンハー見ててTwitterに「平成ノブシコブシの吉村さんと友達になりたい。」ってつぶやいたのを見た知人が本当に友だちになりたいの?って聞いてきて、1度飲みにいってライブに出てくれることになったと。
俺まさかこんなお洒落な穏やかな曲で出るとは思わなかった!(笑)
緊張して足震えながら椅子運んでたって言ってましたね。
僕も呼んだのちょっと後悔した(笑)
今日DVD撮りだから。。
さっきの30代とかいじってあげなさいよ。

でもみんな俺が芸能人と絡んでるの久しぶりに見ると思うのでうれしいと思いますよ。
えっ俺芸能人扱いなの?
芸能人じゃないの?
芸能人…芸能人だと思う…
受け入れてもらえるのかって。
俺も思ったんすよ
ここでお酒飲む。
飲むなー!人の喋ってる最中に!
じんじん(笑)
誰っ?てなったらどうしようって心配してたんで。
って、言ってもTV出てるからさ。

え、なに?入れてくる?ウォッカ?ウォッカを入れてくるの?(タンブラー持ってはけようとして振り返って)……年上!!!
じんじん爆笑!
戻ってきたら赤いふんどし持って登場。
吉村さんがじんじんの赤フンを付けるという流れに。しかも、破天荒の文字入り!
されるがままのじんじんがまるで子どもみたいで可愛いったらね~
しかも、後ろから見たらオムツなのよ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


この後の曲これ履いてやれよ(笑)
ここ全部(DVDで)カットされるから
ここカットなの!?だったら出すよ!!
ダメ!チンコはだめだって!チンコはだめ!←かなり慌ててたね笑
こっちも今日緊張して縮こまってるから返ってコンディション悪いわ(爆笑)



ケイボがお酒入ったタンブラー持って登場。
びっくりした!俺こんな格好してるからFBIでも来たのかと思った!
ケイボ~!!
俺より人気あんじゃねーかよ!!
ケイボ顔の前で手合わせて申し訳ない~みたいな仕草してたね。

吉村さん興奮しすぎて番組名を変態座というと、すかさず仁さんすけべ座でしょっ!と笑
芸人さんにツッコミナイス!!


赤西くんほんと人見知りよね!自分から呼んだくせに全然目合わせないじゃん!
違うんすよぉ俺、なんかめんどくさくなってきたんすよ……(笑)

約束を守って出てきてくれたノブコブ吉村さんに拍手!
ノブシコブシの……どっちでしたっけ?
吉村!!


LMTTU、これ(ふんどし)付けない方がいいよね?
外そうとしてたらまた吉村さん出てきてふんどし回収(笑)
(ノーギャラですみません……(小声)ほんとに次の曲行っていいですか?40代飽きてきてるんで。←バッサリ

ではLMTTUご覧あれ←(笑)


そうそう。じんじんトロッコではまさかの関係者席の前を通ることになり。
彼らの席のすぐ前の手すり?みたいなとこに飛び乗って一生懸命立とうとして立てなくて係りの人に支えられて中腰で手すりんとこ歩いてたとか。←子どもかっ!

しかも、トロッコ乗ってる時、ジミーたちにウォー!ウォー!ってやったあとにマイク股間に持ってきてスリスリとか←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

じんじん31歳パパになっても変わりません(笑)


2階から初めて見たけど、あの照明とじんじんのコラボは圧巻でした。
Lion Heartは壮大なスケールを感じれてじんじんの歌声が、とっても心地よかった。
トロッコになると全く見えなくって残念だったけど、大きなスクリーンが左右にも2つあったから見やすくってね。

5000のキャパの国フォでも、チケット探してる方居ましたし、、まだまだデッカイとこでやれますね。
大きいステージが似合ってたよ。じんじん( ‘-^ )-☆
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:00 |  Me |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

