スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコン週間ランキング、CDTV2位&Meツアー四日市拾いレポ

一昨日の四日市も盛りあがったようで、今日は仙台ですね(◍´︶`◍)

四日市はじんじん初ですよね?

地方地方で、独特な雰囲気があるからレポも面白いですよね^^



さて、オリコンの週間ランキングでは堂々の2位でしたね!

赤西仁「JIN AKANISHI “JINDEPNEDENCE” TOUR 2014」
DVD総合 2位 音楽 2位 Blu-ray総合 3位 音楽 2位

おめでとうo(^▽^)o


そして、CDTV 週間DVD&Blu-ray
ランキング2位
「JIN AKANISHI ”JINDEPENDECE”TOUR 2014 /赤西仁」



(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


これ、まだまだ売れるね(*´艸`)


そんな仁くんはワンピースネタでツイに登場してくれてましたね。




次はこれ。




じんじんになら睨まれた猫さえも羨ましい~ww


そして、翌日にはジンスタも。




有名な音楽プロデューサーさんのお誕生日のパーティーだったようですね。



そして、アルバムMeでは隠れたコンテンツのBlipparですが、仁くんの手描きのメモを公開してくれてましたね。



こんな棒人間さえもかわいい(≧∇≦)

こうして、楽しませてくれようと一生懸命考えてくれてるんですね。


Meツアー真っ只中ですが、
JINDEPENDENCE TOURのDVDが流れてる新宿のエキスビジョンでは、東方神起さんに負けないくらいの注目度だそうで、嬉しいですね~


赤西仁と言う名前が知れているだけに、どうせ元ジャニーズって事で興味も持ってくれない方もいらっしゃるはず。

でも、元ジャニーズでもやってる音楽は全く違いますからね。

それを知ってもらうにはこういう機会は良いですよね。
実際、あれ?カッコイイじゃん!(笑)って方の声も沢山見かけるようになりました。
赤西仁、観てもらえたら解かりますから~(笑)

これが徐々に広まってくれたらね^^

もちろん赤西仁宣伝部もがんばりまーす。はい!(笑)


そうそう。
何やらロンドンのクラブでアルバムMeを流してくれたJIP'sさんが居たようで、ネイティブ顔負けの英語にロンドンの方もノリノリだったようですね。

音楽に国境は無いって事ですよね。
仁の曲って無理やり英語詞にして歌う日本人とは違いますからね~苦笑

ヨーロッパ、これマジでイケるんじゃないかな?
どんどん出ちゃって下さーい!!(笑)



今日の会場は円形だそうで、どんな感じなのかな?
今日も2階ですが(笑)
仙台楽しんで来まーすヽ(*´∀`)ノ

四日市の拾いレポは続きに入れておきまーす。
    ポチッと押してね~^^                                         
19時10分開始、
21時02分終了。
MC中のお酒、飲み物なし。従って
おしっこなし。

四日市、歌詞も間違えず、歌も丁寧で、MC中、トイレも行かず、お酒も飲まず、一人で一生懸命喋ってました!いつもより真摯な赤西君でした(笑)


最近僕のファンのなかで男性が増えるという超常現象が起こってるんですよ!!
、、超常現象、、あってるよね?あれでしょ?滅多いないってことでしょ?

最近男の人がが凄く来てくれるんですよ、ちょうじょうげんしょうですよ。…ちょうじょうげんしょうであってる?凄く珍しい現象のこと
\拍手/
…始めてきた人はなんで僕が今ここで拍手されてるかわかんないでしょ僕……アホなんです←アホって(爆)


年齢調査60代のはなし
60代の人がふたり!
一人目が62歳で
わかいねぇー!
次に当てた人が指でジェスチャーでさっきの人と同い年だと伝えて、モニターに映るんだけどマスクをしてしまう。

なんとかジェスチャーを指で真似しながら読み取ったじんくん。さっきの人を若いって言ったからわたしも若く見えるかって問いを理解して
あー若い若い。
めっちゃ棒読みの返事かましてました←腕上げてます(笑)


60代の方が浜松に来てくれないんだもんって言ったら
もん?
って言い返してたの可愛かった…で
赤西くんの事務所に、浜松に来てくれないんだもん!ってメールしといてください

もーん?…そうやって甘えるのは旦那さんにして下さい(笑)←いやいや、甘えるなら仁くんにさせて頂きたいです(*´艸`*)


1階ほぼ最後列で遠くて、お客さんに完全に背を向け、モニターに向かって会話。後ろ姿ももちろんくそかわ。
どこから来たんですか?
\浜松/
浜松?…静岡県?しゅずおか(甘噛み
←浜松が静岡って知ってるのね(笑)



あかにしじんくん、意外と人気あって、追加公演決まりました。←自分でじんくんかわいい󾬚




客席からがんばってー!の声に
頑張ってるし!!!!!!!最初からなぁ!ここまでなぁ!!大変なんだぞ!!!!!!!!頑張ってるよ!!
\がんばってー!/
がん(マイク外す)ばってるわぁあぁぁぁぁぁああああああぁあぁぁぁぁああああああぁあぁぁぁぁああああああぁあ!!!!!!!

「がん」のとこマイク入っててキーンってなったwwwびびったwww



50代の人ー?のときに
\孫がいるー!/って方が!
え!五十代で孫?はやくね?
\名前がじんくん!/
え!?!?じん!?漢字は?
\同じ!/
まじでぇ?
人生で1番大きなミス犯しましたね。知らないよ、こんなんになっても(略)いま何才ですか?じん君は?
\2/4生まれ/
いやいや何才か聞いてて誕生…
\6ヶ月/
えっ!6ヶ月?!わぁーーおめでとうございます(パアッ)

だれがつけたの?
\旦那さん!名前をこれでいいか聞かれたので知らないよー?って言った!/
それ、、ちょっと失礼じゃない?笑
\仁くんが成功すれば問題ないよ!/
会場拍手!
おっ!でもこうやって(コンサート)出来てるんだから大丈夫(成功)じゃない? みんなのおかげです!
ありがとうございます!
ってさりげに感謝の言葉><

6ヶ月のじんくん…こんなにならないといいねとも(笑)

自分の好きな有名人に子どもの名前を付けるってよくある話だけど、それが孫ってのが、これ仁ファン世代なら有りそう(笑)


90までがんばれるかな、オレ…っていっとりました。
10代の子に、70代の人を見習ってあと60年応援しろと。で、ん?60年後?って気付いての発言

10代も70代も来てくれているという話題から…

(10代の子に対して)あと60年 応援してくれれば、一緒ですから(ニュアンス

俺、60年後もDJとかやってるのかな?
と言って、よぼよぼになりながらDJの動きをする←見てみたい!笑



MC終わり(・>ρ<)yo!お前らもりあがれんのかyo!みたいなノリで曲ふりしようとするけどラッパーキャラ納得いかなくて最終的に:.。..。.:*・゚(・゚∀゚)みんな~もりあがれる~?*・゚゚・*:.。.・゚みたいなキラキラ幼い声キャラやりはじめるじんくん


MC終わり、LMTTUにいきかたが分からず次の曲次の曲言うけどグダグダ進まず
俺がこんなんだからだめなんだよね!!
と言っていきなりラップ調に
みんなと同じく空気を!吸ってるぜぇ!みんなと俺の愛は!もうあと半分だぜ!とか言い出す


「(高い声で)みんなぁー!盛り上がってるぅー?もう半分しかないんだぜぇー!みんなでぇ盛り上がってぇ,この空間をぶち壊そうぜぇー!!」


LMTTUについて 「スルメ曲だと思います。噛めば噛むほど味が出る。」「味なくなっちゃうかもしんないすけど、いーかんじに噛んどいてください」

そろそろ演技やる。まだ決まってないけど。どろっどろなやつ。変わった役やりたい。気持ち悪い役とか。。ストーカーの役とか。


そろそろあれか演技とか…
いやまだ決まってないですよ?
でもやっても、やり始めても良いかなと思ってます。
ドロッドロのやつ
三角関係とかやりたいね
やりたいなぁ~
ちょっと変わった役とかやりたいなと。
気持ち悪い役とか
ストーカーとか
だってさ!普段体験出来ないじゃん!!!!(目キラッキラ)


LMTTU行く時に
時間ないから、、、
って腕を見るけどその腕には時計は無いです。笑
腕時計の無い手首を見せながら
腕時計がね、買えるくらい、頑張りたいですね!


渋谷9/24追加について 「テレビにも出てない、雑誌にも出てない、こんなぼくですけども。」「こういうユニークな公演を企画して、ファンのみなさんにおんぶにだっこで、赤西仁を広めていただく、秘密の企画でございます」おんぶにだっこ、、してあげますよ。仁くんなら♡


トロッコ通る通路に車椅子席あって、じんくんそこに気づく󾆐車椅子の方を優しい目で見ながらガンガン盛り上げるっていうなんとも優男じんじんを見てしまった

今日のMCは、どうした!?ってくらい上品じんちゃんから始まり、普通のじんちゃんへ。最後にはロックなじんちゃん→爽やかじんちゃんへと変貌を遂げ、もぉ~いちいち大笑い!


オレー!
って両手上げてから後ろに回して深いお辞儀。
ありがとうございました
って時にクスッてちょっと照れ笑い。
来年も、再来年も、よろしくお願いします。 LOVE YOU ALL~♪


四日市ではトロッコ降りた後に、仁の痛いっ!って声がマイクから聞こえて心配したって聞きました。
悪気は無くても手が当たってしまう事もありますが、じんじんは丁寧に扱い下さいね(笑)

そして、席移動もなく、仁くんのファンに近付こうという優しさを無にしないようにしなくっちゃね。

では、1度目のオーラス笑仙台盛り上がってこー!!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:00 |  Me |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ホントだったら今日がオーラスだったんですね。
追加がたくさんできて、よかったね。今日が最後じゃなんか寂しいし、
もっとやってよって感じですよね。
仙台、行かれてるんですね!楽しんできてくださいね!
レポ、楽しみにしています。
by かとじん 2015/08/23 14:15  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました~<(_ _)>

追加公演が今回たくさんになったから、どこまでが最初の分かわからなくなっちゃいますね(笑)
どの公演に入ってもハズレなんてないし、仁くんの可愛さ、凄さに胸が熱くなっての生還です(´艸`*)
残り少なくなって寂しくなってきましたね~~
by petit ringoよりかとじんさんへ 2015/09/06 16:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。