スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フォトセット追加&新潟拾いレポ

昨日の新潟も盛り上がったようですね^^

新潟では何食べたんだろ?
あっ、日本酒か!←食べ物じゃない(笑)

今日、栃木からPhotoセットNo.20~22が追加になりますね。
今年は追加、追加で諭吉さん大忙しです(^。^;)


14日にはいきなりスペイン語でツイに登場!



スペイン語ツイの和訳を教えて頂きました。m(*_ _)m
How do you like my song 'mi amor' in Spanish?
Is it good or not?
僕のスペイン語のmi amorの歌みんなは好きですか?いいかんじ?

みんなの反応がいつも気になるじんじんです( *^艸^)
もちろん大好き!


そして、ビックリ!
JIP's限定の沖縄LIVE 中国の方向けにツアーが出たそうです。





Weiboで告知してたから想定内だけど、ファンクラブ限定って言ってたけど 中国は特別OKってことかな?

って事は、日本の国内組は確実に行けるって事で宜しかったですか…ね?

沖縄の申し込みは今日まででしたね。
行ける環境の方、お忘れなく~^^


昨日の新潟拾いレポは続きに入れます。
レポありがとうございましたm(*_ _)m


今日は栃木。チャームはパステル色のピンクです。

高い所からですが(汗)最高に盛り上がって来たいと思いまーす!!
    ポチッと押してね~^^                                         
では、新潟拾いレポです。

MC挨拶
北海道の皆さん、、
\え~~!!!/
ふふっ、新潟の皆さん本日はお越しいただいてありがとうございます。←確信犯かっ(笑)

新潟は何が有名なの?
会場が一斉に喋って聞こえない、、
なんか、みんなが死ねー!!って言ってるように聞こえる。まだ死にたくない…。
会場(またワーワー喋る)
ちょ!わっかんねぇよ!俺千手観音じゃないんだから!

新潟ってなにが有名なの?
\こめー!!/
あー、米ね。他はー?
\イタリアン!みかづきのイタリアン!/
新潟ってイタリアンが有名なの?!…みかづきのイタリアン

新潟のB級グルメを知る仁ちゃん!!←いつからそんなにグルメに│ω゚`)

他は?
\笹だんごーー!!/
だんご?
\笹だんごー!/
笹だんご!パンダ!!…だってパンダは笹でしょ?

じんじんの口からパンダって(*´艸`)


\タレカツー!/\せんべーい!/
会場が一斉に喋って聞こえない、、
なんか、みんなが死ねー!!って言ってるように聞こえる。まだ死にたくない…。
会場(またワーワー喋る)
ちょ!わっかんねぇよ!
…おれ、千手観音じゃないから!!
\(…それを言うなら聖徳太子?)/
会場のクスクスに気づいて
あ、聖徳太子か(笑)千手観音は手がいっぱいあるやつだ。うわ~、今のは恥ずかしいやつだ、これ(笑)

そのあと下向いて照れ笑いする仁ちゃんめちゃかわでした。

出入り口すぐ横の席だったが、見学中のスタッフさんが大爆笑してたwww

(拡張現実)わかりました?
\わかんない!/
おまえがっこいけ!ばーか!わかろうとしろよ!!!←最前の若い女子に言ってたのね^^;
(会場の)みんなね!!やさしいんだよ!!!!……さて、かたい話はここまでですた。(噛む)………フフフっ(絶妙な顔)(わろてる)

客席に向かって突然
…JIP's' でしょうか?あ、FCに入ってる方をJipsと呼んでます僕は。FC入ってない方?
\はーい/
あ、たくさんいらっしゃる(キラキラした目で見つめてる)これを機にね、入ってもらったら嬉しいと思います。


Miss Californiaでステージ戻ったあと
乳首が痛いょぅ…乳首が…ちんちんも痛いょぅ…絆創膏貼って…(。> <。)

はい。任せなさい!←( `o´)コラコラ-やめなさい!

DJブースに乗ってノリノリ仁くんの時にフルフェイスのDJくんの頭に股間押し付けて腰を振りまくってた(o>ω
DJタイムで、仁が悪ふざけしてDJ機材を右足で踏んだww

めっちゃ焦るケイボ(笑)

男性の方どれくらいいますー?
無言で手をあげる男性ファン
なんか言おうよ~~(笑)シャイなんだよね。もっと前でてこ?


CDや音楽が千年後にはなくなってしまうというネガティブなことを妄想しました、の話で
2014年8月16日赤西仁くんは妄想しました、って年も日にちも間違えてた(笑)
日にちは定かではありません、適当にしゃべってます!!!

便利になったけどマイナスなこともあるよの話
CDマーケティングの暴落??暴落じゃねーな下がることなんてゆーの?堅い言葉で!いらく?げらく?下落!…CDマーケティングの下落!(どや)


男性同伴渋谷公演のお話
1回試しにやってみたいの!客席半分しか埋まらなくていい!赤西ってフライデーのやつでしょ?って思われてるだろうから、来て見てもらいたいなあって…

「は!?赤西?」とか「赤西って週刊誌出てる人でしょ?」とかって男性を連れてきて欲しい!
一度でいいからこんなことやってるってのを見て欲しい。
は?赤西?時代は山Pっしょ!」っていう男性も連れてきて。

独立する少し前からTVとか雑誌とかでなくて、フライデーとか常連でねー、イメージ悪いと思うけど、9/24は俺の事知らない人、嫌いな人でもいいから連れてきてほしい。それで1度聞いてみて欲しいと思ってますって。

埋まらなくてもやりたいって、じんじんのマジ度がわかりますね。
前には分かってもらえる人だけで言いなんて切ない事を言ってたけど、じんじんも子どもも出来て変わったね。
ファンとして、まんま赤西仁を世間の方々に知ってもらいたいって思ってる。そうじゃないんだよっていつも思ってるし。
仁くんがそう思い始めてくれて良かった(*^_^*)
きっと大丈夫!
少しずつ払拭すればいいんだもんねo(*⌒―⌒*)o

今日年齢確認のとき40代でばらばらっと手が上がったら
せんぱい……!
って言ってた。←先輩呼びとは(笑)


じんじんトイレタイムに質問コーナーやる事になってケイボ登場。
今回はケイボがマイクを持って会場に。
「おれがトイレ言ってる間に質問する子3人選んどいて。(手ピロピロしながら)答えづらい質問しなさそうな子ね」(笑)

質問コーナー1人目は男の人
お名前は?
タクマくん…切磋琢磨の琢磨だね!
←この方この琢磨の字では無いそうですが本人言えなかったそうで…だよね(^。^;)

会場には切磋琢磨を知ってるんだムードが漂ってました(笑)

質問1つ目。
弟の好きなところは?

いま喧嘩中だからなー。うまかっちゃんってラーメンにハマってて、買ってきたら三回連続食べられて3日口聞いてないんだよねー。

1回目
美味しかった?
2回目
美味しかった?(力を込めて)
3回目
お゛いしかったぁ???

と力を込めてれお君に確認したそうですが、食べられておこってる事は伝わらなかったらしいw

俺だって頑張ってお金稼いでうまかっちゃん買ってんのにさぁ!それでケンカしてるんです。3日クチ聞いてない。

でも、俺がこんなだから真逆の性格で大らかで人当たりよくて、俺もホントはそうなんですよ?まぁそういう優しいところが好きですかね
←赤西家の兄弟愛はいつも感じますよね^^
礼保くんもほんと優しい子だから。


ちなみにじんじんが今嵌ってるというインスタントラーメン「うまかっちゃん」はこれ。



九州限定なのかな?
地元で見たことないなぁ。

質問2つ目はドイツから来た女の人で、ヨーロッパでライブしないんですか?(→いつかはやってみたい!ってボソッと言ってた!)
そこから今日来てる外人さんどこから来てるかで、トルコ、タイ、イタリアから来てる人がいた。

片言の日本語で、、
( ドイツ)ヨーロッパデイツコンサートシテクレマスカ?
俺ってドイツではどんな感じなの?
( ドイツ)アマリシラレテナイ。デモイロンナトコカラアツマッテクルカラダイジョウブ。

トルコから来た女性が「赤西仁に会うのが6年間の夢だった」「赤西仁と話すために日本語勉強した」と(泣)
赤西さんが好きで日本語勉強して、6年の夢がやっと叶って今日ライブに来れたと。その女の人が嬉しくて死んじゃいそうって言ったら、死なないでーって優しく言ってた赤西さん♡
←気持ち解るなぁ~(つд⊂)

タイから来てた人たちには、手を合わせてコップンカーって言ってて可愛かった♡

イタリアから来た女の人に、イタリアで俺どう?って聞いてたけど、日本語が中々伝わらず最終的にケイボが超有名だって答えてた!

今年のツアーの会場でも毎回外国の方のグループを見かけますよね。
前に友だちになった、イタリアやアメリカから来てた子もじんじんが好きで好きで、仁の為に日本語必死に勉強して日本に来たって言ってたな。
日本仁も頑張らないとだねp(*^-^*)q


小さい女の子が当ててもらい。
お名前は?
みつきー!!
何歳?2歳?
にさいとはなにごとですか。4歳ね。(笑)
みつきちゃんは何色が好き??
ぴんくと、むらさき!
俺はね……ピンクと紫と赤!!俺のがひとつ多い!!勝った!!好きな色増やして出直してこい!!←子ども相手にじんじん(´×ω×`)

みつきちゃん、これからはピンクと紫と赤って言ってね!赤西の赤だから!!ムラサキって曲もあるし!今度はピンクって曲作るからね!!

ぴんく(笑)γ(`▽´*)オーホホ

みつきちゃんの質問に答えたあと、
ではLMTTUにいきますか!
会場:ムラサキ歌ってー!と若い女子の執拗な声に、、
っせーんだよ!!!今、いい感じに次行こうとしたじゃんかよ!!!
(からの激甘ボイスで)あ、みつきちゃんごめんねぇ~びっくりしたねぇ~。蛍光の帽子被ったおっさんが急に大声出してねぇ…←自分でおっさんって(爆笑)(爆笑)
いや、こんなじんじんも生で見てみたい!



アイナルの最後の方で片手ででっかいハート書いてニコニコ笑ってた。
腕を伸ばした状態で腕を大きく回して♡マークを書いてくれた(;▽;)

バイバーイ!
って手を上げた時に、Tシャツがずり上がり、おパンツが見えました!

グレー?白?のゴムで、黒のおパンツでした!あざーす!←GJです( *^艸^)

両手をぶんぶん振ってて、いつもは背を向けたままはけるのにクルッと一回転して客席に顔を向いてニコニコ手を振ってからはけてくれた。

最後は
オレー!
両手を後ろに組んで深いお辞儀。
2階もありがとねー!ちゃんと見えてるからねー!
チャオ~♪Love you~♪
ふらっと投げキッス

ちゃんと見えてるからねって優しいなぁ。いつも2階を気遣ってくれるね。
今日も高い所での参戦だけど、見られてるならお化粧も手抜き無しだな←そこっ?(笑)

では、行ってきます!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです。毎日、仁事で忙しいですね。
今年は、私の地元の北九州にも来てくれて、おまけに前から2列目で、質問で下に降りてきたので、すんごい近くで顔を見ることができました。
福岡の時も、トロッコが真後ろで止まったので、仁さんを真下から拝むことができました。だからもう、沖縄も申し込んだわけで。
うまかっちゃん、突然でびっくりです!もう三十年以上前からあるラーメンで、大好きです。
カップル向けのライブもね、色々レポ読んでると、逆に無理しないでよと声をかけたくなってしまうという、母心ですね。
ブログ、また楽しく読ませてもらってます!
by かとじん 2015/08/16 14:44  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

お久しぶりです(◍´︶`◍)

何とラッキー続きじゃないですかー?
羨ましい限りです。
じんじんの綺麗さって言ったらね(*´艸`)
真近で見たらヤバかったでしょうね。

それで沖縄もね(笑)
鷲掴みされまくりですね。
現地でお会い出来るといいな。
by petit ringoよりかとじんさんへ 2015/08/18 12:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

