スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジンスタで初動画&Meツアー仙台レポ

Meツアー仙台行ってきましたぁー!


仙台と言えば、もちろん牛タンも食べて来ましたよ~ウマウマでした。
ずんだシェークも今は有名なんだそうですが、時間なくて断念(泣)


でも、東北だから会えるお友達に沢山会えて楽しかったな。

震災後、仁くんのライブから離れていたお友達が今回入れて、入る前から緊張しまくってましたね(*´艸`)

それが、なんと3階席でミラクル起きて、骨抜き状態になってました(笑)
仁くんの曲も聴いたことない姪っ子さんも真近で見てカッコ良かったですと興奮気味でしたね。

そりゃあ誰が見てもカッコイイんですけどね(笑)


そんな仁くん、昨日はジンスタ発の動画投稿でしたね。
ツイも連動してたし、偉い!(笑)






やっぱお気に入りなのね( ´ ▽ ` )
ってか、この撮影はふくちゃんか?
昨日セグウェイ風の持って来るの忘れてふくちゃんの借りたそうですからね(笑)

そして、後ろのMeタオル。黒もあるの?
また追加とかあり??(⊙…⊙ )


10/6上海コンサートのチケット8/27から中国のサイトで販売開始しますね。



そして、沖縄の当落は最後の調整に入ってるので暫くお待ち下さいとの事ですね。(*´д`*)ドキドキ



では、仙台レポ続きに入れまーす!



    ポチッと押してね~^^                                         
仙台第一声はいらっしゃいませーっ!!楽しんでください!

めっちゃ溜めてたねw

仙台の皆さん改めましての挨拶。
なんか、なんか、何か変な感じ…
なん、何すかね?
円形だからか…ですかね。。

ここで、二階の隅からモニターが見えないとの声が。
見切れるので隅は入れない様にしてあるんですけどね……すいません…すいません…って謝るじんじん。
僕の責任じゃないんで。。確かにじんじんに言ってもね(^_^;)

昨日は1階の奥に立ち見が沢山。
あれっ?そこスタンディングですか?有難いですね。立ち見まで。
あっ、MCでも座れないんですが。。

JINDEPENDENCEのDVD発売の話からジャニぴー󾫴 󾫴事務所発言もあり(笑)
チェックしてない方は、まぁ~まぁ~のコンサートだったのでチェックしてみてください。←今回は謙遜してましたw

今回のツアー、独立してどうなるかと思いきや赤西仁くん、案外人気です(ドヤ笑)
意外といけちゃってます。まぁ、ここは調子に乗っちゃっていいのかと思って、追加3回やりました(笑)
いや、やってない。これからですね(笑)

24日の渋谷も結構人気です。
あれはね。挑戦ですね~
あのーそちらの方もかなりの人気で行きたいかも…って方は急がないとヤバイです。
渋谷って、何人?2000とかでしょ?
単純に計算しても2000の3分の1、
630人の男。少なくともね。
ちょっ、怖いんだけど(笑)
女性の会場で甘やかされて育ってるんだけど(笑)
もしかしたら、半分男ってことも?
チ〇ポばっかある!
あっっ、お〇んちんばっかあるってこと?←言い直す意味あったのこれ?笑
怖いよね~~
まっ、それも面白いですよね。
TVにも出ない。雑誌にも出ない。
週刊誌ばっか出やがってさぁー(笑)
良いんですよ。
僕よりお客さんの方が開き直って…
仁くん良かったね。フライデー載っていい宣伝だよって(笑)←何で知ってるんだ(笑)
まぁー良いんですよ。

頑張れー!
頑張ってるんですよぉ~←優しい言い方
まぁまぁその内出ますから!
なにー?
いや、何も決まってないっすよ。でも、演技の方は好きなんで。47RONIN…何年前?
演技は好きなんで、いい作品に出会えたら出たいと思ってます。

お酒はー?
お酒?お酒は相変わらず飲んでます。えっ?俺酔っ払ってる様に見える?
見えるー!
えっ?えっ?酔っ払ってる様に見える?←凄い驚いてる顔が可愛かった󾬚
見えなーい!
よかった。おれ、今日1杯しか飲んでないのにそう見えるなら、ただの頭悪い子に見られてる(笑)

ここでじんじんストローで飲み物を飲む時にすする音にお客さんが反応してキャー。

ちょっ、ちょっと待って!今のキャーだけはキャーキャー言う意味がわからない(笑)←他のとこは想定内って事ね?(*´艸`)

スパッとヌケる音だよ。←出た!(笑)
あっ、子どもいる今日?男の子発見。。分かんないよね~?
ダメダメ。止めよう。お母さん、目を塞ぐんじゃなくて耳を塞いで(笑)

じんじんステージを歩き出したら前方の席の子に笑われ。
ぶっ飛ばすよ、おまえ(笑)
おれ、普通に歩いてたら笑われたんすよ。

牛たん食べたーー?
牛たん食べましたよ。ぷるっぷるのね。ぶっといヤツね(笑)←じんじんの言い方がエロっ(≧з≦)

食べました。美味しかったです。
まぁ、美味しかった以外言えないんですけどね。。。グルメレポーターにはなれないね(笑)
ツアーで地方、地方行っていろいろ食べるけど、美味しいしか言えないんですよね結局(笑)


…最近…何かあった?…


あっ!堀北真希さん!何とかって人と結婚しましたね!←何とかって(笑)

誰でしたっけ?
やまもとー!
や、やまもと?やまもとこうじ?
おれ、あんまり分かんないすよ。
芸能人の人、ホントに分かんない。
モー娘でも加護ちゃんと辻ちゃんの違いも分からなかったしね。←古いっ(笑)

昨日の朝のワイドショーでもやってたようですが、ネットニュースで見ると堀北真希ちゃんはメイサちゃんの結婚で刺激を受けたとかありましたね。
それでじんじんからも話に出たのかな?
だって仁くんの口からそういうネタは珍しいしね笑


最近バラエティとか、
TV一切見ないから。
今、イケてるタレントとかも分かんないって言うね。分かんないね~

まぁ、この僕が会話で迷子になってる途中なんですけどね(笑)←まさに迷走してたわ(^^;

基本MCは下手で喋れないんですよね。出来れば…喋りたくない。
ただー喋んないとダメっしょ!って言われて一生懸命勉強してきた訳ですよ。わざわざ。
やっ、わざわざは失礼ですよね(笑)←日本語も迷走中~(^_^;)

久しぶりに連れて来られた方、初めて来られた方、MC下手くそで面白くなくても嫌いにならなんなないで下さい。←大事なとこで噛んで自分で笑ってた(笑)

ここでケイボ呼び登場。
1分間独りで喋れるかテストするよ。

仁くん居なくなったから仁くんの話しよっかな。
日本語が最初は全然喋れなかった時に、仁の運転する車に乗ってて、よっし日本語で言おうと思って。
『今日、私たちは何を食べますか?』って言ったら
へっ?いや、ケイボ日本語可笑しいよって言われて。
仁先生曰く『今日、俺ら何食う?』←オイオイ・・ (;´д`)ノ

変な日本語ばっかり教える。

ケイボがサラリーマンだった時に偉い社長さんにご飯連れて言ってもらった時、よっし日本語で言おうとして。
社長、何食う?って言ったら、仁の事知ってる社長さんだったから。
それ、仁でしょ?ダメだよ。仁の真似しちゃあ。ホントにダメなんだよ。あの人…
会場大爆笑

じんじん戻ってきて。
俺と出会って、俺から日本語学んで良かったと思います。←Σ\(゚Д゚;)

俺がお前に教えた良くない日本語ってなんだっけ…?なんだっけ…?
言えないよー
…言えない?…あっ、言えないか…子供いるもんね…←また下ネタか?笑

俺ら…オメーだよ(笑)

でもねクラブとか行って、畏まった日本語も可笑しいでしょ?

仁の教えた日本語で話し掛けて、ケイボがシカトされてるのを見て笑ってたドSじんじん(笑)

いや、わざとですよ!わざと失敗させてね。
ライオンの子を…崖から落とすって言うじゃないですか。わざとですからね。ライオンの気分ですよね。百獣の王。

ケイボが仙台の会場あったかかったって言ったら、じゃあ逆にここは!…って所は?←それ言えるかっ!笑
ケイボも分かんないって言ってたね(^_^;)


勉強もね。僕の曲って英語多いじゃないですか。洋楽好きとか、インスピレーション受けてるのが洋楽ってのもあるんですが、
これキッカケに英語に興味を持ってもらったらってね。
えーほんとですよ。
ファンレターとかで留学行きましたとか書いてあるの見るとほんと嬉しいです。

別に英語喋れなくても良いんですよ。でも、僕は英語喋れる様になって世界が変わりました。
それをみんなと共有したいなって。
パチパチ
今1番最初に手を叩いてくれた人、大好きです!

Go Goodの刺繍がしてあるツバのかなり大きいキャップを被って。
これ、いいでしょ?ファッションラインのWeb立ち上げようと思ってまして。
見たことないでしょ?と言ってツバの先だけをグイッと上に上げてやってみるじんじん。ターンしてクルンと前を見てニコッ←めちゃ可愛い~󾬚
やり始めたらTwitterでも流すのでチェックしてください。

そろそろ喋るのも飽きて来た頃なので…
えぇー!
違う、違う!
この喋りたいエネルギーを次のツアーのエネルギーに取っておきたいので…←逃げたな(笑)

次の曲、LMTTUご存知ない方居ますか?感想なんぞTwitterに送って頂けたら…ネガティブの事はシカトしますんで(笑)

会場割りと静か目で。

えっーと、分かりました。
次の曲皆さんの曲振りで始まりましょう。
続いての曲は。。
『次の曲は松浦亜弥で、仁、涙色です!』
では、3、2、1で口を揃えて言ってください。
あっ、女の子無しにしましょう!
えぇー!
えっ?言いたいの?

続きまして、次の曲はセクシーゾーンで。。

続いての曲は、ジャニー喜多川でLMTTUです。良いですか?

イントロで「YOUやばいよ…!」ってモノマネしてましたね。ジャニーさんの真似、久々に聞いたわぁ~


トロッコ代わりのセグウェイ風の乗り物で登場したのは3階。
確かに1階は通路が狭くてあれは危なそうだったしね。
2階より3階の方が席も沢山あったし大サービスよね(笑)
そして、通路をスイスイ。
ほとんどのお客さんがソフトタッチで触ってるのが見えましたね。
ただ、それから下の通路に歩きだしたら大変だった様で。。ネクタイを引っ張った方も居たようで、じんじんのネクタイちょっと曲がってましたもんね。←ソフトタッチでお願いします(>人<;)

そして、3階の最前までいって若い子の肩を抱いてた…羨ましい~いや、そんな事されたら即死なんでいいんですが(笑)

じんじんファンを喜ばせようと色々考えてくれているんだろうね。
ファンもそういう思いを裏切らないようにしたいな。

後半のノリは絶好調でしたね!
仙台のSBDがこれまたキレッキレでね!踊りながらカッコイイ~って叫んじゃってました(笑)


最後の紹介はBiBiちゃん忘れちゃってスルー。
赤西仁くんでしたぁー!
MC勉強し直してきまーすって言ってた…よね(笑)

確かに多少ケイボに助けられたMCだったかもね(^^;
質問コーナーもなかったし、後半はまいてましたね。
仙台は会場静か目で反応も大人しめだったかな。
でもすっごくあったかい雰囲気だった。
あの会場いいですね!

じんじんハケて、会場では一度消えかけた拍手が再びわぁーとどことなくおこって、みんなで大きなアンコール!アンコール!
じんじんは出て来なかったけど、最後は拍手。仁くんにも、そしてJIP'sのみんなをも讃えるかのようなね。
これ、きっと仁くんにも伝わってるよね。出てくる、出てこないじゃなくてもファンからの気持ちが伝われば嬉しいな。

次は大阪ですね^^

大阪、心配しなくても盛り上がるでしょうが(笑)

仁くんMC負けないようにね(*´艸`)

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Me |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

楽しかったね

いや~楽しかったですね💕
本当に全てが楽しかったです😌💓
お会い出来て嬉しかったし😚
姪もおばちゃんがハマるのわかったって✌
また機会がありましたらお願いいたしますm(__)m
by うさぎ 2015/08/25 10:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/08/25 18:57   [ 編集 ]

うさぎさんへ

レスおそくなりました~<(_ _)>

初めましてなのに色々と楽しませて頂いてありがとうございました(*^-^*)
姪っ子さんがこれから少しでも興味をもってくれたら嬉しいな。
また会いましょうね^^
by petit ringoよりうさぎさんへ 2015/09/06 16:58  URL [ 編集 ]

asaさんへ

レス遅くなりました<(_ _)>

交換してもらうとそうなるもんです(笑)
でも残念でしたね~~
まさかの3階は思わなかったですよね。

沖縄お一人様ですか?
行けばみんなお仲間ですから大丈夫ですけどね。楽しみましょうね~~
by petit ringoよりasaさんへ 2015/09/06 17:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

