スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人狼会での仁くん&DaiGoさんのブログでも^^

昨日はじんじんの交友関係にビックリの写真が上がってましたね~^^


ジャニ時代からの癖で消される前に保存しなくっちゃ!って(笑)
今ではこういう写真も他からあがるっていいもんですね~~

毎日のようにじんじんの空気を感じれて幸せだぁ~~(*´▽`*)

27日もツイに仁くん登場~~♪



素敵な創作ジュースをちびちび飲んでる。

ちびちびって可愛い~~( *´艸`)



凄い綺麗な写真~~♪
いつも思うけど仁くんってこういうセンスもあるよね^^

そして、このオシャレな飲み物はエスプレッソマティーニて言うんですね。
わたくし初めて聞いた飲み物です(笑)

通常のマティー二はジンとベルモットで作る透明のカクテルですが、最近ニューヨークやハリウッドで流行っているのはエスプレッソマティー二☆ビターな味わいにほんのりとした甘さもある。
どうやらNYやハリウッドスターにも大人気だそうで、仁くんさすが流行には敏感で~~~す( *´艸`)


そして、中国国内向けにツアーグッズの販売もスタートしましたね。
ピンクラメのチャーム可愛いなぁ~~♡



そして、昨日の驚きの交友関係の写真ですが、人狼ゲームというものを凄いメンバーでやったという事です。
人狼ゲームとは何ぞやですが笑

こんなゲームなんですね。

ある村に、村人に化けた狼が潜んでいる。見た目は村人と同じなため、誰が狼なのかはわからない。狼は夜になると、村人たちを一人ずつ攻撃して食べていく。ひとり、またひとりと減っていく村人たち……。
いったい誰が狼なのか? 村人たちは協力し、話し合いをしながら狼と思われる人物を一人ずつ処刑していく。──と、いうのがおおまかなゲームの流れである。

心理ゲームとか、、、、じんじん弱そう(爆)

おぉーーー!!!金爆とじんじんが繋がってるぅ~~~(≧▽≦)


Daigoブログ2

この古川さんはクイズ番組のプロデューサーさんなんですね(゚∀゚)



そして恭ちゃん(恭一郎さん)って方はニコニコ動画では有名な方なんですね。
そこで、人狼会となるのに参加したってことね^^

山田孝之くんもまたまた一緒ですね笑
そしておなじみ優くんも^^
宮川大輔さんとも繋がったんですね。
あかーーーーん!!って言われたかな?(´艸`*)


メンタリストDaiGoさんのブログでも。



ニコニコ公式でやった人狼のリベンジ練習として、人狼会に参加してきました。

強者揃いですごいメンバーでした!
何が面白いって、人狼の進め方って本当に性格でるなーということがわかったこと。
人狼一緒に何回かやれば、ある程度相手の性格を推定できますねこれは

ここで仁くんの事も書いてくれていますね。


▶仁くん
人狼ではここぞというところで直感が鋭くなるのはさすがアーティストという感じで、
重要な役職なのに疑われることが多かった。

やはり独自のセンスを持っているので、
何考えているかわからないところがあって、
良かれと思っていろいろ考えているのに周囲に理解されないことがある可能性あり。
ただ根はすごい正直な人なんだなと思いました。



なるほどね(;^ω^)
さすがメンタリストよく観てますよね💦

そしてDaiGoさんのブログ内の写真がじんじん笑顔です~~笑

人狼会

よく見るとじんじん時計両腕にしてますが、、、何だろう??


来年に向けて活動の仕方も少し変えていくようなことを沖縄で言ってたけど、これもその流れなの?笑

人見知りの仁くんがこういう芸能人のお付き合いをしていくのも色んな繋がりが出来ていくからいい事だと思うな。

そこで新たな出会いが生まれて、新たな活動にプラスになればOKですもんね^^

仁くん、一応芸能人ですからって沖縄でも謙遜して言ってたけど(笑)
このメンバーの中でもオーラバリバリにありますよ~~~(´艸`*)

やっぱりイケメンですね。うちの仁くん^^


って、夜中にツイに登場!!!



スタジオ徹夜なんですね〜(*´∀`)

新曲とか新曲とか(笑)

気になりますが、大人しく待ってまーす!

仁くんヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

両腕に時計、サッカーの本田さん?確か、面識あるとかないとか、、
by とも 2015/11/01 17:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

