スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ユニカビジョン映像&渋谷オーラスイブ詳細&Meツアー栃木レポ

昨日から新宿ではユニカビジョンにてJINDEPENDENCEのライブ映像が流れてますね(◍´︶`◍)



夜も素敵ですね~.♪。.:*・゜


ちょうど喫煙所があり、サラリーマンの方もじっと観ていられたりと、かなり目立つようですね。

音量も大きく、また渋谷みたいに音が溢れてる場所では無いので耳に入りやすい場所の様です。

宣伝効果期待ありですねヽ(*´∀`)ノ

ワタシも来週ぎりぎりでも観に行かなくっちゃ!



そして、Meツアー栃木行ってきましたー!!

初めて2階のドセンターで、とっても見やすくって照明といい、ステージの全体が見れて良かったです、

仁くん本人も言ってたけど、今回のツアーで1番長く喋ったんじゃないかって言う通りMCが長かったぁ~~(o^-^o)

そして、レオくんがヘルメット暑かったなんてツイしてたけど、、あのヘルメットDJだったとはね(笑)

今までのフルフェイスDJはケイボだったってこと…ですかね?


では、レポは続きに入れるとしてお知らせね。


予定どおり渋谷のオーラスイブの詳細がアップされましたね。

「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~」スペシャル公演
日時:2015年9月24日(木)
場所:東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)
時間:開場18:15/開演19:00

<ファンクラブ会員先行受付>
*受付期間 :
8月17日(月)12時~8月24日(月)23:59
*当落結果確認期間 :
8月27日(木)13:00~8月30日(日)18:00

「男性を含む3名までのグループ」でのみ、申込み・参加可能。
[申込・参加可能な組み合わせ]
(1)男性
(2)男性・男性
(3)男性・女性
(4)男性・男性・男性
(5)男性・男性・女性
(6)男性・女性・女性

※ここでの男性とは「戸籍上の性別が男性」の方を指します。
※3歳未満入場不可。(3歳以上有料)

◆公演当日は、必ず「男性を含む3名までのグループ」で全員揃っての入場。
複数枚お申込みをされた場合は、お申込みの枚数分、必ず全員揃っての入場。女性だけでの入場は不可。

◆入場口で性別を確認性別を確認出来る身分証明書を必ず持参
(運転免許証は今回無効)

[今回有効な身分証明書]
パスポート/学生証/住民基本台帳/外国人登録証/健康保険証


これ、おかあさんといっしょ状態にならないかとちょっと心配ね(笑)

アンチの旦那さんだとこっちも疲れちゃうし、これも困ったもんですしね。

家も遠方に住んでる息子に頼めばきっと行ってくれるとは思うけど、仕事休んでってなかなかね~^^;

でも、仁くんは挑戦って言ってたけど、沢山の男子がきてくれると良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

次は四日市ですね。仁さん喉の調子も整えて、体調万全にね^^

では、続きに栃木レポ入れます。
    ポチッと押してね~^^                                         

Babyでは歌詞が出て来ず詰まってた。1度お辞儀したのにまた詰まり。
途中から開き直り?(*´艸`*)
会場に完全に背を向けて後ろのスクリーンの歌詞見て歌ってた(笑)
会場(笑)
歌い終わって会場拍手。

最後に暗くなってからどうもすいませんと。

ってか、Luckyでも歌い始めが詰まったよね(笑)


MCが始まる~と思いきや、いきなり
今からLMTTU歌いたいと思います。
会場から、えぇーーー!!
じんじん笑

改めましてこんばんわ。
赤西仁です。
良くいらっしゃいました。
ココ声が枯れていて森進一みたいだったけど、あれほモノマネだったの?(笑)

お元気ですかー?
今日これ何公演目?
11ー!
去年某事務所から独立しまして、去年に引き続きこうしてコンサート出来るのも皆様のおかげです。

JINDEPENDENCEのDVD買って頂けたでしょうか?
買ったよー!会場拍手。
取りあえず拍手しとけみたいな方もいらっしゃるかと。(笑)

友だちにも無理やり見せて(笑)もしかしたらその友だちが興味持ってくれるかも知れないですからね。
こうして広めてってもらえたらと思ってる次第でございます。

そして、9月24日の最終公演イブ(笑)
渋谷公会堂はカップル限定で。
えぇーーー!
いや、カップルじゃなくても男の子いれば3人までのグループで。
分かりますか?
男、女、男のドロッドロの感じでもと(笑)
男の方はJIP'sじゃなくても良いんで。多分…
皆さまに最近はTVにも出ない、雑誌にも出ない、お金もない(笑)
そんな赤西仁くんを人任せで広めてもらおうじゃないかと。
皆さまご協力お願いします。
まぁ、これに関しては半分位でもいいんです。
大丈夫じゃないんですけどね(笑)

オープニング、バーンと開いたら前の5列目位までくらいしか脚本家居なくて、、
そうしたらベロっベロになります。あっ、そういうの俺を見たいからって、(男の人)連れてこないのとか止めてくださいね!その日を忘れますので!
詳細は月曜日にHPにアップします。


コンセプトについて。
皆さん理解出来てるでしょうか?
わかんなーい。
バカなのか?それともオレがバカ過ぎて伝わってないのか?


テクノロジーのチ○ポ……チ○ポ…

前のお母さんみて笑う仁くん。
(前列のお母さんの真似して両手で頭を抱えて)
ああぁーまた…みたいな(笑)

テクノロジーのチ○ポが…
テクノロジーのチ○ポが…チ○ポが…

…太くなって←コラコラ(¬_¬)

最低ですよね。最低だね!
変態ー!
いや、決して変態じゃあありません。男の子なら出すか出さないかの違いで。出さないのはむっつり。
まぁ、それはどうでもいいんですけどね。

(コンセプトの話しに戻り)そういうネガティブな考えをした8月17日赤西仁でした。
あっ、去年のね。

説明が今日は長かった。途中で仁くん自身も(・・?)ってなったけど、最後までしっかり説明してくれました。
わかったのか?←この言い方が超可愛かった󾬚

オープニングは3015年の赤西仁くんですからと。
寿命もない。お金もない。そういう仁くんが(笑)

説明してても噛み噛み・・・
飲み足りないかな?
昨日、ちょっと酔っ払い過ぎちゃいまして、、
噛み噛みなのは、これもコンピューターのバグです
って言い訳してた(笑)

酔っ払い何が効きますかね?
昆布茶!
こ、こ、昆布茶?(´°д°`)
こぶちゃ…
こぶちゃ…
昆布茶がオレの邪魔をする(笑)

今日はカミカミ。
あっ、昨日のMCもまわってなかったねと(笑)


去年からジャニぴー󾫴 󾫴 (めっちゃ高音(笑))事務所を独立しまして。

ここで年代チェック。
栃木は20代が凄く多かったですね。
僕がジャニぴー󾫴 󾫴事務所にいた時は割と高めの年代の方が多くって。
30代、40代。って事は、今は40代?
50代??
いや、これ失礼な意味じゃないですよ!!嬉しい事ですから。

色んな年代がかたに来てもらってる話で小6の男の子見つけて、
えっ、小6?やっと、色々ね、(じんじん自分の下半身を見て)何だ?なんだっけ?何が起きてんだあぁーーってね。失笑

その男の子は、恥ずかしく気まずい感じ(笑)
男の子に向かって頑張れ!(ガッツポーズ付き笑)
お母さんに負けるな!って。

30代の方~?
この時にフォーラムで吉村さんが来た時にもいらしてた男性の方が大きな声ではぁーい!と。
会場(笑)
仁くんスルーしようとしたけど、
暇なんすか?暇なんすか?
仕事休んで来たー!好きだよー!
じんじん手で胸を抑えて、嬉しいけど僕からは有難うございますしか言えない(笑)

お仕事何されてるんですか?
自営!自分でやってる!
えっ?自営?社長さん?
じゃあ、サイリウムいっぱい買って下さい。いや、サイリウムだけ買って下さい(笑)

男の方ー?
あっ、あれ以外で(笑)(さっきの男性指して)
男性黙る…
きちんと言う事聞いて黙ってるんですね(笑)偉いですねぇ~有難うございます。

外国から来た人ー?
何処から?
台湾!フランス!オーストラリア!
アメリカ!
えっ、アメリカ何処ですか?
ミネソタ!
他は?
上海!ドイツ!北京!タイ!ポルトガル!
ポルトガル?凄くないっすか?
スコットランド!
えっ、スコットランド?えっ?ほんとに?ほんとに?
埼玉!
お前、うるせーな!笑
栃木!
本当ですか?(笑)
ほんと色んな地域から来て頂いて、これも赤西宣伝部のお陰だと思っています。有難うございます。

今日はここで…会場シーン
おしっこに行きたいと思います。
(爆笑)
30秒で戻って来ますから。
戻って来れるのー?
30秒あればおしっこできるよね?出来ない?あっ、女の人は男にはない動作があるじゃん?パンツがきついとか。←ジェスチャー付き
でも男は…あ、ちょっと…やっぱ言わない!言ったらみんな帰ったら(カタカタカタとキーボード打つ真似)ってやるでしょ?これ、ち○ちんの話になっちゃうから勘弁して
親子連れも来てるし…(耳押さえて)聞かないでー!ってなるから。←そう言われると気になる(笑)

ケイボ登場。どこ行くの?ミンミン餃子?(笑)
あっ、栃木餃子有名なんでしょ?
レモン牛乳もー!
レモン牛乳?なにそれ?トイレから帰ったら聞くから取っといてって言って走り去るじんじん(笑)

ケイボ。
朝ご飯食べないとダメなんだけど、今日も電車でお弁当買って食べようとしたら、アイツが←じんじんをケイボがアイツ呼び(笑)
えっ?栃木餃子だよ!バカじゃん(笑)って言われて。
だから、めっちゃお腹空いて、
着いて餃子食べたら食べ過ぎた。

餃子のお店はみんな仁戻ってきてからも聞いてたけど言わなかったですね。
やっぱり迷惑掛かるからかな?

オーストラリア人の人居たよね?
Good TimeのPVオーストラリアで撮ったんだけど、アメリカからダンサー呼んだらオーストラリアまで24時間掛かってめっちゃ怒って帰った。
←ドミちゃんのことね。

オーストラリア、クジラいっぱいいるでしょ?
仁にクジラ!クジラ居るよ!
って興奮して言ったら、あっ、うん、いるね位の薄い反応だったと(笑)
仁遅いね。30秒超えたらダンスしてもらおうか?
見たい人いる?
はーい!
仁戻って、なに盛り上がってたの?
戻ったらダンスしてもらおうって勝手に言っちゃった。
後半ちゃんとダンスします。次の曲からかなり踊ります←次はLMTTUなのに?(笑)
ってか、おれ今回めっちゃ踊ってるよ。前回よりかなり踊ってる。
ケイボ:本気出して下さい。
俺、本気出してるって!!
ケイボ:わかんない。
ちゃんとしてるから~(笑)

ここで今回も質問を受け付けたいと思います。
外国の方に…
そう言われてケイボが日本人にマイクを、、
ケイボくん。聞こえたかな?外国の方にって言ったよね?
おれ、ちゃんと給料払ってんだけど~って(笑)←やっぱり社長か?

①フランスのカップル
カッコ良くね?俺より…(笑)
ジャニーズJr入った方がいいよ。
何か雑誌とか載ってそう。Myojoとか。メルシー!
フランスでどの位認知度あるか聞いて。
ケイボ英語で聞く。
何だって?
聞いたら、めっちゃフランス語で返ってきた。(笑)
今度は仁が英語で少しずつ聞く。
フランスでコンサートしたらどの位来るかって聞いたら、1000人以上来ると思うって。
色んなヨーロッパの国から来るからと。
おれ、やってみよっかなーー
でも、なんで?Whyーーー???
←頭傾けてよく外国の方がやるジェスチャー付き。これがめっちゃ可愛かった󾬚

KATーTUN好きの子が沢山いて、その人達は君を知ってるからと。

じゃあ、やっちゃおうかなぁ~。
お名前は?
ジョナサン、ルーシーさん?
彼女の名前がルーシーさんなのに、じんじんは彼の名前がジョナサン、ルーシーだと思ってた(笑)
しかも、ジョナサンさんって言ってて可愛かった(*´艸`)

②ドイツの方
お綺麗ですね~お幾つ?
26歳。
なんで僕を知ってるんですか?
実はKATーTUNからのファンで…
ネットで観て。
お隣は?
オーストラリア!
えっ、どうやって知り合ったの?
インターネットで友達になって一緒に来た。
インターネットで?ほんとに?
どうします?40代の方?今はこういう時代ですよ。←いやいや、日本の仁ファンもSNSで知り合ってるのにね(*´艸`)

目をつぶったらエロビが見れる世界になるんですよ。←なんで、そこ?笑

今まで無理やり着せられて嫌な衣装は?
女装。昔、女のコの格好させられて。それですかね。

次は男の子に。
ここでケイボがマイクを向けたのがフクちゃん(笑)
フクちゃん他の方にどーぞって。
なんだよ。気持ちわりーな。ダメだ。ダメ。お金払ってないもんってじんじんに言われてた。

顔にMeシールを貼った男の子に。
彼女と来たのに今、トイレに行っちゃいました。
連れ回されてます。3回目ですが、大丈夫です。
大丈夫って言われると余計凹むわ(笑)
トイレから彼女が戻ってきて。
君のトイレで3分待ったと。←毎回待たせるお前が言うか(爆w)

宇宙の宇に井戸の井ですって説明聞いて納得してたけど、じんじん漢字理解出来たのね←オイオイ

そこで彼から質問。
好きな色は?←新潟でも同じく(笑)
じんじん聞き取れず(笑)
好きな色?ぐんじょ色。
ってか、なんやねん!!
僕は、ケイボが宇井くんを指した時点で読めたけどね(笑)
ケイボ、シールしてたしって。
人選も難しいよね^^;

ってか、宇井くんファンになって頂けますかー?
いいともー!

さっ、とりあえず大好きな歌を歌って良いですか?
レモン牛乳はー?
何か飲みながらウンウンとうなづくじんじん。
もうどーでも良くなっちゃった(笑)
今度飲んでみますね。

ってか、このツアーで1番喋ってると思うよ。
今日は帰れないなぁ~まっ、いいっか。
もう喋るのいいから。歌うたって落ち着くので。
あっ、因みに今日弟見に来ててちょっと緊張してます。弟のレオくんね。あとでヘルメット被ってステージ上げようかと。
ヘルメット被って顔見えないけどね顔見たーい!顔出して!
えっ、ち○こ出す?(笑)
それはダメだよ。ダメ。警察にね。それはダメ(笑)


後半はもうとにかくノリノリで最高でした。

そして、まさかのトロッコ、いや、トロッコじゃなくコレ。



このバランススクーターに乗って2階の最前の通路をニッコニコして行ったり来たり(笑)

まさかの2階登場で大興奮しまくりでした!
こういう所が仁くんですよね^^

グッズ列に並んでた時に前にいらした方が2階の最前列に座ってたけど、生きていられたかしら?(*´艸`)

そして、スクリーン見るとレオくんは女性ダンサーさんとかなりノリノリでダンスしてるし、もう最高に盛り上がりました。

じんじんたまにはこういうサプライズ宜しくね(◍´︶`◍)

あっ、じんじんDJしてるレオくんのヘルメット蹴ってた。やっぱり新潟もそうだね(笑)
DJ台に戻って煽る。煽る。
会場のノリも最高潮!!

そして、白シャツが汗でベタっとくっ付いて、襟元からかなり肌蹴ちゃってね(*´艸`)
もうエロいよじんじん~って興奮してました。はい(笑)


最後の投げチューはくるっと回転しながらで最後まで死にそうでした(笑)

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

四日市公演

お久しぶりにコメントします😄
四日市公演行って来ました。
私は1ヶ月ぶりの仁君、少しお疲れのようにも見えましたが、素晴らしいステージでした👍
珍しく下ネタもなく、MCも上手くこなしてました…(チョット、ザンネン😅)私の席はトロッコの前から数列目で綺麗で小さい顔がバッチリ見えて大興奮👯カッコよかったです
by まきり 2015/08/22 23:06  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

レス遅くなりましてすいません<(_ _)>

四日市では珍しく(笑)下ネタなかったんでしたね。
下ネタなくても面白いMC出来るんですけど、無いとなると寂しくも思ってしまう…これ危ないですね(笑)

by petit ringoよりまきりさんへ 2015/09/06 16:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

