スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINDEPENDENCE TOUR2014DVD発売!&タワレコにてパネル展開催

今日はJINDEPENDENCE TOUR のライブDVDの発売日ですねーヽ(*´∀`)ノ

昨日、家にもJIP'sから届きました!

中の冊子のこのじんじんが何て素敵なの!(っ>ω<c)




夏季休暇中なので、暑くてボケーとしてましたが、待ちに待ったライブDVDしっかり堪能させて頂きました^^


Blue-rayはホント綺麗ね。←いや、じんじんが綺麗なんだな!うん(笑)

パネル展も開催とお知らせありましたね。

赤西仁 LIVE DVD & Blu-ray
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」リリースを記念しまして、下記タワーレコード11店舗にてパネル展を行います。

<期間>8/11(火)~8/24(月)

<パネル展示開催タワーレコード店舗>
渋谷店/新宿店/仙台パルコ店/池袋店/名古屋パルコ店/福岡パルコ店/神戸店/札幌ピヴォ店/梅田NU茶屋町店/横浜ビブレ店/新潟店

残念ながら撮影禁止のようですが、ライブで行けるチャンスがあったら行きたいなぁ。

一般の方の目に触れる場所があるって、仁くんの音楽やパフォーマンスに興味を持ってもらえる機会でもあるし、良いですよね^^


渋谷TSUTAYAでもこんな素敵なコーナーが!




見どころしかないと言っても過言ではない。

す、す、素晴らしい!!!!



で、JINDEPENDENCE TOUR2014ですよ!!

も~カッコイイ~~󾬚
赤いジャケットを羽織ったじんじんが映った時点で.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(笑)

カメラワークも素晴らしい!!
じんじんのニヤリでバタン……(o_ _)oパタッ
笑顔で(๑´ω`๑)♡キュン

どーしてくれるの~󾬚

そして、改めてじんじんの歌声に惚れ惚れ。


あの甘い歌声、切なく顔を歪めて歌う姿は天に召されそうになります(笑)

オーラスのあのWアンコールのくだりも忘れやしません!
みんなからのもう一回コールに半分困りながらも嬉しそうな仁くん。
ファンも終わってしまう寂しさに声を枯れながらも必死にコールしたんだよね。
そして、奇跡の2度目のHWU。
これが、エンドロールでしっかりと映像化されていた事。
スタッフ様有難うございますm(*_ _)m

セルフ棒にカメラを付けてくるくるしてたね。
たしか、セルフ棒お股に挟んではしゃいでたね(笑)

そして、よーく見ると冊子のクレジットの最後にSpecial thanks JIP'sと!



泣けるーー!!・゚・(。>д<。)・゚・



じんじんの目がウルウルしてるのを見てこっちも胸が熱くなって、余計に暑さ倍増。

生で見てる時は、ずっとじんじん見てるし(笑)
なかなか全体が見れてなかったからこうして映像化されると、なるほど~って改めて知る事もあったりしてね。←どんだけ必死なんだか(*´艸`)ププ

しかし、こうやって改めてスタンディングの会場を上からのカメラで見ると、これはこれでイイもんですね。
確かに荷物がとか、諸々の心配事もありますが、じんじんの汗が飛んで来そうなあのギューッとした感じも懐かしささえね(^ω^;)

じんじん箱ツアーもまたやってね~ってO(≧▽≦)O


教えて頂きましたm(*_ _)m
振り付け師の方はこの方なんですね。
MeのツアーTシャツ着てらっしゃいますね^^

去年のラキラキのダンスといい、Bailaのかわいいダンスといい、今回のカッコイイDayumといい、めっちゃファンのツボを抑えていらっしゃる!(笑)


さて、JIP's限定の沖縄のファンイベントの締め切りも16日(日)までに延長されましたね。

実は私たちもまだ(笑)

ほぼ決めてはいるけどね(^ω^;)

JIP'sの沖縄Verの動画もアップしてくれてましたが、このじんじん何度見ても笑えるゞ(∇≦* )ぎゃはは

子どもだよね(笑)

しかも、イエローゴールドのチャームとか。どんだけチャーム好きだよ( *^艸^)

でも、じんじんがどれだけ楽しみにしているかこの動画で解りますね。

初めての試みだから手探り状態なんだろうけど、なるべく沢山のJIP'sの方が参加されて楽しい企画になるといいなぁ。

ツアー中に去年のライブ映像発売と重なるなんて初めてで、ちょっと贅沢な気分ですよね。

そして、数ヶ月経って今Meツアー真っ只中。
またまた進化し続ける仁くんに魂持っていかれてる(笑)

仁くんほんと凄い才能だよ。



では、続きにはアップしてない9日の北九州の拾いレポを入れておきまーす。

明日は北海道。

北海道の次は、15日新潟、16日栃木と続きますね。

わたしは栃木に入りまーす(´▽`*)

まだまだ暑い日が続きます。

じんじんも熱中症には気を付けて~水分補給も忘れずに笑・・・ね^^     ポチッと押してね~^^                                          9日北九州拾いレポですがアップしておきまーすm(*_ _)m

17:43スタート19:26終演

ライトが落ちて始まったと思いきや、モニターのMeロゴの半分が切れてて「Ne」になってて、暫くざわついた後ライトが付きまた開演前の音楽が鳴り始める。1~2分後、直ったモニターの「Me」の文字に会場拍手 


スタッフさん、ラキラキめっちゃ一生懸命してくれてた
前のスタッフさん隣側のスタッフさんラキラキしてるか確認しつつ、チラチラ見たりして(笑)←スタッフさんも恥ずかしいのかな(*´艸`)


ラキラキで後ろ向いて上らなきゃいけないのに、段取り忘れてずっと前向いて歌っててw ダンサーさんにトントンして教えられるじんじん


MC
しんどーー(公演が)1週間あくときっついね、………きつくない?…ね、なんなんですかね 僕も31歳の誕生日迎えまして
パチパチパチ
この先も10年、5年、とこうやってコンサートしたい
(減ってるwww)
や、みんな次第だから
これからも10年、5年とコンサートやれたらと。(また減った(笑))
まずは5年はねー(笑)
えー!?
これはみんなにかかってるんだからね?ちゃんと宣伝して!
がんばるー!
頑張って!!←出た。丸投げじんじん(笑)
いやいや、そう言いながら影で努力するタイプなのは知ってます( •̀ᴗ- )✡


ここはどこ? 場所的にはどういうとこですか?
小倉
九州?
小倉
福岡の裏?
小倉!
………こくら?………福岡の向こう側?
←こくらが福岡のうらに聞こえたのね。かわいい~

最近テレビや雑誌に出てないけどまだ人気あるんですよ。案外
その後なんども案外案外って言ってたw

去年スタンディングでクレームがあったので...って話しながらセットの階段を上って反対側の階段から下りちゃいました(笑)そして、右へ左へ、また、右へ左へと、ずっと右左右左と、下を向いて歩きながら話してました(笑)

2階席を見て
立ち見ですか?
(客電つく)あ、立ち見じゃねー席あるわしっかり、……見えますか?
見えるー!
ほんとに?良かったねー

7月27日に国際フォーラムでやらせてもらったんですけど人生で初めてコンサートした場所で、(今回)やってる時に、〝あ、なんか今ふりだしにもどった〟って思って、………今なんか笑っちゃいけない空気みたいな感じだったけど全然笑っていいですよ。
←この言い方が何ともね。ふりだしじゃないよね。色んな経験を積み重ねての再スタートだよね。レベルアップしての再スタートだよ。うん!

グッズのシュシュ連呼www
スタッフさんにシュシュどーですか?って言われて
あーシュシュね(ドヤ顔w)って言いながらシュシュ調べて
皆シュシュする?
するー!
Men'sを発見したじんちゃん
お前絶対しないだろ!!!!
Men's jip'sに絡みまくってしまいには
シュシュみたいな顔してる。
最後にはシュシュ呼びと(笑)
じんじん絡む相手がいて良かったね~

1週間空いたからボケボケじんじんだった様で(笑)
ファンクラブ限定イベントの日にちを
10月の16.17に・・・
17!18!
笑笑
JindependenceのDVD発売日を
8/13・・・
12!
笑笑笑

じんじん今回はオシッ〇タイムあり。5分で戻るからと(笑)

ケイボまたiPhoneの話し。
仁はどうしてiPhone5か知ってる?
買ってー、落としてー、買ってー、落としたんだよ!
ふたりでアップルストアにいく、店員笑ってる。
だって普通じゃないでしょ?笑

ここでじんじん戻って。

普通じゃないからこうやって独立したんでしょ?!
すみません
あやまって!
すみませんでした 2回謝るkeibo(笑)

でも、1度目は確かケイボがじんじんのiPhone壊しちゃったんじゃなかった?

でも、そう言うこといちいち言わないのがじんじんらしいね´ω`*

Let Me Talk To Uにいこうとしたんだけど、客席からブーイング。
LMTTUに入ろうとしたタイミングで
えーー!
えっ?
(MC)みじかーい!!
しゃべんの苦手なんだよマジで。
いかしてよこのまま。マジいじわるだねー

いかしてよって・・・

じんじんが言うとエロく聴こえるのは私の耳がいけないのね(″ノдノ)

天を仰ぎながら言って、「はぁー」って溜息つきながら、ヨタヨタ歩いてた(笑)
じゃあ、3つだけ質問をお受けします。
客席最前ウロウロ~󾠔可愛かった

「じゃあこれから質問3人ね」
とstage降りてマイク向けて、質問コーナー←じんじん初めてのインタビューする側ね!

①妊娠5ヶ月の女性「今妊娠5ヶ月なんですけど、その頃(じんくんは奥さんに)どうしてあげてましたか?」(一瞬詰まってたけど)
戸惑うじんじん
えっと、それは、あのいろいろ男とは違う部分については、おれはぁ(よう知らない)女性のね、周期とか?
ホルモンバランスとかね、男にはわかんないから。月1回ので調整してるんでしょ?てか、逆に何してあげたらいいの?
そっとしておいて。
肩さすってー。
これから気を付けます。


②40代の女性どう思いますか?
あ、俺ね、高嶋ちさ子さん素敵だと思ってフォローしたんですよ!
高嶋さん40歳ですか?
素敵だな~って思って。年齢問わず、素敵だと思います!

③かっこよくなるにはどうしたらいいですか?←最後はシュシュくん。
フフ…カッコ良く?俺が言うのも何ですが(カミカミ&照れ)
芸能人って肌綺麗じゃん。ヤツら、綺麗じゃん。それって常に見られてる意識があるからだと思うのね。だから、それ意識すれば綺麗になるんじゃないかな。(質問した男性に)分かった?シュシュくんも今見られてるよ。

もう大好きなお歌うたっていいですか?←お・う・たってO(≧▽≦)O

きっと家でもこう言ってるのかな?かわいい~󾬚

トロッコは1階P列とQ列の間の通路を下手から上手へ。通路狭くて手を伸ばすと触れる距離。いつも通り大興奮だったけど2階席からは見えにくかったのか身を乗り出してる人が多数。トロッコ降りてからはいつもと違うパターンで一番上手の通路を通ってステージに。
トロッコ降りて客にもみくちゃになりながらステージに戻った後、
あー こわかったぁ~

最後はける時、後ろ向いたまま上にというか後方に投げキス
アンコールの声あがったけど仁くん登場せず。

今回は特別に質問コーナーありは驚きましたね。まさかじんじん本人がステージ降りで直接ファンにマイクを向けるなんてね(゚ロ゚)

そして今回は質問内容でもみんな色んな意見がね。。
確かにプライバシーに関わる部分であるけど、それは世間ではそんな質問もっとあるだろうし、それもうまく返せるじんじんであって欲しいなとは思いました。

だって、じんじんの返答サラッと話を変えて。さすがでしたよね。
誰も傷つけずに・・・あっぱれでした(´▽`*)

ファンになるべく近付こうとしてくれるじんじん。

ありがとう^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:05 |  CD DVD |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

