スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIP'sグッズ通販サイト&グッズ追加&Meツアー追加1日目大阪拾いレポ

仙台で最初予定されていた公演が終わり、昨日の大阪からが追加公演の始まりですね^^


そして昨日から、ツアーグッズまたまた追加されましたね。←今年は攻めます笑。


このミラーとかめっちゃ可愛い♡


昨日の大阪公演ではこの通販サイトのパンフレットが配られていたようですね。



これは頂かなくては!!


そして、MCでも言っていたとおりグッズの 通販サイトもスタートしましたね!

ってか、売り切れ続出なんですけど~(。・о・。)


ツアー中ですが、諸々と今年は動きがありますね~


まず、沖縄JIP's限定スペシャルライブin Okinawaやっと当落の発表がありました。

無事に当たりましたぁー!!

ってか、希望枠にもない一公演になってましたが(笑)

予想を超える応募があったという事で、1人でも多くの方に参加してもらいたいというアーティストの願いもあり、参加公演数が減ったと書いてありましたね。

海外のファンの方は別枠であるそうですが、JIP's内で外れてってなるとちょっと哀しいですよね。

じんじんのファンへの想いは伝わるので、ここはお口チャックで。はい(´^ω^`)

沖縄楽しんできまーす!

ってか、沖縄当落でてJIP'sが焦ってるときに、またまたほんわかじんじん登場~♪(笑)


Weiboでは詳しく書いてありました。




ジムに通ってるんだね。その前にはスペシャルサンドイッチを作って食べてるとな。φ(゚Д゚ )フムフム…

じんじん手作りとは~(´ーω・`)チラ
見た目は甘そうだけど、これピーナツバターもバナナも体にはエネルギーになって良いよね。

じんじん偉いわぁー


28日のじんじんツイでは。








じんじんサービスショット󾬚

アップにアップアップ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

早くミサンガ売って欲しい~

じんじんが着けたの(笑)←少しマジ笑



Weiboのメッセージではじんじん2回も訂正したのね(笑)

uncle->ancle->ankle

じんじんドンマイ(>Д<)ゝ”!





そして、ファッションラインを立ちあげるとツイで発表も。




昨日の大阪公演で言ってた通り、ジンスタに仙台でも被ってたあのアヒル口のキャップ写真が!




じんじん被ってアップしてくれたら良いのにね(^^;


キャップもいいけど、ライブ後半に来てるぶかぶかMeTシャツもアップしてね^^


今日は大阪追加二日目。
あっ、大阪ではラスト公演ですね。

大阪追加公演初日拾いレポは続きに入れます。

大阪!!大いに盛り上がっちゃって下さ~~~~いヽ(*´∀`)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
Meツアー大阪追加1日目の拾いレポです。

17時43分開始
19時46分終了。

今日の会場はとても和やかで、へんな声あげる人も不平不満言う人も誰一人いませんでした。←よかった(●´ω`●)


SBDの前奏流れてんのに、SBDの前の立ち位置のまま動かない悪ふざけしてて、ヒカル君に立ち位置直されてた(笑)


DJコーナーでKEIBOくんとフルフェイスくん2人登場。栃木ではじんじんがれおれおにDJやってもらうって言ってたけど、新潟や今日もれおれおなのか謎。でもこのフルフェイスくん動きが可愛いし、たまにKEIBOくんにどつかれたりしてるし気になる←レオくん大阪入りしてそうね(*´艸`)

仙台では無くなった質問、3つも答えてくれたんですね。

『こんないい質問ばっかしてくれて、いいファンだなぁ…おれのファンは…』

女子大生・中1の女の子・29歳の男子の3人が質問。

Keiboが登場して
知らない人もいると思うのでボクのマネージャー兼DJです!
アメリカから来た時は日本語が全く喋れず…ボクが教えて喋れるようになりました(フフ…)
まあボクの英語の先生の1人でもありますが
俺の曲って無駄に英語多いじゃん?
それは皆の世界が広がればいいと思ってで俺の趣味な訳じゃないよ!
でも俺の曲とか聞いて世界へ羽ばたいてる人もいるって聞いてるよ!


次の曲へ行きたいと思います」
\えー(ブーイング)/
じゃあ質問3問keibo~!

1番始めの質問者が21歳の女の子で
仁くんの影響で英語を勉強してるんですけど…
(今日イチ大きい声で)ホラ!!!!ホラ!ね(ドヤ)←www

①仁君に影響されて英語の勉強始めたんですけど、どうしたら英語が上達しますか?


NOVA?
AEONです。
AEONでえーやんw←じんじん関西弁ギャグ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


見るもの全部これ何ていうんだろ?って生活を1年くらいして英語バカになるのが一番の近道。
だからと言ってあれだよ。
変な外国人と付き合っちゃダメだからね!
自分を大切に!東京電力!←今度はCMネタかぃ!(笑)

俺、英語習い始めた時、最初Windowもわかんなかったからオレ!ほんとだよ!?中国…ちゃっ󾭛…中学卒だからね!←噛んだ笑。

とにかく目の前の物を英語でなんて言うか考えた!壁はwall…(ノートに書いてるジェスチャー)
このジェスチャーが可愛い♡



質問コーナー 2人目
12歳の美少女

②なんでそんなにかっこいいんですか?
学校にかっこいい子いないの?
います。
俺のかっこよさが10中5だったらその子は?
1。
(メロメロ󾌧)いちぃ♡
1ってもっかい言って!!
「1」
いちぃ…かわいい!ヤバイな。なんか俺おっさんくさいな(笑)・・・確かに。:+((*´艸`))+:。

将来苦労しないで生きていけると思うよ。
嘘でもいちって言ってくれて嬉しいです。僕もそんな風に可愛く いち って言えるようになりたいと思います(爆笑)


質問コーナーで29歳の男の人に、
「いつからファンになったの?」って自分から聞いたのに、
ごくせん2で仁君を知って、その翌年にデビューしたじゃないですか!…

その話長くなる?←ワロタww


③服や靴を選ぶときのこだわりはありますか?

流行ってなくてこれから流行りそうなもの!Simple is the best!
シンプルでちょっと変わったものを選びます!

そしたらKeiboがSimple is the bestって日本語で言える?ってなって

シンプルって日本語で何?
質素?それはネガティブないい方だから違うとも。




ジャニーズピー事務所から独立して…

前はジャニピー事務所って言ってたのにピーの意味なくなってるw
しかも
メリーズ事務所…
とか言い出すから客席爆笑。
怒られるかな?新聞とかで……
まっいっか。 ←\(ºДº"*)言うねぇ~じんじん(笑)

10代のファンは10歳にもなってないのにどうしてファンになったの?
アネゴー!
あんなオフィス恋愛みたいの見てるんだ(ニヤニヤ)


30代の人ー!って手あげて去年より少なかったらしい。で、40代の人ー!って手あげたらすごく多かったので。
あっ、そういうことかw1年繰り上がってるのか。繰り上がりの季節ですから←繰り上がりって(笑)


70代のお母さんに帽子可愛いねって言った後、可愛い帽子同士でしばし見つめ合う赤西くん(笑)



アメリカでは煙草もお酒も買えない…パスポート見せてって言われて、16歳に見えると言われたって。


男女ペアの新しい試みを説明してから。
24日の申込おわった?
\おわったよ/
終わったの?途中経過聞いただけだけど結構オーバーしてて外れる人も出てきます。それはごめんなさい、でも僕のせいじゃないので……って言ってたら
\当落も出たよ/
当落でた?当落でたの?
\でた/…………お酒ください!えーっと、ハイボール!!(お酒持ってくるkeibo)ごめん遊んでた!
遊んでんじゃねーよ!お前きゅーりょー払ってんだろ!ってか3分の1男になるんだって
(keibo)エーー!
そんなおかあさんといっしょみたいなリアクションすんなよ!ここNHKじゃないんだから!てか〝皆当たってるかもしれないし外れてるかもしんない。
当たるかどうかドキドキだね~
わくわくしといてくださいね!って言ってる僕バカみたいだよね(笑)

まるっとかわいい赤西くん。

24日渋谷の話
「女性のおっぱいに育てられてきて…育ったもんで、そんないっぱいのお〇んちんに慣れてないというか…まぁある意味挑戦ですよね!じんvsお〇んちん!どれだけのお〇んちんをモノに出来るか!←何やそれ(笑)



BiBiちゃん紹介復活。仙台は忘れちゃったのかな?
オレー!
両手上げてから後ろに回して深いお辞儀。
2階もありがと~
またこうやって会える機会増やしていきますから。
バイバーイ!
最後に客席見ながら投げキッス!


会える機会を増やすって優しい言葉に安心しちゃいますね。

じんじんありがとう♥
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:00 |  Me |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

マーチさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

沖縄外れちゃった方も沢山いらっしゃるようですね。初めての事で大変だったのかな?

運良くあたったからには楽しんできますねー(^ー^)ノ
by petit−ringoよりマーチさんへ 2015/09/07 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

