スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコンデイリーランキング1位&Mi AmorSpanishVer世界配信&新宿ユニカビジョンで放映&北海道拾いレポ

昨日の北海道ライブでは、またまたサプライズの追加のお知らせがあったようですね。

お盆休みでのんびりしてる場合ではありませんね(笑)

仁事が一気に溢れています!!

じんじん今年はガンガン攻めますね( ̄ー+ ̄)キラーン

まずはこれ!!

オリコンのデイリーランキング(08/11付) 1位おめでとうーー!!!

「JIN AKANISHI “JINDEPNEDENCE” TOUR 2014」
DVD総合 1位
音楽 1位
Blu-ray総合2位
素晴らしい~~(`・∀・)ノイェ-イ!


そう言えば、DVD発売日12日のBiBiちゃんのツイの連投も凄かったですね笑

BiBiちゃんが明日って間違えちゃったり、リンク飛んだらSOLD OUTのリンクに飛んだりでね(^ω^;)

それにじんじんもBiBiちゃんにこんなリプを。



「おバカ!DVDは今日発売だよ!やり直せ~!」
じんじん怒ってるの?( *^艸^)

そして、BiBiちゃんやり直し。



そして、13日にはBiBiちゃん1位のお知らせのツイが。




じんじんはWeiboに登場!



北海道ではジンスタもアップ!




めっちゃ辛そう(≧з≦)
お店も早々に特定されて早速食べに行かれた方もいるようですね。
まぁ、これは常にですが周りの迷惑になることだけは避けましょうね~~^^
じんじんもお店出てから情報はアップした方がいいかもね( *^艸^)


そして、北海道から始まったツアー会場限定特定のサインの抽選もありますね。

ツアー会場にて、LIVE DVD&Blue-ray"JINDEPENDENCE" TOUR 2014』お買い上げの方、お買い上げ1枚につき1回抽選
『本人直筆サイン入り』DVD or Blu-rayをプレゼント!

当たった方はラッキーですね^^


そして、世界に向けての一斉配信も始まりました!凄ぃょ!o(≧∀≦)o

8/14より、「Mi Amor (Spanish Ver.)」をiTunes Music Storeにて世界同時配信スタート。

じんじんツイより。



Apple Musicではこんなメッセージも。



日本での活動ももちろん嬉しいけど、じんじんは世界に羽ばたいて欲しいと。
世界に出て行かなければならない人だと思ってるからね~(^-^)/



北海道でのライブでの告知によると
、渋谷公会堂の前日9月24日(木)に男性含めたグループ、カップル限定ライブをやるそうです。
男性を含めば3人でもいいとか笑

昔から男子限定とか、カップル限定とかやりたがっていたね。
仁くんを観てもらうキッカケになればいいんだもんね^^

足を運ぶ勇気の無かった隠れ男性ファンも堂々と行っちゃって下さい(笑)
詳細はWebで後日アップしてくれるそうでーす。


そして、今日のお知らせはこれ!

西武新宿駅前のユニカビジョンにて「赤西仁特集」の放映が決定!!

8月17日(月)~8月23日(日)まで。
DVDの7曲(すべてライブ映像フルバージョンになります)
8月17日(月)~8月23日(日)まで
11:00/13:00/15:00/17:00/19:00から、約29分間

ユニカビジョンのサイトでも紹介されてますね。



音楽ファンの間では話題の場所なんですね。 オリスタにも以前記事がアップされています。

しかし、お値段みてビックリーーー!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
30分/1回 1,200,000円
ひゃ、ひゃ、ひゃくにじゅうまん!
じんじん大丈夫かしら(((゚゚*)(*゚゚)))

靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを通過する車両内からも見れるそうで、これは一般の方の目に触れること間違いないですね!
だってカッコイイLenny Jから可愛いLucky󾬚だって観てもらえるんだもんね。(*´艸`)

今の赤西仁を体感してもらう事が一番なんですよね。
ライブのじんじんは最強ですからね。
あれ誰?
えっ?あれ、赤西仁なの?
なに?超カッコ良くね?しかもあんなに歌上手いんだーー(笑)ってね(*´艸`)

昨日のライブでは自分は運が良いだけなんて謙遜してたけど、影の努力、そして才能がなければここまで来れませんよね!

仁くんのこれからの未来はまだ楽しみがいっぱいです。

これからも付いていくからね~(^-^)/

とりあえず明日は新潟ですね。

移動も大変でしょうが、頑張って下さーい\(*⌒0⌒)♪

続きには北海道の拾いレポ入れます^^     ポチッと押してね~^^                                         
北海道拾いレポです(・∀・)

19:08スタート
20:57終了
アンコールの拍手、21:00まで続きました

緊急速報!!!
9月24日、渋谷公会堂。
但し、男性を含む3名までのグループでの申し込みが条件。
オーラスの前日に渋谷公会堂で追加公演を行う予定であること!!! それも、男女ペア・男女カップルでの参戦スタイルを考えているとのこと。

カップルは男性含む3名。三角関係でもいいよ。お母さん、若い彼氏作っちゃってもいいよ。それで連れてきてよ 。

追加について、最初、カップル限定と言って、ちょっとブーイング気味の反応に、友達でもいいからカップルを装って来て、とw でも3名までのグループでも可能と聞いて、三角関係?お母さん10代の男の子と来ちゃいなよ、でも三角関係はアカン、とか1人で盛り上がってて可愛かったw
詳細は来週中にWEBにて公開!!

男女ペア、男女カップルは三角関係でも大歓迎とのことwwwww 「ドロドロした感じを見せてください」と赤西さんはおっしゃっておりましたwww

最近テレビとがでないからね。女性が強い時代ですからね、女性が先頭切って、友達でもいいですからその時だけ装ってもらって、こういう試みとかしながら広めていければなぁと思ってます。

宣伝部のひとは、(追加公演のこととかを)(スマフォをいじるふりで)ピピピーっと、ね、よろしくお願いします

ラーメン食べた~?
食べたよ~。味噌ラーメン食べた。
ヲタ どこ~?
お店に迷惑かかるから名前は言えない。
えー!!
お・み・せ・で!み・そ・ラーメン、た・べ・ま・し・た!札幌は味噌ラーメンが美味しいんでしょ?ここ、札幌だよね?知ってるよ!わかっている事を確認しただーけー(どや顔)
北海道は味噌ラーメンなんだっけ?ってなって、地域によるって観客から。旭川は醤油、函館は塩って学んでくれました笑 最初、「いま聞こえてきたの旭川函館塩って情報だけなんだけど」って言われてみんなで伝え直した結果覚えてくれた


赤西くんもこのホールの名前が気になったのかMC中に
わくわくホリデーホール…(笑)
わくわくホリデー…(笑)
お母さんと一いっしょみたいじゃない?w←これ、きっと家でも見てるのかな( *^艸^)


俺高校3日しか行ってないから
\えー?!/
あれ?雑誌とかでも言ったことなかったっけ?あ、言ってもカットされてたのか…
あーカットされてんのか!と納得したあと
「人を通すと真実も伝わらない!」
「こうやって直接真実を伝えられてる…えーと…じょーきょーを…うれしく思います(甘噛みに次ぐ甘噛み)」←直接真実をって言葉をじんじんから聞くと胸が熱くなるなぁ~(T-T)

そんな中卒の、6年半しか学校に行ってない僕でも、みんなの知らない拡張現実がわかるわけですよ(どや顔)
僕なんか運だけですよ。運だけでここまで来たよ。
TVにも出てないのに…まあ、テレビ嫌いだもん俺。なんか作られた面白いものに馴染めないんだけど、けど、テレビ出てないのに、小さい子から小さくない子まで、男の人もたくさん来ていただいて、本当にありがとうございます。

テレビ出て!ドラマ出て!!
ドラマ?演技は好きだよ。ドラマいつぶりかな~。ごくせん好きでしたって未だに言ってくれる人いて、ありがたいです。2~3年前に47RONINっていう映画にも出たよ。演技は好きだからマネージャーに言っておきます。(会場のどこかにいるというマネージャーに向かって)ノルマ1年ね。そしたら(1年以内に演技の仕事取ってこれなかったら)減給するから。わかった?

じんじん強気(笑)
来年はテレビでじんじん見れるのか?((o(´∀`)o))ワクワク



俺、最悪だよねー。もうほんと(世間の評判)悪いもんねー。もうゴミ拾っただけで、良い人ーとか言われちゃう(笑)

人生なにあるかわからないじゃないですか。(ざわつく会場)わかんないよ、またEXILE辞めるかもしれないしー(笑) 社長も辞めたし。まあ、もう脱退はないけど。あと、やめるとしたら人間だよねー。去年独立して、今年もツアーをできるのも皆さんがいるからです。

MC終わり際ちっちゃい子がじん!って言ったんだったかで(・゚∀゚)はい!←お返事した超かわいい(;∇;)
そうだよね、飽きるよね、無理やりつれてこられたのー?お名前何ー?ぴょみ?(親:まみー)ぴょみ?おかーさん、子ども名前わかってないよ!(・・・ぴょみじゃなかったかもしれない)

ちっちゃい子からちっちゃくない子までね。名前なんていうの?名前ないのかな?(女の子黙っちゃう)名前言って!
このやり取りまじパパ

(LMTTU)自信作です。エタナー(まさかのeternalを言い間違える!)……eternalもそうなんだけど。そういう曲なので、知ってる方は静かな声で一緒にも歌ってください。

LTMTTUを老若男女に向けての愛の歌っていうことを伝えたかった仁君。
ろう~..にゃく..にゃんにょ??
ろう..にゃくなんにょ..
老若男女!!
言えたときのじんじんまじ5歳児だった死んだ

LMTTYで歌詞間違えて
ごめんごめんごめん…
って謝りまくってて、歌い終わった時、暗転する間際ににうつむきながら
老若男女…ってw

老若男女はMC中にたどたどしく言ってて。
言えた時に客席からすごい拍手が上がって
バカにしてんのか!?(笑)
ってやり取りがあってのLMTTYだったからかな?

トロッコはさ列とし列の間を下手から上手へ。今日も通路が狭くて手を伸ばして届く距離だった。仁くんめっちゃ楽しそうに煽ってた♪中央上手寄りの通路をゆっくり通ってステージに。ステージではDJブースに乗ってお約束の股間にマイク当ててしごいてた(o>ω

赤西さん、子供が多かったせいか下ネタは一切なしの真面目公演でした。札幌の皆さんもお利口で、下ネタをぶっこむJIP’sはいませんでした。

最後ダンサー紹介のときヒカルくん紹介せずダンサー紹介終わらせるwヒカルくんじんにおいおい!って感じで歩み寄り、アイコンタクト取るが、また紹介しないwまたおいおいって繰り返して
ヒカルー!
2人とも笑い合ってて微笑ましかった(*^^*)
両手を後ろに組んで深いお辞儀。
チャオ~♪
Love you~♪
またすぐ会いましょう!またすぐ!


タクシー乗ったけど、運転手さんが「ジャニーズの若い子だとタクシーに乗ってくれないけど、今日は中年が多いから乗ってくれる」と。←これレポじゃないね(笑)

北海道ではアンコールの声は上がらなかったけど、ものすごい長い時間拍手が止まなかったようですね。

きっとファンの思いは仁くんに伝わってますね^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:48 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

