スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日上海公演&上海でのじんじん

国内のMeツアーオーラスからもう10日経つんですね( ;∀;)

もう今日は上海公演です!←はや~~

毎日Meツアーのセトリ順に聴いて、あの時のじんじんの仕草や歌声を想い出し寂しさを紛らわしています←イタタ

仁くんもそんなファンの気持ちを分かってくれているのか、ツイにちょこちょこ登場してくれていますね。

では遡りま~~す!



面白いこと、、、、気になる~~~(≧▽≦)

その日の夜にはこんなツイも。



大いに賛成です!!!
仁くんには是非ハモってもらいたい笑
最近ではクリケイちゃんと安室ちゃんなんかもコラボしてましたよね。何か話があるのかぁ~?

友達のラップトップにアルコールこぼした!そんな時はお米が一番!!(水分吸収するから)
ってお米に埋もれたパソコンの写真もジンスタ
上がってましたね(⌒-⌒; )

3日土曜日にはじんじんがカールにWeiboを教えてあげたのか、カールがじんじんの写真をアップしてくれましたね^^



おぉぉーーーーじんじん足ながっ~~~(゚∀゚)

ってか、渋谷公会堂でのコバタケさんといい、仁ちゃんって出会った人を大切にするよね~
愛される理由がよく解るわ~^^

そして、そして上海ですよ!!

こんな可愛い動画もアップされていましたね。
どうやら上海での空港では、出迎えのみんなにこのHello~~!って感じで手を振ってたようですね^^
も~~~かわええ~~~(≧▽≦)

着いてすぐにWeiboに登場~~~♪





早速小籠包を食べてますね~~^^

スタッフブログも2度もアップされましたが、テーブルの上が凄いことになっていましたね笑

そしてツイでも登場~~♪


分刻みのスケジュールの仁くん。
早々に撮影なんですね(>_<)
雑誌の撮影も何本かあるとか。
去年のトラウマがあるので仁くんの体が心配になります(/_;)

でも日本国内では雑誌から離れているので正直嬉しいですよね^^
インタビューが無いのが今は寂しいからね。

去年もそうでしたが、写真も動画もあちらは撮り放題ですね。





自撮りしてるじんじん、ど~かその写真をアップしてくださ~~い笑

上海公演では演奏できない曲もあり、何曲か変更になってるようですね。

夜中にはリハーサルの様子の写真も上がってました。
じんじんハードスケジュールよね(ノ_・,)

寝ようとしたらじんじんツイに登場~~♪


めっちゃ豪華なお部屋ですね~

スターJIN AKANISHIですもんね( *´艸`)

上海は空気、食べ物、飲み物と心配は尽きませんが、仁くんが約束した通りの上海公演です。

仁くんを待ってる人がまだまだ世界には沢山いるんだもんね。

成功を日本から祈ってます。

思いっきり楽しんでね~~~(*´▽`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/10/12 21:52   [ 編集 ]

鍵コメNONさんへ

コメレス遅くなりましたー!

ホテルは違いますが、公演は同じ18日です.゚+.(´∀`*).+゚.

会場でもたっぷり時間ありそうですよね(笑)
是非ご挨拶させてください。

コメント非公開でアドレス教えて頂けたら、ご連絡させてもらいますので宜しくお願いします。
アドレスですが、前にも送信出来なくって会えなかった方がいらっしゃいましたので、間違えずにお願いしますね〜*˙︶˙*)ノ"
by petit-ringoより鍵コメNONさんへ 2015/10/15 00:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/10/15 08:23   [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

コメレス遅くなってすいませんー!!

席があると急いで行かなくてもいいし、荷物も置けるし、楽でしたね(笑)

ただ、遠いと少し辛かったかな(*´艸`)

今年の夏のツアー最高に楽しかったね。

あたしも仁くんほんと好きだわ〜(笑)
by petit-ringより拍手コメPさんへ 2015/10/15 12:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/10/15 14:45   [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

コメントありがとうございます!

Jips初の試みがどんな感じなのか、未知過ぎて想像のみ膨らんでます^^*

かとじんさん、是非現地で会いたいんですが、そこから飛べないんです(TT)
アドレスを直接コメント欄に鍵を付けて入力してもらえたら、コピペして飛べると思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2015/10/17 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

