スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤西仁Meツアーオーラスレポ&Yahoo&わだ屋にて

Meツアー2015渋谷オーラス最高に盛り上がって終わりました---!!!





7月ツアー初日埼玉から始まり、夏の暑い時を駆け抜け、仁くんも私たちも走り続けた2カ月間
ほんとにあっという間でした。

こんなに短く感じた夏、そして楽しかった夏はなかったかな(笑)

仁くん、スタッフさん、ダンサーさん本当にお疲れさまでした!!

素敵な時間をありがとうございました。


Babyでは仁くんの目に光る物があったとか?
そりゃあ、胸が熱くなりますよね~(/_;)
私はアイナルでかなり来ました(笑)


24日には会場外に女性誌のインタビューの方が居たようですが、偏見の記事が出る前に素晴らしい記事が沢山出て良かったですね。

沢山の記事がそれも正当なね笑
ヤフーニュースも内容が素晴らしい!!

しかも、男性同伴のライブでは拡張現実について何も説明しなかったけど、全て書いてくれていますね(⌒-⌒; )

演出の隅々にまで、赤西仁の想いが注がれているライブだ。ここまで完璧に自分の理想を表現するためには、相当な覚悟と労力があったに違いない。気骨あるアーティスト、赤西仁の『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~』は、9月25日の渋谷公会堂でファイナルを迎え、10月6日には上海公演が行われる。

ネットにアップされてた写真がこれまたカッコいい~~~~(≧▽≦)




仁ちゃんもライブ後に登場!



不燃が気になる(笑)


そして、昨日は渋谷でかなりの目情が!!
何の撮影なんでしょうね??
新曲のMVとか?どーなの?
そして、仁ちゃん自ら女の子に声かけて、俺の印象とかって?きゃー何を聞いてるのよ~汗

そして、夜にはオーブリーちゃんとケイボ、シュンペイくんと同時に同じお料理の写真が!!



食べられるアートね。Twitterは後から思い出してリンクさせてくれたのね(笑)

ここは28日にopenする西麻布の
わだ屋別邸だそうです。
メイサちゃん繋がりなのかな?
前にも写真アップしてましたね。
しかし、Jips仕事が早い(笑)

ってか、ライブの次の日にもう次の仕事してるとか、、
本人曰く分刻みのスケジュールってまさに!!
仁くん頑張ってますね~(*^^*)

ライブが終わって寂しいなんて言ってたら怒られちゃいますね(笑)

MeのDVD発売も直ぐだし、あっ、その前に上海、沖縄とあるしね。

仁くん本人は2015年の赤西仁くんでした!と締めくくってましたが(笑)
まだまだ今年残り3ヶ月楽しみますよ~❤

では25日のレポは続きに入れますね^^*

    ポチッと押してね~^^                                          Ladies & Gentlemen boys & girls! This is the final party!!
いらっしゃいませぇーーー!!

仁くんもいつもの声とは格段に違う声で、さすがのオーラス感!

会場を見渡すと、前日とは違い女性多めで身内感たっぷり笑

最後ですよ~がんばりましょー!!

皆さん改めてましてこんばんわ。赤西仁です。
そして今回のツアー安定の、席に、、、、座らないで下さい(笑)

はぁ~何話そうか?笑
あぁーめんどくさくせぇーな
←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
えぇっーー!!

毎回MCしてますけど、ホント苦手なんですよ。それでも喋らなくちゃいけなくて、、
喋りなよ、勉強しなってスタッフから言われ喋ってますけど、少しずつ喋れるようになってきたと。。
会場拍手!
こんな事で拍手貰えて甘やかされてますけど笑
こんな僕ですが、まぁまぁ人気ありまして(急に前向いて超ドヤ顔!!)

昨日、男がいない3人以上のグループ、、←何もかも違ってる笑

その後、説明し直し
昨日は、初の試みで男性43%?45%?ここが2000人くらいで、その中で750人くらいかな?(会場すごーい!)
僕のコンサートに来たの始めての人が750人とか?
凄くない?
なんつっか、ちん⚫ん多過ぎて怖かったです(笑)
いつも沢山のおっぱいの温もりで育てられているんでね、ちん⚫ん怖すぎてね笑

始めて来た人もノリが良くって、帰ってまさって、、カミカミ
ちょっと酔っ払ってます。

TVも出ない、雑誌も出ない、お金もない(笑)
ねっ。
会場笑
僕のファンの方を利用して、活用して、悪用して←増えてる~笑
ファンの皆さんに目いっぱい頼って行こうかと。
皆さまのお陰で大成功しまして、ありがとうございます。

このMeツアーのDVDも11月18日に決まりまして、、DVD買って下さい。
今、何分くらい話した?5分くらい?まだそんな?
もー尊敬するよ。ステージ上で喋って、しかも面白くとかね。
今、いち早く次の曲行きたい(笑)

今回のツアーで年齢を聞いてるんですけどね、、
ねっ、お母さん(笑)
10代(老けてんなー)
20代(毎回多いね)
30代(何か色々悩んでるのかな?)
40代(負けてないと、私たち倍生きてると!)
50代(私たちも負けてないと、倍生きてると!)
60代(あっ、お父さんありがとうございます。(ツアーT着てた)お金使わせちゃってすいません)
70代(ほんとに?ほんとに?見えないですねーどうやって?(若くって言いたいのか?)
あっ、お金持ちなんすか?笑)
僕のファン方、ほんと元気のいい人か多くってね。
男性の方?
おおぉーー!!
あのぉ、おちん⚫ん恐怖症なんで叫んでもらわないでイイっすか?←そんな恐怖症あるんかぃ!爆笑
外国の方?
今回は外国の方も多くってね。ありがとうございます。

ケイボ呼ぶ。
どうしたんですか?
そろそろ次の曲、行きたい、、、、とケイボを見つめる(この顔が可愛くってね)
会場からはえぇっーーー!!!

5年前は日本語喋れなかったのに、今では僕より上手くMC回せるようになったケイボ君です。←仁くんも上手くなってるよ~♡

じゃあ質問。3つね。
ここで仁くんマジゲップ←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
sorry!←突然出るのは英語なのね~

ケイボが質問者の人を選んだら、お前ー自分のタイプ選んだだろ?(笑)
ケイボ、赤くなるからやめてと

①⚪⚪です。18歳です。
へぇー、そう。(喰い気味に笑)
ファッションラインで次に売るのは何ですか?
そうそう。webサイトこれから始めようと思ってて、第1弾はキャップで。
その次は?
まだ決まってなくて。
えぇー!
おれ、分刻みのスケジュール何だよ!逆に何が欲しいの?
会場からブラー!とか色んな声が。
うるせー!笑
俺の周りでブラジャーって言ってたけど、、でも、明らかにサイズみんな違うじゃん。
、、サイテーだよね、、サイテーだねと、やけに反省してた仁くん(笑)
アクセサリーとか?
で、何を?
だからブラジャーって言ってんじゃん!!爆笑
何色の良いですか?←ナイスな質問!!
仁くん右上に目線を、、妄想してニヤニヤ
この顔がアップに(超可愛かった)

ここで私たちの後ろのスタッフさん、赤だよ。赤。絶対赤!って言ってた(笑)

かなり考えて、そうそう。あらしのデビュー当時の色!←透明ってか(๑°⌓°๑)
会場大爆笑!
分かる人は分かると思うんですけど、調べて下さい(笑)

②八幡せいやです。21歳です。
へぇー!笑
次のシングルに前の曲を入れてくれますか?
前の曲って某ジャニーズ事務所の?それは大人の話になってくるんでね。
緊張してるかれが笑ってると、何だよと。
質問じゃないんですけど、良いですか?
いいよ。
ぼく、むっちゃ大好きですと猛アピールの彼。
無言で仁くんお辞儀して、ファンの彼もお辞儀してね(笑)
ありがとうございます。でもね、俺と同じ道は歩かないように気を付けて下さい。保証は無いんで。。仁ちゃんマジ答え^^;

緊張して吐きそうです。
僕も飲み過ぎて吐きそうです(笑)←返しが上手い!!
緊張させちゃってごめんねって最後に謝る仁ちゃん、、超優しい~(●´ω`●)

③まりなさん。20歳です。
質問かなり悩んでいらして、
どうしてそんなにカッコイイんですか?
そんな質問みんな望んでなかったよね?もっとエグい奴をね(笑)←良く解ってらっしゃっしゃる!

芸能人の皆さんとかね、みんな綺麗じゃないですか?肌とか…あれはみんなに見られてると思うから美貌細胞が活性化してんの。美貌細胞。だからみんなも見られてることを意識すれば美貌細胞、BBが(ドヤ顔)
若く保てるのかなと。

それ調べたでしょ!ってケイボが突っ込んでたけど、美貌細胞なんてないよ~ん(笑)

では、次の曲LMTTUをみんなに紹介してもらいましょうか?

それでは、、、から~の赤西仁君でLMTTUです。ど~ぞ!
ながーい!と会場からの声(笑)

分かりましたか?準備良いですか?
会場、から~の赤西仁と紹介。
長すぎて若干バラバラ
仁ちゃんちょっと困り顔で歌い始めてました(笑)

後半はもちろん大盛り上がり!!
トロッコ通路の前だったので綺麗な仁ちゃん拝ませて頂きました❤
ステージまでの通路でもみんなお行儀良かったね。

そして、質問があっさり終わったのはアンコールのため?
登場してくれました!!
HWUで会場ノリノリ...♪*゚

ってか、セグウェイ的な物で登場したと思ったら、そのまま反対側にハケてった(笑)
想定内よ~❤



クルクル廻ってめっちゃ楽しそう!!
そして、天を仰ぐ仁ちゃん。
感動したぁー!
あの一体感はたまらない物があるんだよね。

最後に。

ありがとうございましたー!今年のツアー皆様お世話になりましたぁー!
これからもどんどん、活動していきたいと思いますので
宜しくお願いします。
2015年の赤西仁くんでした!
最高に長いお辞儀してました。

来年もやりますんで!ってとほっと安心ヽ(;▽;)ノ

最後はThank youとお尻撫でてた?(笑)
最後まで可愛かったなぁ~❤

オーラスは身内の打ち上げ的な感じもする温ったかいライブでした。

そんな空気感があるんだよね。

最高に楽しいツアーを仁くんありがとう!!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:34 |  Me |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

meツアー終了

meツアー終わりましたね💧
八王子、男性同伴ライブ、オーラスとレポありがとうございました。
関東方面はなかなか行けない私には毎公演のレポは本当にありがたいものでした。仁君本人も最終日は感無量だったんじゃないですかね(笑)
沖縄も行かれるそうで、またまたレポお願いします🙇先ずは楽しんでくださいね。とりあえずはmeツアーお疲れ様でした💕
by まきり 2015/09/28 18:51  URL [ 編集 ]

まきりさんへ

Babyって最初の方の曲なのでホントかな?って思いましたけど、考えてみたら去年も仁くん泣いてましたし、上海でも目を潤ませていましたよね。

今回は長いツアーだったし、挑戦したスペシャライブも成功しましたし、感極まったんでしょうね。

沖縄どんな感じなのかさっぱりですが(^^;
様子はレポしますね。
by petit−ringoよりまきりさんへ 2015/09/29 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

