スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご機嫌じんじんツイ3連発&不思議な曲

沖縄が楽しすぎたので、未だに思い出してはほんわか気分のままです(笑)

仁くんが自分を思ってる大切なJipsを沖縄まで呼んでイベントやりたかったのが、行ってみて納得です(*´∀`)

ファンもちょっとやそっとではブレないファンだからね(笑)

だからこそ、大切な存在だと思っていてくれてるんだと実感させてもらった沖縄でした。

仁くんが言ってたけど、想い出として記憶に残るイベントになったよ。

って、いつまで浸っていられないね^^;

さて、22日のじんじんのツイからです。

悩みに悩んで(笑)

Jipsで予約したよ~!!今回は特典映像とかないのかなぁ?

あれ、おいしいのにね~( ̄ー ̄)ニヤッ

今回はMeツアー終わってあまり間隔なく観れるので、蘇るだろうね~

めっちゃ楽しみ~~~...♪*゚

そして、日曜日にはこんな登場でしたね~(ღ˘⌣˘ღ)

時間まで言っちゃって、じんじん可愛いな~もぅ~(●´ω`●)

登場してくれれば、何でもいいのにね。

ってか、つぶやき一ついちいち揚げ足取られちゃうから気になったりするのかな?

そんなの気にしないでね~~~^^

じんじんのつぶやき一つでホッコリしちゃうんだからね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして、続いて登場!

は、、は、、、半袖~~??

東京って、確か木枯らし一号吹いたってニュースでやってたのに、、そんな日に半袖なの?

すごーい!!

そう言えば、最近風邪引きにくくなったのかな?

前はよく引いてたよね^^;

ジムに通って鍛えてるからそれがいいのかな?

上海、ハワイ、沖縄とかなりタイトなスケジュールだったのに、充実してたからかえって良いのかもね^^*

ってか、そのお姉さんって誰なのーーー?笑

そして、ご機嫌じんじん3度目の登場!!!

な、な、なんだーーー???

じんじんハンドパワーなのか?って思っちゃった笑←古い!!

これは『TIPSY MELTING GLASSES』といって、海外の通販サイトで買えるグラスのようですね。

酔い過ぎたグラスって、、ネーミング面白いわぁ~

日曜日にはスタッフブログもアップされましたね。

じんじんがApple StoreでiPhone6 Plusを買いに行ってる写真だったけど、これってカバー選んでないか??ど~ゆ~事w( ゚Д゚)

落とさないように気を付けてね~~~(≧▽≦)

先週、新オフィシャルグッズ通販が近日オープンとお知らせありましたね。

沖縄から発売となったキーチェーンは、仁くんがキャラクターのモデルになるという何とも愛おしいキャラで、これからも続くと良いですよね!

スタッフさん宜しくお願いしま~す<(_"_)>ペコッ

そしてデスクトップカレンダーでは、プロのモデル顔負けの仁くんのイケメンぶりに大興奮です!!

歳を重ねる事に大人のオトコの味が出てるんですよね(*´艸`)

ひゃ~たまりませ~~~ん❤

ってか、これ毎月めくれない(笑)

そして、仁くんお気に入りのcapはファッションサイトの方で売るって事でオフィシャルの方ではなかったですね。

グッズの売り上げが一番仁くんの懐があったかくなるようなんで(笑)どんどん貢献しましょ~ね(*´艸`)

そして、夜中に仁くん登場です!!

不思議な曲ってどんなんだろうか???

楽しみ~~o((*^▽^*))o

仁くんの作る曲って幅広いから、良い意味で期待を裏切られるのよね。

新曲とかのお知らせもそろそろお願いしま~す\(*⌒0⌒)♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

