スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Meツアー渋谷男性同伴ライブレポ &MeツアーDVD発売決定!!

Meツアー渋谷男性同伴スペシャルライブ行って来ましたー!

特別な事はせず、いつも通りのカミカミ、下ネタあり、お酒あり、トイレ行きの安定のライブでしたね(笑)

でも、緊張気味だったかな(*´艸`)
そして、会場を何度も何度も見渡していたのが印象的でした。

会場の反応がいつもとは若干違うから、こわい、こわいって言うじんじんがこれまた可愛くってね❤

MeツアーのDVD発売日の発表もありました!
11月18日!パチパチ!!!
今回は予告通り早かったですね~(^^♪


そして、ここにきてgo goodsのタオルのグッズ追加販売も。今年は売りまくります(笑)



ではアップしてないツイから。


ただの酔っ払いですね(*´艸`)



その歯を下さい(笑)



ファンからのevening??のリプに直ぐに再登場!



自分にダメ出しリプとか、、、、可愛い(∩˃o˂∩)♡



昨日は小林武史さんからお花が届いていたようで、驚きましたが2階最前で見ていらしたようですね。

木下グループのCEOからのお花もあったそうですが、映画制作も手がけているとか?どんな繋がりなんでしょうね?

そして、久しぶりのオーブリーちゃん!!
カメラで抜いてくれなかったのでお顔を拝見出来ず残念だったけど、Instagramにもアップしてくれてましたね。


昨日の私の席はトロッコの通路の目の前だったので、至近距離のじんじんにトロケそうでした❤

じんじんの煽り凄くて、同伴の男の子もヤバかったですねって言ってました^^*

ってか、マイク持ってシコシコしてましたが←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

そして、ステージに戻ってからも女性ダンサーさんの胸をモミモミする真似するじんじん(笑)

では、続きに24日のレポ入れますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
では、レポさくっといきまーす!!

みなさんようこしょ、、安定のカミカミ(笑)
皆さん楽しんでくれてるでしょうか?何から話そうかなぁ~
今日はちょっと変わった公演になっております。
今日は追加の追加と言う、、、

会場から叫ぶ声。
だまれーー!!
俺が喋ってんだよーー!って最高の優しい笑顔で(笑)
よし。あのぉ~何だっけ?

赤西仁くん、知ってる方も知らない方もいらっしゃると思いますがと某ジャニーズ事務所から独立しまして。
会場拍手。
会場から叫ぶ声に、、
渋谷ガラ悪くねぇ?って(笑)

意外に人気ありまして、あまりテレビとか出てないんですが、追加3回もと。
今日は男性同伴でないと入れないというね。
ここで何かにつまづき、チェッと舌打ちしてた(笑)
面白い企画をやってみようかと、、まぁ、変に取られたりしますよね。メディアに。
同伴ってキャバクラみたいだもんね(笑)←メディアニュース見てたんだね^^;

ファンの力を使って、、活用?
会場からの声に。
発言気をつけろ?だよね(笑)
赤西ファンを利用って直ぐ書かれちゃうからね。
めいっぱい頼ろうと、、お任せしようと思っています。

一言一言考えながら喋る仁くん、初めての方も沢山いらしてたからかなり気を遣ってたね。

見た目男性多いよね?
全員おちん⚫んついてるよね?!……あ、別についてなくてもいいんすけど。僕はどっちでもいけるんで。←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

おちん⚫ん付いてる人ー?
はーい!!
あれ?お父さん違う?
違う何かが付いてるんすか?(笑)

会場の反応に
ぼく、こわい、、(笑)
女性の中で面白くなくても甘やかされて育ってきてるんで、面白くなくても、とりあえず最後まで居て下さいね。

因みに無理やり連れて来られた人ー?
たくさん居ますね苦笑

ってか、半分くらい男性ですよね?
ビビってるんですけど(笑)

ここで1階最後席にいらした男性の方が定時ダッシュで!!って大声でアピール。叫んでたんだけど、何度も聞いても仁くんなかなか聞き取れず。定時ダッシュの意味が分からなかったかな??

無理やり連れて来られた方も、、今日の、、楽しい、、

もう1回やってイイっすか?

今日楽しんで頂いて、DVDをご購入頂けたら、、ブルーレイも高くなっちゃいますけどね、、
思い出の一つに買っていただけたら、、
喋るの苦手なんすよ。どうせならMCやりたくない位苦手で。
まぁ、日々成長していってるとは思うんですけどね、喋り上手く無いんで記者会見とかも一切やらず。
一語一語気を付けてね、新聞とか大変な事になっちゃいますからね(笑)
言葉を選んでいかないとね。
ほんとに俺のことよく思ってない人に"赤西、利用"とか書かれちゃうから。
活用って書けばいいのにね。


お酒飲んでイイっすか?
ケイボ登場。
薄かったらしく、最近薄く作ってくるんすよ。
ここで会場の男性から一気コールや、飲んじゃえー!飲んじゃえの声。
だめ。それはだめと仁くんも。
会場の雰囲気がやらされちゃう感じに、、ここでケイボがマネージャー的にもそれはダメですと止めてくれてホッと。←ケイボGJです!!

オシッコ行ってイイっすか?
ケイボに僕の良いところとか喋っといて。たくさんあるからね(笑)
ケイボ、前に話してくれた仁の日本語の話でしたね。

ここで年齢チェック。
10代、20代ほんと多かったですね~
60代の方の時に手を上げたMe Tシャツ着せられたお父さんに(笑)
すいませんねぇ~お金たくさん使わせちゃって。(笑)

70代の方もいて、80代の時にももうすぐ80って手を挙げられていて。
じゃあ80代じゃないじゃないすかと←わりと厳しいじんじん(笑)

あと、今日は小林武史さんにも来て頂いています。
後でどんなダメ出しされるか怖いんですけどね(笑)
赤西さぁーーと真似するじんじん(かわいい~♡)
ジャンル違うんでドキドキしてるんですけどね。

では、次の曲に、、
えぇ~といつもより大人しめの会場声(笑)
だって、ここ9時までしか音出せないんだよ。
アカペラでー!!
えっ、アカペラ?あっ、そうですねと納得してるじんじん(笑)
会場からの返しGJでしたね。

では質問1つだけ。えっ、2つ行ける?
①20歳の男性で、名前がかずやにじんじんのふふーんの顔(笑)
Wonderとかの昔の曲は音源化しないんですか?
あっ、クリケイちゃんとのコラボのね。
聞いてみます。大人の世界の話があるんでね。←関係者様宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ

②28歳の男性
最近ジムに行かれてる様ですが、どこの部位を鍛えてるんですか?
ちん⚫ん!!!(喰い気味に笑)
凄いっすよ。ダンベル挙げてますからね!!
プロテイン飲みながら。
見せたら捕まるんで見せないですけどね(ドヤ顔)

③9歳の男の子
男の子、名前と年齢言った後、誕生日は、、
仁くん喰い気味に聞いてないから!!って(笑)

男の子、笑っちゃってなかなか質問出ず、仁くんもそれをあったかい目で見ながら
大丈夫?お母さん?
酒飲んだ?(笑)

何で仁くんはちん⚫ん、ちん⚫ん言うんですか?
会場爆笑
それは脳内が君の歳から発達してないんからね。脳年齢9歳だから(笑)
面白いと思って言っちゃうんだよね~
そのうち成長するから待っててね(笑)

今回の質問してくれた男性は皆さんナイスな質問でした!!
女性では聞きにくい事、ファンでは気を遣って聞けない事を聞いてもらって嬉しかった♡

Wonderの音源化も叶うと良いなぁ~(*´ω`*)


最後の挨拶
ありがとうございました!
2階もありがとー!
両手を後ろに回して深いお辞儀。今までの中で1番長い時間お辞儀してましたね。

またよかったら遊びに来てください
素敵な夜をお過ごしください←意味深な(笑)
バイバーイ!

最後の長いお辞儀はJipsへのお礼と連れて来られた方への感謝も込められているんだろうね(T_T)

仁くんの想いはしっかりと届いたよ~!


昨日の男性同伴ライブがこの先の仁くんの新たなスタートになる事を信じています。

7月から始まったMeツアーも今日で本当に本当のオーラスです。

9時までしか音が出せないのが気になりますが、アンコールも若干期待して(笑)

楽しんで来まーーす!!


テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:38 |  Me |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

いつも、レポ、ありがとうございます❗️
ライブの素晴らしさ、クスっと笑えるエピソード、仁君の人柄か伝わってきます。
今回は、横須賀と八王子の参加でしたが、長〜いツアーだったので、レポのおかげもあって、余韻を楽しめて、良かったです❗️
早く、来年のライブに行きたいなって、思っちゃってます、笑

沖縄、行かれるんですよね❗️
楽しんで来て下さい(^-^)/
by Miyu🌲 2015/09/25 12:44  URL [ 編集 ]

petit−ringoよりMiyuさんへ

> コメント有難うございます。
今ではTwitterで沢山のレポがあがってきますので、どんなものかとも思っているんですけどね(^^;;

自分の目で見たこと、感じたことのレポで少しでも喜んで貰えたら良かったです☺️

そうそう。もう来年のツアーがもう待ち遠しくなっちゃいますね。
待てる幸せもいいもんです笑

沖縄楽しんで来ますね*\(^o^)/*
by Miyuさんへ 2015/09/28 01:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

