スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

山田孝之くんとラブラブショット&Meツアー八王子レポ

Meツアー八王子行って来ましたー!!


八王子オリンパスホールって駅に直結してて、凄い便利だし綺麗な会場でした。
音響も良くって床が全て木で高級感あって、椅子もしっかりとした立派な会場でしたね。

それより何より八王子の仁ちゃんがパーフェクトじゃね?って位の声の伸び、キレキレのダンス、いつも見ちゃう歌詞も完璧になってきたのか目もやらずwほぼ完璧でしたね(笑)

トロッコでも通路の隅の方のガードが良かったのか、みんなお行儀良かったようで安心しましたね^^

って、ことでレポの前に仁ちゃんとデートしたと言うw山田孝之くん絡みのツイを。


まずは7日のじんじんのツイから


もうお昼だよ~って言いたいのを止めておはよ~って合わせる自分(笑)


そして、遂に我らがじんじんがSNSで初めてお顔をアップしてくれる日が!!!
10日の夜のジンスタより。

山田孝之くんと再会!
ひょえ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
このイケメン2ショット何なのぉーすげえぇぇーーーー!!!

そして山田孝之くんのfbにも!




デートってwww
♡まで付けちゃってね(笑)

そして、この流れなら八王子来ちゃう?って思ったら1階の後ろに入られていたようですね^^
かなりノリノリで、MCでは大爆笑してらしたそうですし、じんじんもトロッコで彼を見付けた時に最高の笑みを浮かべてたそうで( *´艸`)

ライブ後のジンスタに大笑い(≧▽≦)

またって(笑)
しかも仁ちゃんのこの顏ウケる~~~(≧▽≦)
ランドセル背負って家の鍵を付けてる子みたいい見えるんだもんね。ほんと可愛いわ~♥

そしてもちろん山田くんもfbにアップ!



ホモじゃねえよって笑
これ山田くんの自撮りなのね^^
しかし、まじまじと山田孝之くん見るとカッコいいお顔ですね。髭はすごいですけど(笑)
でもこの流れって、何かある???ふふ

ジンスタ、Weibo共に、八王子でのトロッコのじんじんが映るってる会場の写真もアップされたのに削除されちゃいましたね( ;∀;)
素敵な写真だったのに残念!!

Meツアーも残すところ渋谷のオーラスと、オーラスイブだけになりましたね。
淋しくなってきました(/_;)

でも、10日のスタッフブログには撮影ってタイトルで素敵な横顔が~~
次のお仕事でしょうか??
楽しみですね~♪


では続きに八王子レポ入れまーす!     ポチッと押してね~^^                                         
Mi AmorとLuckyで両手で濡れ髪をかきあげたんだよね。それでぎゃー!!なのに、またその髪を右側から左側に撫で付けたり、耳に掛けちゃったりしてね。色っぽいの何のってw大絶叫でしたー♥

こんはんわー
赤西仁と申します。今からあまりのる気ではなんですが、ちょっと喋りたいと思いますので、、←うろうろ歩く
席に、、座らないで下さい(笑)←振り向いてドヤ顔。
そしてつまづいた仁ちゃん可愛い♥

何から話そうか?
某ジャニーズ事務所から独立しまして2年目のライブをやらさして頂いております。
これも皆様のお陰です。ありがとうございます
会場拍手
本当にありがとうございます。
中は大丈夫?辞めちゃって、ちゃんと出来るの?って方も多かったと思います。
運良く意外と人気で追加公演3回もうたさて頂いて。←この時左指を3にずっとして説明する仁ちゃんw
て、来年はちょっと休もうかなと、、
えぇぇーーー!!!
嘘ですけど←ドSじんじん
3年、5年と続けていけたらと。
スタッフ一同期待しております。

MCもね。やっと長く喋れるようになってきて。スキルアップしていくためにね。
仕方なく喋らせて頂いております。

Meというアルバムを皮切りに←いや、それ違うし(笑)
コンサートをしてる訳ですが、、コンセプ、、コンセン、、
拡張、、かくじょう、、
って今日もカミカミじんじんね(*´艸`)

だめだ!ねぇ、お酒を持ってきてください。
ケイボ登場。
今、拡張現実の説明しててね。頑張ってね。
うん!←可愛い~

テクノロジーの発達をCDマーケットの暴落で、この先どうなっちゃうのかと、寝る前に考えたんだよね。
音楽もなくなっちゃう時代も来るのかとかね。
で、これ丁度いいやと思って。
ええー!!
いやいや、かなり簡潔に伝えてますけど、ちゃんと考えてるんですよ。


人間の知能を超えたロボットが人間を支配しカプセルに入れて飼うようになって、僕たちがやること、、感じること、、おっぱい(笑)←いきなり!!wそのうち音楽のない時代が来て、そのコンピューターのカプセルで生きていけるようになると仮定して、近未来の赤西仁くんが2015年に戻ってきて体現しているというコンセプトです。
言えたー!完璧!!拍手~~!!


じんじんって意外と色々考えてるんだね←こらっーε=(>ε<) !!

説明する時、手をパッと開いたり、固まったりwいちいちやるジェスチャーが可愛いの何のってね♥

音楽の大切さをシェアしようかと考えてこういうコンセプトにしました。

では、続いての曲は、、
ええぇーーー!!!
疲れたんだよ〜(笑)

お前、どこ行ってたの?←会場のトイレ帰りの子を見つけて。
おしっこしてたの?俺の話聞いてた?一生懸命説明してたの聞いてた?
後でパンフレット買ってください←上手い!


客層調査
10代の人はどこで俺を知ったの?
\ごくせん/
ごくせんね
\有閑倶楽部/
有閑倶楽部ね
\ママ/
あっ、ママね、悪いママですね~笑
\ごくせん/
ごくせん、もう言った!黙れ(笑)
\グラチャン/
ぐらちゃん、、??
ここで会場のバレーのトスの真似してたのを見てたのね。
あっ、バレーね!アホみたいに顔して、こうやってバレーの真似して(笑)

20代?おぉー今回のツアーで3番目に入る多さですね〜
3階なんて殆ど20代じゃ?
ここで腕を捲る仁ちゃん!←双眼鏡で二の腕がん見(笑)逞しくなったけど、ぽにっとした二の腕はたまらん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
40代は声に黄ばみが無い。手の上げ方もね。ハイ!みたいながむしゃらな感じも無くと、まったり手を上げる真似するじんじん可愛い〜♡
でも、大人のフェロモンがね〜
嫌いじゃないですよ。
\ふ〜/
大好物ですよ←こんな言い方されたらヤバいよね(*´艸`)
\ふ〜/
イイですねー
今回やけに40代上げてましたね(笑)
60代?
ここで前列にいらした方の若さに驚いて見えないですよ〜
仁ちゃんより年上の子供かいる。って自分でそのまま仁ちゃん呼び←かわいい♥
大丈夫ですか?息子さん心配しない?まぁ、もう好きにやらせてって感じですよね。
僕のコンサート、ごりごりですけど大丈夫ですか?
でも、僕のファンの方ってみんな若いですよね!
こういう音楽を楽しんでくれてるからですかね。←そう!仁ちゃんに若いエネルギー沢山貰ってるからね(*´艸`)

男の子?
\はーい!/
テメー、男じゃねーだろ!と怒り気味にw
ここで隣の男の子の代わりに声出しした女性の方だった事を把握して。
ごめんね〜俺、いつもこんなんじゃないんだよ〜
たまに面白いと思ってやっちゃうけどね。いくつ?って急に優しい仁ちゃんにw

他に男性の方?
どういうキッカケで?
\嫁!/
嫁ね。そういうの大好きですよ〜そこから興味を持ってってもらったら嬉しいですからね。

外国の方?
\ペルー!/
へ?ペルー?ペルー、、ペルー←3回も言ってた(笑)
ペルーって何語なの?
\スペイン語/
俺、喋れる振りしてるだけですからね(笑)←Mi Amorスペイン語Verは、、そーいう事ですかー?(笑)
\シカゴ/
シカゴ、国じゃねーし(笑)アメリカね。
\スウェーデン/
ス、スウェーデン?マジで??スウェーデンって何語なの?
\スウェーデン語/
スウェーデン語なんですか?
世界には5600ですか、、
\6500/とアッサリ直される
あっ、6500かっ(笑)
\ベトナム/
ベトナム今回初ですね〜どんどんグローバルになってきてますよ。ありがとうございます。来年にはスウェーデン語を話せるように‥‥難しそうだな(笑)
客層も広まってきていて感…無量でございます。

あの、おしっこしたいんですけど、30秒ください。良いですか?甘えて良いですか?←これ妄想タイム入っちゃうよ〜ヤバい!ヤバい(笑)

ケイボ登場。
30秒ね。ゆっくり歩いてる仁ちゃんに走ってよ!って言われ急に走り出すじんじん(笑)
仁とのであ
仁とはねー5、6年前に会ったんだけど、仁は何も自分のinformationをshareしないの。だから何も分からなくて。何の仕事してるの?って聞いたら、ん~entertainmentって言っててさ~。である日ヒロ(草野くんだよね?)と僕で仁の家に泊まりに行ったのね。仁が仕事に行った後、DVD見てたの
。30分くらいして、あれ?この人仁に似てるなって。友達に言ったら仁だよって。びっくりしてさ。だって東京ドームだよ?いっぱい人いて。みんな仁の顏のうちわ持ってて。DVDのパッケージ見たらJin Akanishiって書いてあって。わぁ~仁だ!って。この人いい車乗ってんなぁ~両親がお金持ちなのかな?いいなぁ~って思ったら違った。時計も高いのつけて似せものじゃない?っと思ったら違った(笑)
仁はすごい人だったんだよ。

ここで戻ってきた仁ちゃん。
何話してたの?
仁と初めて会った時の話。仁って自分のinformationをshareしないじゃん。
あっ、インフォメーションね。そうinfotmation!と何度もケイボとインフォメーションを言い合ってた(笑)さすがに本場の英語は違うかww
8年前に来て。
初めて会って6年。
僕が日本語を教えたんですよ。
汚い日本語をね(笑)
そう。ち●ぽとち●こと●んちんの違いとかね!←そこかぃ!ww
態度?が違うんですよ。
ち●ぽはダメじゃん!
お●んちんは尊敬がある!大事な所だから敬語を使わないとね←敬語の使い方間違ってないかい(=_=)
少子化ですからね。皆さんお●んちんに感謝しないとダメですよ~(笑)

8年でこんなに日本語上手くなって凄いですよね~
あっ、僕もそのうち、英語の教材とか出せれたらなと。勉強のやり方とかをね、、ちゃんとやったら覚えられるし。
これからアメリカでツアーやった時に自分で英語喋れたら楽しいし、世界も広がるしね。だから、僕の英語の歌詞とかも多いのはそういう事もあるんですよね。これからも皆さんちゃんと付いてきてくださいね。

では、質問コーナーいきます。
エグいの止めて下さいね(笑)


質問その1。ナイスバディな女の子。
何歳ですか?
『19です』
うぇー!? (両手でおっぱいジェスチャー)
19歳で発育して…ニヤニヤ
\え~~!(大ブーイグ)/
すんません…ほんと… ドリンクを飲んでごまかす仁ちゃんw
『ダンスはどうやったら上手くなりますか?』
とにかく好きになること。ダンスバカになること。そのうち一般ダンサーオーディションしようかと思ってんの。継続は力なり。頑張ってよ。応援してます。
『4月から上京して本気でやろうと思って』
じゃあ最初に俺のオーディション受けてよ!嵐とかヤダよ?嵐のバックで踊ってるの見たら『え~』ってなるよ
仁くんに付いていきます!!←いい子や~~


質問その2。タカヤナギさん。
タカヤナギさん?珍しいね!タカヤナギッ(平泉成のマネしたよね?w)
『ツムツムは何のキャラクター使ってますか?』
へ? つむつむ?なに…つむつむ…???←お目目くりっくりして超かわいい~~~💛
61歳の前列の女性のところへ。
おかあさんわかる?子どもがやってる?…
ここで指でつんつんさせて、、、おっぱいをつんつんしてるジェスチャーにキャー(≧▽≦)

ツムツム知らないと言うじんじんに質問コーナーで答えててと言ったら、やっと理解して。
あ!ミッキーのやつか!!
なんのキャラクターか?…どういうこと?俺分かってない…ごめん俺理解っしてやってないわ。
ごめん。違う質問にして。ごめんね。

『お酒は何が好きですか』
最近ワインが飲めるようになったので。
『赤か白どっちですか』
まぁ名まえが赤西ですからね~ドヤ顏w
昨日も山田孝之くんと飲みに行って、飲みすぎたんですけどねwワイン屋さんだったの。
いっぱい飲んでツムツムされて来ちゃってください←こらっー!笑

質問その3。
ケイボにステージから「お父さんお父さん!そこのお父さん!」とご指名
Meの黒Tシャツ着用のお父さん。Tシャツつかんで猛アピール。仁ちゃんも苦笑

名前はなんですか?『ヨネダです』
おいくつですか?
『53です』
ありがとうございまーす。
『石川県から参りました』
聞いてないです←バッサリww
『石川県から来たんですけど、石川県って分かりますか?』
会場爆笑

……わかるよ。 わかりますよ。仁ちゃん失笑
『石川県…是非北陸3県に来て頂けたら。お友だちたくさん呼びます」
ほんとですか~?俺出たらお父さんの親戚ばっかりだったらどうしよ~

後半の仁ちゃんの煽りは久々の凄い煽りでした。こっちもノリノリでほんと楽しかったあぁ~~♪もっと~もっと~ってジェスチャー凄かった。
仁ちゃんいつもあれくらいノセてくれないとw( *´艸`)
翌日は若干の筋肉痛でしたけどねw

全国にはまだまだ仁くんを待ってるファンが沢山います。
今回のMeツアーは行った事ない地方にも行ってる事もあり、近くに来るならって事で入られて、感動した!良かった!ってツイも沢山見かけましたね。やっぱり仁くんの歌、ダンス、演出、、生の仁くんのライブはDVDとは違います。

赤西仁くんに少しでも興味を持たれた方は是非とも生の仁くんのライブに足を運んでくださいね~^^

では次は渋谷です!
オーラスイブの仁ちゃんVS男子が超楽しみで~~す♪
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:00 |  Me |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/09/13 18:31   [ 編集 ]

9月11日

八王子は大いに盛り上がったみたいで良かったです。

私は平安神宮にお邪魔して、素敵な野外ライブを拝見させて頂いておりました。

お昼間に伏見稲荷に行きました。
!(◎_◎;)千本鳥居の中で発見!
『東京都 赤西 仁 ◯◯◯ ◯⚪︎◯』と赤西仁一家のお名前が。
反対側には『平成二十七年七月吉日建之』と書かれてました。

by さくら 2015/09/15 20:03  URL [ 編集 ]

さくらさんへ

コメレス遅くなりました~(;^ω^)

剛くんのライブに行かれたんですね。

伏見稲荷の名前は謎ですよね。
仁くん自ら娘ちゃんの名前を公表することは無いでしょうしね。

一度見てみたいですが笑
by petit-ringoよりさくらさんへ 2015/09/25 11:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。