スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホフマンInstagramにじんじん&豊橋レポ&大阪30日拾いレポ

Meツアー豊橋行って来ましたー!


残す所あと3公演、東京のみ。
地方はラストという事で寂しい思いもありつつのライブでした。

今まで二階が多かったんですが、昨日は今までで一番の良席でして(*´艸`)
じんじんトロッコ降りる時に間違えちゃったから、いきなり至近距離にアワアワしてしましました(笑)

トロッコ降りてから正規の通路ではかなり揉みくちゃにされちゃってましたね。
ステージに上がる寸前にはじんじんのお顔を叩いた方もいて(´;︵;`)
ステージ上がった時には
うおおおぉーー!って雄叫びのじんじんでした。
大好きな仁だから触りたいよね~
でもね、ソフトタッチでみんな優しくね。
仁くんの想いに反することをファンはするべきじゃないよね。
生身の人間だもんね。
メディアに叩かれてきた仁くんを見てきたファンが仁くんに我慢させちゃうなんて辛すぎるよね。


じんじんがお家についた頃かな?
じんじんツイに登場!




さて、レポ前にアップしてないものをサクッと(^^;


JIP's限定沖縄ツアーの海外枠が正式に発表になってましたね。
三泊四日で一公演とか?
ん~これね。
どーしてもJIP'sで外れた方が結構居らっしゃるのに何で?って思っちゃいますね。
別枠とはなってましたけどね。



あと、海外からのファンの方もツアーグッズが買えるようになりましたね。
品切れだったのも補充されたのに、チャームとライブパンフは直ぐ品切れ(#Д#) アワアワ
どんだけ人気なんでしょう(;゚∇゚)ノ


そうそう。スカイホフマンのInstagramにじんじん登場してましたね。



長い1週間の仕事後、楽しい夜だった。近況聞けて良かった。知り合って約2年。仁、しゅんぺい、新しい友Gabe、皆素晴らしい奴らだ。本当に沢山笑った。次回会うまで元気で。

ホフマンはMeツアー観れなかったのかな?残念ですよね。

ってか、じんじんこのシャツお気に入りかな?(*´艸`)



では豊橋レポ行きまーす!


Good Timeの声出しでは、じんじん段々と声がかすれちゃってました。

そこ以外は気にならなかったですけどね。

皆さん改めましてこんばんわ。赤西仁でございます。
今からあまりノル気では無いんですが(笑)仕方ないので喋りたいと思いますのでお掛けください。
お席にお座り頂いて下さいとか、変な日本語になってました(笑)

ここは何処ですか?豊橋?
豊橋は愛知…ですか?
名古屋も愛知。じゃあ、ここは名古屋ですか?
ちがーう!
だって名古屋も愛知じゃないですか?
あっ、愛知でもプライドがあるんですね。
僕、豊橋初めて…ですかね。
あー、皆さんお元気ですか?←いきなり(笑)
去年2014年、独立しまして。
辞めたいって言って、意外と売れてまして、素晴らしいファンの皆様のお陰で(笑)
会場笑
ココ笑うとこじゃないですよ。
ファン意外と増えていってくれてます。ビックリですけど。。
どこが良いんだろうかってね。
興味深いんですかね?
まぁ、これからも興味を示してくれるような事やっていきたいと思います。

もう、ネタ無いんですけどね(笑)
事務所辞めて、EXILE辞めて、次何辞める??
んー…次、辞めるのを辞めようかな。
会場拍手
全然中身無いんですけどね(笑)
会場拍手
有難うございます。
ツアーも今日で16回目。あと、これ入れて4回ですね。
ここで地方最後ですからね。八王子と渋谷で終わりか。。←ニヤケるじんじん
いや、哀しんでるんですよ。
見た目で判断しないで下さい。
見た目と噂で判断しないで下さいね(笑)

そう。24日の事も変なニュースになってたね。ヒマだねー!
まぁ、嬉しいですけどね。雑誌にも出てないですからね。
僕の事を長年ファンでいてくれるファンの方、こんなの気にしてたら生きていけないよね(笑)←その通りです!!ファンの想いを良く解ってくれてるね(/_;)
会場拍手

渋谷も申し込みかなりありまして、女性が男性を連れてくるだけじゃなく、男性だけの申込みも多かったんですよ。
因みに男性の方どの位いらっしゃいますか?
じんくーーん!(かなり低い声であちこちから)
・・・やっぱり声援は女性の方が良いですね(笑)
じんくーーん!(女性の高い声)
女性の声に混じって低い声の男性がじんくーーん!!仁くん苦笑。

40%、3分の1が男になるって事だからね。
コッチからコッチが全部おちん〇んだよ。
会場反応薄
・・・愛知の人、下ネタダメなの…かな?苦笑
おちん〇んとか、ダメ?
大丈夫ー!
大丈夫?あぁー良かった。


年齢調査では、10代、20代かなり多くて仁くんもかなり驚いてました。

9才の子がいて。
9才の記憶、皆ある?
あるー!
俺、バカなのかな?9才って小3?何やってたんだろ?
確かに女の子はマセてたね。駄菓子屋とかでKinKi Kidsのカードが流行ってて、光一、剛どっちがいいみたいなね。
キラキラで出たとか(笑)
光一くんの目元が良いんだって言ってる女の子いましたね。

でも、9才って俺の事何で知ったの?
ごくせん!
ごく知りですか。←ファンはごく出って言うけどね笑
ごく知り多いんですかね。

20代?
多いね~これ、40代挙げてる?笑
あららら・・・
50代?
わっけーな。
60代?
俺の倍?いや、変な意味じゃないですよ。前の方が言ってたから。
70代?
前にも要らしてたマダムの方が。

逆に10代以下って?
2階最前にチビじんじんの子が。(MeのダボTシャツに黄色のハット被って)
やっとおちん〇ん生えてきたの?←あれって生えるものだったのか?(笑)

その子が3歳ってことで、
3歳だよ。いくつって聞いたら3歳って答えるんだよ。かっわいいよね←完全に白玉ちゃん想像してたよね(*´艸`)

おちん〇ん見せて!
って、ここで後ろに居た男の子かを脱ごうとする。
ダメ!ダメ!これ公然わいせつ罪になっちゃうよね。あっ、3歳ならまだならないのか?
でも、また書かれちゃうからね。赤西仁ステージで3歳の子におちん〇ん見せろってね(笑)まぁ、いいんですけどね。
逆に載ってみたいか(笑)←ヾ(・ε・。)ォィォィ

それじゃあ、海外の方って?
シカゴ、中国、ニュージーランド、上海、
途中聞き間違えてカイヤ?って人ですよねって(笑)
聞き取れなくて…ドコカラデスカ?ってカタカナ読みのじんじん可愛い♡

ドイツ!
韓国!
韓国?…カムサハムニダ。合ってるよね?チェトリトゥセヨー←いきなりの韓国語のじんじん。
灰皿くださいって意味ね。←そこッ!

今回ヨーロッパとかの方とかもいて、ヨーロッパツアーいつかヤリたいよね。そのうちだよ。openingの箱で出たら客10人だったら寂しいじゃん。
アメリカツアーももう1回やりたい。過去2回やったんですけど、またやりたいですね。
あと、演技とか機会があったらやっていきたいですね。
興味がない訳じゃないんで安心してくださいね。

体調とかね。去年入院とかしてたしね。今は全然大丈夫ですけどね。

これからも注目してみてて下さい。

あっ、JINDEPENDENCEのDVDの発売日を8月12月って言ってたじんじん。
全く気付いてないと言うね(笑)


って、事でそろそろ歌っても良いでしょうか?
えぇーーー!もっと話してー!
こっちの身にもなってみろよ(笑)
お酒飲まない、トイレ行かない、歌わないで、もっと話して?
俺、何やってんですか?
トークショー!
トークショーはトークショーでやるから(笑)やらねーよ!トークショーなんて。何が良いの?
トークショーって何すんの?
芸人の人とかがやるの?
多分ー!
てめーら、多分って不確かな事言ってんじゃねーぞ(笑)
トークショーやって面白くもないし、喋りに長けてる訳じゃないし、喋る自信もないし。
お金払うー!
…ありがと。後で口座番号教えるんで振り込んで貰えたら(笑)

まだか…って覚悟決めてように
ステージ袖に行き酒くれって(笑)

何飲んでんのー?
ウォッカコーラです。
飲みたーい!
コンビニ行ってこい!!

分かりました。最後に質問コーナーやります。男性に対して免疫?対応力を付けなきゃ。
練習しないとね。
ケイボ登場。愛知アイラブユー!
どーゆーこと?
愛知だから…
白人じゃなかったらぶっ飛ばしてっからね(笑)

質問①
会社が楽しくないんですけど、、
お前、これDVD入れていい?(笑)
どうしたら楽しくなると思いますか?
彼女とか居るの?
居ます。
何年?
2年。
彼女いくつ?
21です。
ふーん。ピチピチ?肌ツルツル?←オヤジかよっ!
いつも一緒に寝てるの?
福岡で遠距離なんで。
福岡ー?何してんの?いま、電話してよ。
いやいや。。
なんか、俺らバカみたいじゃん(笑)
ジョシュAVいっぱい持ってっからもらいなよ(笑)

まぁね、そういう日々の支えになるように曲作ったりコンサートやったりしてるので。
こうやって楽しんでくれればと思います。
うちもスタッフ募集しようかなとかも言ってましたね。最後に言葉濁してたけどね(笑)

質問②
31才。仁くんと同い年です。
男の魅力出すにはどうしたらいいんですかね?
んー、まず年を言う時に人を巻き込まない事(笑)
周りから観られてるって意識を持つ事。
あと、美容院はどこ行ってますか?
青山。これ、言っていいのかな?
おれ、立ち入り禁止になっちゃう←出入り禁止って事ね(^^;

質問③
下ネタ良いですか?
ん、、うん。いいよ。
仁くんのおちん〇んの大きさはどれくらいですか?
会場爆笑
俺のおちん〇んの大きさ…えー…
野菜に例えると?
野菜…w……ゴーヤかな。それか、開いたキャベツみたいな。←これ、最初意味不明だったんですが、
大人のおちん〇んは開いていて、子供のは開いてないんだそうですね(笑)

あっ、そっか。男の子からってこういう質問も来るって事だよね。
ゴーヤってだめだよね…なんて答えれば正解だったんだろ…かいわれ?

パカッて、、ここで花が咲く真似したじんじん超可愛かった~(∀\*))キャハ♪"

これ、おれ、後で怒られる?(笑)

では、次は僕の最近のお気に入りで、良い曲です。皆んな歌詞覚えてる?
はーい!
たまに歌ってるかチェックしますから。もし!歌ってなかったら1曲減らすから。
えぇーーー!
だって生意気なハーイって言うから←急にドSじんじんが(笑)
歌詞知ってる人は歌って下さい。
はーい!
女の人は世渡り上手ですね~笑

そして、言った通り曲の途中で何度か歌うのやめて皆の声を聞いてチェックしたじんじんでした。

MCもお客さんの反応をみて対応していってる仁くん凄いなって感心しちゃいました。


24日の渋谷、お友達救済で入れる様になったので、これはどんな質問が飛び交うのか楽しみになって来ましたー!


最後の挨拶で、今日はありがとうございましたってニヤッと(笑)
ハケる時らぶゆーって可愛いかった♡


次は今週の金曜日八王子です。
ラスト3公演!
仁くん、ダンサーさん、スタッフの皆さん体調整えてラストスパート突っ走って下さい!!

私も思いっきり楽しみたいと思いまーすヽ(*´∀`)ノ


アップしてなかった先週の30日大阪拾いレポも今さらですが記録として続きに入れておきます(^ω^;)
    ポチッと押してね~^^                                          30日大阪拾いレポです。

オレ今日ノド枯れてるよね?たぶんホテルたと思うんだよね。ちょっと乾燥しすぎなのかな?でも声かれてるのもいいよね!ちゃっ…オレ女の人の声かれてるの好きなんだよ!ハスキーな声の人に魅力を感じる!でも何言ってるのかわかんないくらいなのはダメだよ

オレ、コンタクトだめなんすよ!異物が入ってるとこうなる(と言いながらおめめキョロキョロさせる)そのうち眼鏡かけるかもしれないですけど眼鏡かけてもキライにならないでくださいね
オレたぶんオスマンコンサンくらい目いいと思う!左目が2.0とかほんと良くて、この前人間ドッグやったんです。けど、右目だけ0.7になってて、もしかして眼鏡かけてライブやる日が来るかもしれない。
オレ、たぶん眼鏡似合わないから!
\似合うー!/
そう思ってんのココだけだからね!ってか話どこからだっけ??(と言い話をどんどん遡っていく。
おはようございます!!
10代のひとー?
前列にイケメンの男の子が。
何歳?15歳?かっこいいねぇー!
15歳なんて頭の中ほとんどおちんちんでしょ!?!?15歳から18歳なんて頭の中おちん〇んしかないからね!
こういう大人になるなよ。ダメだよ~雇ってくれなくなるから、ちゃんとした会社に。こういう公共の場で言ったらダメだよ。←こらえきれず吹き出すじんじん
ジャニーズ事務所入っちゃいなよ
こういう子が大きくなって音楽に興味を持ってくれたらそういう子を、おれもねオーディションしてプロデュースしたい!赤西Jr. みたいなのを作りたいですね

20代の人~!
はぁーい!!
おぉ…やっぱり多いんだね!
(手を下ろす)
ん?別に力の限り手は挙げ続けてもらっていいですけど?
は、はーい!
やっぱ鬱陶しいから降ろして!←出た!ドSじんじん!!

年齢確認 70代
どこー? いた!ヘーイ!!ありがとうございます。ちょっとガチャガチャした音楽ですけど楽しんでってください。

オレも31歳ですからねー。でも見えないでしょ!?オレ、アメリカでは16歳に見られるからね!47RONINの時も16歳の役だからね!主税くん16歳だからね(・゚∀゚)ドヤァ
渋谷の男性公演の話のときじんちゃん24日オーラスって言ってたw
その話のときに、おちん〇んがね、\(笑)/
おちん〇ん、きらいですか?女性のみなさん!おちん〇ん!きらいですか?

あとなんかいだ?
\よんかいー/
よんかいかー。いま何回目だ?(笑)
\15回ー/
じゅうごかい!すごいですね!楽しい時間はあっという間ですね。15回…すごいですねー(ぱちぱちぱち)みなさん。

皆さん、どうなるかと思ったでしょ?俺が独立してさ…
…俺が一番思ってたよ。
テレビとか雑誌とかそういう媒体に出ないと…媒体に出ないと(ニヤニヤ)。
媒体ってことば学習したの!
いいものがあれば出たいなと思ってます
100%ファンに頼りながら、赤西仁君を広めてほしいなって 頑張って行くので これからもヨロシク!

LMTTUにいくよ!もういくからね!ってときに ちびっ子の声が
なにいまの声!?かわいくない!??
2階席の赤ちゃん?が映り高い高いしてたら泣いちゃう
ママぁ~、らんぼーだから!おしつけないで!ほら泣いちゃったぁー うぇ~~ん←泣き真似じんじん 大丈夫?大丈夫だよ大丈夫もうちょっとで帰れっから、家帰れっから、飽きたよねー、ねえーーー?さっさと俺歌うからね、OKOK!

質問コーナー1
23歳の女の子質問は昨日と同じどうやったら英語が上達するか。横に21歳の弟がいて、この子は仁の影響でアメリカに留学したとのこと
どっかのだれかみたいだね!!
ちょっと遊んでそうな21歳の男の子が
オレ間違ってたのかな。あの時にした決断は!
って、テーブルに手ついて悩んでたw


21歳男子の女性遍歴が知りたくなったじんじん。ここで言っちゃえよ!今まで何人!?
仁くんには全然勝てないんで!
苦笑いしながら食い気味&大声で「そりゃそうでしょ(ドヤ顔)」
(ヲタ)\フゥーーーー!!/
ヲタさらにツッコみ、
\何人ーー?/
じんじん戸惑ってお酒ストローでちゅーちゅー吸うw
今マネージャーめっちゃあせってる。オレ……いや、ダメだよ!オレ純粋だからさ!オレまだ童貞だもん。おちんちん使ったことないもん!

英語上達方法について。常に頭を英語にするという…゛継続は力なり゛ですね!オレこういうコトバ知ってるんですよ(・゚∀゚)ドヤァ

質問コーナー 2
英語の教材とか出してくれませんか?
考えてるんだよね。俺がやってきた順番、、カリキュラムって言うんですか?同じ方法で、英語の教材とか近いうちに作りたいなって。絶対覚えられると思う!!
えー、でも責任とれないからなー

質問コーナー3
1番好きなお酒は何ですか?
桂花陳酒!(ケーカチンシュ)
分かりません。
桂花陳酒の白!中国のワイン?みたいなやつかな…それにクラッシュアイスとカットレモン氷入れて飲むのが好きなんですよ!
飲んでみます!
飲む過ぎたら太るから気を付けて(笑)

って事でググると。
桂花陳酒(けいふぁちんしゅ/けいかちんしゅ)とは、白ワインにキンモクセイの花を3年間漬け込んだ中国の混成酒である。甘味が強く、香り高い。アルコール度数は13~18% 女子力系のお酒


今、筋トレ中らしく、バッキバキになったら見せてもいいけど、今はまだダメらしい。
見せてー!
後1万円払ってくれたらね~って冗談ぽく
払う!
そんな無駄遣いしちゃダメだよ。
筋肉がカニみたいになったらマイクの持ち方変わるからすぐ分かるらしい。←カニみたいな筋肉になったら見せてね~󾬚

そろそろMC終わって曲行こうと思うんですけど
\ヤダー/
初めて来てくれたお客さんとかいるのに、あんまり喋ると来てくれなくなっちゃう…
\大丈夫だよー!/
じゃあお前責任取れんのか?←この言葉だけ本気でキレててそれが非常に男前な声

スピーカートラブルで音途中で消えて会場でみんなが声を合わせて合唱状態になって、曲が終わってから大きな拍手が!スロウ終えてダンサーさん捌けたあとの
えっ!みんな帰っちゃうの?!俺どうすればいいの!?ポツンと残されたあの一瞬のじんくん
じんじんなんか喋ってるけどよく聞こえなくて
\聞こえへん!/
聞こえへん?←ちょーかわいい
約5分ほど中断
じんじんのマイク入ってから
スピーカーの電源が切れちゃったみたいで…
あー、ちょっと電源復旧しないみたいだけどこのまま終わりなのかもしれない…(ニヤニヤ)。すごい顔してんね、みんな!
スピーカーの電源が復旧したものの女性ダンサー陣が着替えに行ってしまって
のぞいていい?(ぽてぽて上手へ移動)止めるヒカルくん
のぞいたらつかまる?
微妙な顔で少し頷くヒカルくん
メンズダンサー2人に「ちょ、何事もなかったようにカッコつけてポーズ決めて!で,Slowの最後のとこね,俺が(ダンサーの)女の子のお尻触ってぇ,こっち来てぇ,くぅーんくぅーん(スロウの曲最後の音を再現) やりましょう
キャー!
くぅーんくぅーん!
SBD途中まで仁と男子ダンサーだけで乗り切る

MissCaliforniaでトロッコ降りてもみくちゃでステージ上がったあとまたステージから客席へ降り出して客席までは降りずギリギリのとこで煽る!!

最後のあいさつも謝ってくれてた。あと残り4回気を引き閉めてがんばります的なこと
ごめんなさいね、、今日スピーカーの電源きれちゃって、、今後このようなことないように残りやるんで、今日はスペシャルということで、、許してください。
そしてはける時にスピーカーに蹴り入れてはけていきました(笑)

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:30 |  Me |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

豊橋公演

ついに豊橋に彼が来ましたね💕
私も行ってきました〜🎵今回初めての2階席でしたが、ライティングに感心しきりで感動しました💗
前方だったのでトロッコ仁君もバッチリ見えましたが、上から見てると席移動がすごくて…😰彼は揉みくちゃにされて…悲しい💧後3回無事に終われるといいですね😅私は最後のmeツアーでした、どの公演もファン思いの彼の魅力たっぷりなステージでした😭
渋谷行かれるんですね❗️羨ましい〜
レボ楽しみにしてます✋
by まきり 2015/09/07 16:35  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

豊橋での席移動は上から見たら凄かったでしょうね。
ごく一部なのに残念だよね、、

渋谷レポ出来るようにガン見してくるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

by petit−ringoよりまきりさんへ 2015/09/07 22:49  URL [ 編集 ]

レボ、お願いしますとか簡単に言ってしまったけど、まずは楽しんで下さいね😅少し思った事…気に障ったらゴメンなさい💦ここ何年かで若いファンが増えてとても彼にとっては嬉しい反面、常識が無い人も増えたなぁと感じています。人気が出るってこういう事なのかなぁ…と切なくなりました💔ゴメンなさい🙇愚痴ってしまって…でわ✋渋谷楽しんで下さいね。
by まきり 2015/09/08 00:58  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

再びのコメントありがとうございます。

人気が出てくれて嬉しい反面、ファンのモラルの問題は必ず付いてまわりますよね。

若い人ばかりが悪い訳てはないと思いますが、仁くんに恥じないファンていたいですね。


by petit-ringoよりまきりさんへ 2015/09/11 10:33  URL [ 編集 ]

そうですね。
書き方が悪かったですね💦若い人ばかりではないけど…
私もマナーを守れるファンでいたいと思います🙇
by まきり 2015/09/12 01:39  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

いえいえ、そんな事ないですよ。
みんなが気をつけないとですからね。
八王子はマナーばっちりでしたよ☺️
by petit−ringoよりまきりさんへ 2015/09/13 15:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

