スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

沖縄Jip'sスペシャルライブ18日レポ&オフィシャル特典

沖縄Jipsスペシャルライブも終了して、これで今年の楽しみが終わってしまい、わたくし抜け殻状態です😭


ってか、上海も終わってブログもアップ出来ずに久しぶりの更新になってしまいました😅


上海では大陸から沢山の写真やら動画やら凄い事になって忙しくって、嬉しい悲鳴でしたね♥(ˆ⌣ˆԅ)


まずは、アップしてないツイやら写真やらを猛スピードでいきまーす!(笑)

ってか、アンドロイドからiPhoneに変えたら、写真が上手く載せれず四苦八苦しております( ;∀;)

見辛い点がありますが、クイックしたら全部見れると思いますのでお許しを~~(;^ω^)


まずは上海での素敵な写真とツイでしたね。



ハワイではジムにて萌え写真もアップしてくれましたね。鍛えてますね~♥️



そして、ハワイからの写真。有名なハンバーガーショップらしいですが、こんなにデカイの飲めるかっ(笑)



抜き打ちテストも久しぶりにありましたね



じんじんからは2時間後に。



くらはいって、、かわいいなぁ~💞
ってか、写真が気になる~~~



沖縄でのじんじんのツイと、ホテルに着いたらフロントにてこんな素敵なメッセージカードが届いていました^^*





仁くんからのメッセージ。

皆様を沖縄に歓迎できて大変嬉しく思います。皆様の滞在が寛げてかつ楽しいものになりますように。忠実なるJip'sメンバーの皆様がより心地よい時間を過ごせるように何か僕に出来ることがあれば、遠慮なく我々の優秀なゲストサービス担当チームに申しつけください。
楽しんで!そして今一度ようこそ!

粋なことしてくれますね〜♥️

グッズが沖縄からまたまた追加され(笑)
仁くん自身が初のキャラクターになるという夢のようなグッズが発売されました〜
も〜こんなん待ってましたよ〜💞



このグッズは後日webで販売すると言う事でしたから、安心してください、、買えますよっ(笑)




そして、何といってもこれですよ!
仁くんからのお土産がいっぱい。
スマホの防水ケース、透明のIINEバック、卓上カレンダー、yellow goldのチャーム、そして何と言っても、うMe棒(笑)
しかもメンタイ味ね^^;
これ二重包装になってるから袋だけ取って置けます。

そして、沖縄が終わって初の仁くん登場です。






ここに来て上海?ってか、仁くんiPhone6plusになってる??
なに?あれだけケイボの推しにもスルーしてたのに(笑)


11月18日(水)発売のDVD&Blu-ray「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」を『JIP’s STORE』『OFFICIAL STORE』で10/22 までに予約するとオリジナルポストカードをプレゼントってことで、やっと特典のデザインが発表されましたね^^



1日延期になりましたね。このブルーレイのじんじんも可愛いなぁ~~

CDショップでの特典のクリアファイルはこのジャケ写でしたよね。


こっちはカッコいいし(≧▽≦)

ギリギリまで悩みそうだわww


沖縄スペシャルライブの18日レポは続きに入れるとして、セトリですね。


Lenny J 

Miss California 

HWU? 

Baila 

OOHLALA 

Mi Amor 

Dayum 

We The Party 〈挨拶〉

We’ll be alright(Blipper限定曲)

Seasons 

アイナルホウエ 

Good Time 〈MC〉

島人ぬ宝 

ムラサキ 

Slow 

Sun Burns Down 

SUMMER LOVING 〈アンコールは挨拶のみ〉




セトリはこんな順番ですが、17日はLOVE SONGで、18日はSeasonsに変更になっていました。

Seasons聴くと震災のころに作った曲だったので、あの頃の仁くんの心情を思い出してこれまた泣けるんですよね(/_;)

沖縄でのライブは泣いたり踊ったり、大笑いしたりと忙しいライブでした。

コアなファンに囲まれて仁くんもファンもあったかい空気感が漂っていて心地いい会場でしたね。

そして何より次へのステップも動き始めていそうな言葉を感じれたのが嬉しかったなぁ~

上海もいいけど、やっぱりアメリカなんですよね!

全米もこれからって時に足踏み状態になってしまったのが、今でも心残りなんです。

それに向けての準備も頭に入れての来年、再来年の活動の変化もこれまた楽しみですね^^


では、沖縄18日レポは続きにいれま~す(*^-^*)     ポチッと押してね~^^                                          18日ファンクラブスペシャルライブ沖縄レポ行きまーす!
17日と同じく後ろの入口から仁くん登場。

始まる前までカメラが置いてあった場所がステージに変わりそこでLeeny Jをあの真っ赤な衣装で歌ってくれました~
私たち整理番号あまり良くなかったので、狙いはそこ(笑)

目の前通るから、じんじんソフトタッチしちゃいました♥️

逞しい腕だったわぁ~(*´艸`)
レポですが、今年ラストって事でかなり興奮してた為(笑)

メモを見ても思い出せない部分が多々あると思いますので雰囲気だけで^^;
定番のいらっしゃいませは低い声で2回(笑)
皆さんこんにちは。お疲れです。赤西です。

ここの挨拶コーナーで長く喋ってると怒られちゃうからね。

後4曲歌ったらちゃんと喋るからね。

次の曲We'll be alright

は今年のアルバムMeの隠れ曲で、知ってる人は俺の邪魔にならないように歌ってください(笑)
Good Timeの声出しでは、かわいこ振ってますねと笑

これで半分終わりました。さっき倒れた方大丈夫でしたか?

係員ー!きみか(笑)

周りに倒れた方居たら頑張って知らせて下さい。←そこを頑張るのか?^^;

あんまり押さないようにね。
ここで改めてましてと挨拶。

今日はファンクラブのスペシャルライブってことで、ファンクラブに入って抽選して、抽選に受かったってことで、おめでとうございます←日本語が怪しい(笑)
って事で、日本中から、、カミカミ

俺、今日ダメかもしんない(笑)

飲みすぎかなぁ?お昼だからあんまり飲まないようにしてたんだけど、、

ファンが叫ぶ

うっせーーーー!!俺が今喋ってんのー!(。-`ω´-)といきなりデカイ声。

途端に優しい声に急変のじんじん。

色んな方が来ていただいていますと。←メイサちゃんのお姉さん、ふくちゃんもいましたね。

外国の方っていらっしゃいますか?

北京ー!

当たったの?すげー!

台湾ー!オーストラリア!

しーとーにー?

あっ、シドニーね(笑)

タイー!東京ーー!

東京?あーーお疲れ(笑)

渋谷ー!あっ、渋谷ね。

ん、江東区?(安定のネタね)
色んな所から来ていただいておりますが、スペシャルなイベントって事で皆さんにプレゼントがありますとケイボ登場してプレゼントの中身を紹介。
じんじんはトイレタイム。おしっこ行ってくる。漏れちゃうからと(笑)
で、ココですよ!!!

トイレから戻ったら噂のダルメシアン仁ちゃん!!
もう、このじんじんが超絶にイケメンで悲鳴もんでした!!!
前日レポでは可愛いって声でしたが、18日のダルメシアンじんじんは濡れ髪がとにかく色気あり~のめっちゃ綺麗!!!

ケイボをぼくのDJで事務所のタレントとして頑張って稼いでもらおうかと。

うん。50歳まで大丈夫!

50歳までって失礼だよ。50歳の方っていますか?

ほら、皆んな頑張ってるんだよ。

俺なんてムリだよ~

ちなみに60歳の方って?

あぁ~ホントだ(笑)嘘です面白いと思って。最低だよね。

70歳の方には見えませんね~って言ってたね(笑)
ここで仁ちゃんが髪をかきあげて、会場からきゃーーー!!

ケイボそれ見て髪をかきあげる仕草を真似して、勉強中と(笑)
だめだよケイボこういうコウの場では、、、

コウの場??みんなザワザワ、、

おおやけーーーー!!

ん?おおやけ?こうの場じゃないの?公の場(こうのば)ってかいておおやけって読むの?…うっそだぁーー!マジで??

ケイボ:ん、なに?わかんない。

public出る時!

ちょっ、ちょっ、待って!!

俺、今それどころじゃない(笑)
かなりマジで凹んでましたね~

ヤバイよね。これ!俺の方がヤバイわ。

いいんじゃない?そういうのもとケイボ。←いやいや、それはまずいよね^^;

おれ、ショックだわ~

でも、中学も行ってない、高校は3日で中退して。俺の中では卒業なんだけど。人生で学校行ったの6年半だもん。

14で仕事はじめて、そんなに忙しくなかったけど、調子にのって忙しぶって校舎の窓ガラス割ってた(笑)

尾崎豊ってわかる?

ケイボ「分かんない」

尾崎豊っていうのはー

コウの場で有名なね(自虐ネタだ~w)

ひどいね。これじゃあただの酔っ払いじゃん、、

まぁ、俺のなかでは時間なんて関係ないけど。

(ケイボ)カッコイイ~

ナンパする時に使うんでしょ?笑
おれ、日本語もままならないよね。70%くらいのまま英語勉強しちゃったからな。

えぇー?会場からは60とか40とかの声が^^;
いいんだよ。

それでもある程度成功してるからね。学歴なんて関係無いんだよ。←そう!その通りよ~!!
(ケイボ)来年仁の勉強会やりましょ。ファンの人に来てもらって。

そんなのコアなファンしか来ないよ(笑)

某ジャニーズ事務所を独立してファンの皆の力を使って、利用して、悪用してとんとんといい感じになってるのに。

それなら41くらいには渋谷で路上ライブやってるよ(笑)

(ケイボ)あっ、それいいね!

だめだよ、今捕まるから。

(ケイボ)警察来る前に止めれば大丈夫。

だめだよ。そういう風に大丈夫だよ~ってやってたから、普通に女の子と歩いただけでフライデーとんとかに撮られてニュースになっちゃったから。

赤西仁、お持ち帰りって(笑)

きちんと考えて、これ以上好感度下がらないように仕事を考えて、マネージメントをしていかないとね。

俺が好き勝手やっちゃうから、やるならちゃんと許可取って109の近くとか、ビックカメラの所とか、、

あそこは人通りが少ないからと他の場所も言ってましたね。

これ、実現ありかも、、ですね(*´∀`)

一般の方の目に耳に触れてもらうにはそんなサプライズも良いかも!

そうそう帽子もだけど、グッズも沖縄から新しいのが出ましたからと。

webでの販売もありますので、、

ヤフオクとか凄いお金で出てたでしょ?

チャームは限定だからしょうがないけど、他のはしっかり売りますからヤフオクとかでは買わないように。良いですか?

そこら辺宜しくお願いします。
今日は普段やらない事をやってみようかと言う事で、初めての試みでカラオケ大会をしたいと思います。

ここでギターとマイクスタンドを男の子のスタッフさんが持ってきてきちんとお辞儀。

おれ、何かムカつくんだよね。可愛こぶってと笑
一曲め行きますか。

ここでBEGINのカバーで島人ぬ唄を披露。

仁くんまるまる日本語の歌詞も久しぶりだったけど、とにかく上手すぎ!!!

えんやさ~とか良いよねー(笑)

とっても貴重な歌が聴けて最高でした🎶
そして、二曲目は仁くん曰くこういうスペシャルな時しか歌わないというムラサキ!

僕が20歳?10代か?初めて作った曲をやろうかと。

もうね。。

ムラサキはヤバかったーー(TT)

海賊版のあの映像、ドームでの亀ちゃんとの2ショットさえも目に浮かび、涙がとまらなくなってしまいました😭
17日の時にガムシャラだったって言ってたように、私たちファンにも思い出あり過ぎの一曲ですからね。周りの方も泣いてる方沢山いらっしゃいましたが、また何かの機会には歌ってね~♥
コアなファンにしたら最高だったかな?

ここで男性ファンが知ってるよ~と。

海賊版ー!!

えっ?かいぞくばん??

違法コピーの???

キョトンとして全く気付かず。。
あっ、前の前のDVDのね(笑)

ありがとうございます。
ってか、仁くん海賊版は私たちファンにはお宝モノなのに、このギャップね(笑)
そうそう、男性のファンの方も増えて頂いていて、今回のツアー渋谷てを同伴ライブ、あっおかしいか(笑)

同行ライブをやらさせて頂いたんですけど、840人男性で怖くて怖くて(笑)

いつもオッパイに囲まれているんでおちん⚫んが怖くて。

いい傾向なんで、これからも。

いや、あくまでも女性贔屓でいきますけどね。

でも、いい感じだなぁ~って思ってます。

でも、思ったのはなんで男性の方がファンで居てくれるのかって不思議なんですよね。

えろくてカッコイイからーー!!

あっ、それ知ってる(笑)
でも、逆に女性のファンがなんでこんなに居てくれるのか分からなくなってきて。。

こんなんだよ?どこがいいの?

かお!かお!かおーー!!

あっ、一件落着!!(親指を立てて)(笑)

その後は

声ー!足ー!ちくびー!アゴー!

カラダー!!と会場あちこちから。

あのぉ~カラダっすか?(笑)

イカスイの所ー!←聞き間違い

おまえ、俺の何を知ってんの?

あっ、まっすぐな所ね(笑)
とりあえず来年、再来年と3年間は頑張ろうと。

えぇーー!!

いや、それで終わらせないように頑張って。

赤西宣伝部にも頑張ってもらって、給料払えませんが、、
あなたの笑顔が給料ーー!

おっ、それいいね!(笑)
笑ってー!笑ってー!!

いや、俺、出来ないんだよね。

雑誌とかでも笑って下さいとか言われても出来ないんだよね。

真顔でしょ?(笑)

それもカッコイイーー!!

調子狂うわ(笑)
作り笑顔とか出来ないんだよね。

やってみてーー!!

いや、それのちのち反省することになると思うからやめるわ。

その内、作り笑顔のうちわとか売るかも(笑)

その内、勉強してやります(笑)
去年、今年とほんと勉強の年でした。

とりあえずお疲れさまでした。

ツアースタッフの皆さん、ダンサーの皆さん、そして何よりファンの皆さんお疲れさまでした。

今日で最後なんでね、3問だけ質問を。
質問①

前にやった全米ツアーとか計画していますか?連れてって下さい。
スケジュールもありますが、それは考えています。
質問②

ファンになって10何年と自らの仁愛を語ってから。

少クラのツキノミチでアメリカに行って歌を歌いたいって言って実現してすごいなぁと。

あっ、俺がね?で、質問は?

これからの野望は?

野望ではないんですが、、

(ケイボ)あるっしょ!

ちょっとテレビとか出てないし、映画とかちょっといいのがあったら出ていこうかと思ってます。

野望では無いんですが、来年、再来年と今までとは、少し違った事も考えています。

また、皆さん宜しくお願いします。
質問③

サイン会とか握手会とかしないんですか?

おれ、シャイなんですよ。

やってあげたいんですけど、そうね。握手ね。

お願い!握手したいです!!

手が湿ってないかとか、考えちゃうんですよね。

(ケイボ)埼玉でやったじゃん?

あっ、埼玉じゃない横アリか。俺がお見送りしたのね。動物みたいだったよね(笑)

ちょっと考えておきます。
では、残りあと三曲です。

思い出作って目いっぱい盛り上がって帰って下さい。

アンコールは大人の事情で出来ないからと、白タンク姿で登場してくれました♥
今年一年ありがとうございました。

独立して、ずっと付いてきてくれてありがとうございます。

来年からも宜しくお願いします!!

ラブユー!

天井に向けて投げキッスして今年の仁くんとお別れしてきました。
何度も何度もありがとうの言葉をかけてもらいました。

ファンが喜ぶ事を仁くん一生懸命考えてくれたんだと思うと貴重な沖縄だったなぁと改めて思います。
そして、また新たな挑戦をしていってくれそうな予感がありますね。
現状に留まるのではなく、常に前を向いて前進していく仁くん、これからもしっかり付いて行きまーす\(*⌒0⌒)♪
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!ブログアップうれしいです。
沖縄から帰って私も抜け殻状態で、色々思いだしながら、
これだけだったかなと、ringoさんのブログで、一つひとつ確認できました。
しかし、スタンディングは埋もれてしまう。踏み台に乗りたい気分でした。
2015年のライブは終わったけど、アメリカや映画テレビという声が聞けて
嬉しかったです。どんな仁さんを見せてくれるでしょうかねえ、楽しみですね。それから、ご挨拶できて本当に嬉しかったです。感動でした!これからもよろしくお願いします(^^♪
by かとじん 2015/10/23 14:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2015/10/24 16:06   [ 編集 ]

おつかめ様でした(o^▽^o)

沖縄レポありがとう。すっかり行った気になってます(笑)
今年は初の1人参戦を経験し、よし次も行けるぞ! と変な確信を持ち、ringoさんとも再会できて、割と充実した感じで終われそうです(*`∀´*)

来年、全米ツアーはキツイな・・・
アジア圏なら何とか行けるかな・・・
なんて、頭をムダに使っています(笑)

あっ!例のもの確認出来ました( ̄∇ ̄)
by まゆこ 2015/10/25 21:14  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりましたー😅

おチビ仲間はスタンディングは厳しいね^^;
でも、スタンディングは会場の一体感も感じれて好きは好きなんだけどね。

そうなんだよね。一番気になってた次への意欲が生で聞けて嬉しかったね。まだまだ楽しみいっぱい待ってるよね(o^-^)

ご挨拶出来て嬉しかったです。こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(^O^)!
by petit−ringoよりかとじんさんへ 2015/10/31 19:36  URL [ 編集 ]

鍵コメまきりさんへ

コメレス遅くなりました^^;

沖縄は特別感満載のスペシャルのイベントでしたよ。
仁くんがファンをとっても大事に思ってくれてるのを感じれてね(o^-^)

今年は本当に長いツアーだったよね。
とっても充実した半年間だったね!
来年からも楽しみいっぱい待ってると思うかは、それを楽しみに頑張れるね(^^)

ムラサキはまた歌って欲しいね〜❤
by petit-ringoより鍵コメまきりさんへ 2015/11/01 13:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。