スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁くんのHalloween2&からのムキムキ仁くん

11月になって、今年も残り2ヶ月とか、、信じられません^^;

さて、気になってた仁くんのHalloweenですが、こんなに話題を振り撒いてくれるとはね(笑)

楽しませてくれますね~

まずはこのツイから。



この三文字だけでHappyになれちゃうからね(*´艸`)
ってか、Twitterの文字だけじゃなく声も聞きたくなっちゃいます笑

そうそう。
この前の歌広場淳くんや、DaiGoさんたちとやった人狼会のことヤフーの記事にも上がってましたね。
かなり話題になって、仁くんの名前もドーンと前に出てました。

日曜日にやっていたワイドなショーでもDaiGoさんが出演されていて、人狼の話してましたね。
仁くんの名前は出て来なかったけど、色んな方とやられているようでしたね。
メンタリストと言う職業柄、一番最初に潰されるようですけど、仁くんの事をみて直感が凄いっての納得でしたね~
頭で考えるタイプじゃなく、感覚の人なんですよね。
ちなみに私もそのタイプなんですけどね。←どうでも良い情報(笑)


そして、週末のHalloween!!
渋谷の街も凄い事になってニュースにもなってましたね。
仁くん目情上がってましたが、これは沖縄だったんですかね?




きゃ~~カッコイイ~❤

朝起きてこの仁くん見たら声出ちゃいましたよ(笑)

ライブで使ってたマスクにキラキラ付けたのかな?

しかし、目力凄いですよね!!

も~吸い込まれる~"(ノ*>∀<)ノ♡



そして、しゅんぺいくんのInstagramにはこんなHalloweenの写真が。



メフィストフェレス(ドイツの物語に出てくる悪魔)

パズドラにも出てくるそうですが。。

これを見た仁くんがこんなコメントを。



仁「お前サイコー!!マジ来年やってみたい」

しゅんぺい「来年はお前もな!」

えぇー仁くん悪魔にはならないでぇ~(;▽;)



そして、昨日のツイがこれ!





こ、こ、こわっ((( ;゚Д゚)))

ただの酔っぱらいかと思ったら←失礼^^;

バットマンシリーズのダークナイトっていう映画のジョーカーらしいですね。

公開以来ハロウィーンの仮装の定番とか。

本物はこちら^^




こう見ると汚くてもあってるのね(笑)←おいっ!


映画好きの仁くんならではの仮装ですね。

ってか、しゅんぺいの仮装見てやりたくなっちゃう負けず嫌いの仁くん31歳、可愛いわ(笑)

しかも、みんなの反応を見てタグ付けしたり、コメントを編集してたのね(笑)

ここハッシュタグ何なの?シラフとか、も~可愛い~~(*´艸`)



うん。好感度アップ間違いなしよ!!!笑

映画オファーもきっと来るよ~~~^^


そして、続いてのツイが!





腕の筋肉すごーい(*゚O゚*)

前に落ちてるタオルに目が行っちゃったよ^^;

しかし、足首折れそうやね。そして、今度はお顔を隠す仁くん。安定の仁くんです(笑)

蟹になったらお披露目してくれるって言ってたけど、

ムキムキにはならないで~ソフトマッチョの仁くんがいい~~♥


早速ネットの記事になってましたね。

赤西仁のジョーカー姿に大反響「好感度アップ」「面白すぎる」

元KAT-TUNの赤西仁が2日、「バットマン」の人気悪役ジョーカーにふんした姿を自身のInstagramで公開し、「やばい仁くん最高」「好感度アップ間違いないね(笑)」と反響を呼んでいる。

10月31日に「Happy Halloween!」というコメントと共に光る装飾付きのマスクを身に着けた仮装姿を披露していた赤西は、11月2日に「Halloween Day2!」という言葉を添えて、顔は白、目元は黒、口元は赤に塗ったジョーカーメイクで飲み物を口にする姿を公開。「#ちなみにこの時この日一本目夕方5時シラフ:)」と酔っていない状態であることをアピールしつつ、「#好感度アップ 映画オファーくるなこれ」とつづっている。

これに対し、コメント欄には「シラフでこれ!?!? 面白すぎるよ! 仁くん!」「こういう姿載せてくれるなんて最高」と飾らない姿に好意的な声が寄せられているほか、「ジョーカーですねぇ( ・`ω・´) ちょっと怖いけどかっこいいー」「こんだけコワイって言われるくらいだしきっと映画のコワイ役のオファー来る」と絶賛のコメントが相次いでいる。



こういうお茶目な仁くんの一面を表に出すことによって、一部にあるすかしたイメージが無くなればいいよね。

しかし、今までの仁くんならこういう写真はアップしなかったんじゃないかな?

いや、私がそう思ってただけかな~??

仁くんのイメージ奪回に向けて本人の気持ちが現れてるね。

そんなに心配しなくてもって思っちゃうけど、でも自分なりの考えがきっとあるから今までとは違うことしていくんだろうね。

がんばれ~仁くん!!

そしていつも楽しませてくれる仁くんありがとうー😊     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。