スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JIN AKANISHI LIVE DVD&Blu-ray Meダイジェスト映像&Me ツアーコーデコンテストで拘束着プレゼント!

待ってましたぁぁ~~~~~(≧▽≦)



JIN AKANISHI LIVE DVD&Blu-ray
「JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~ 」ダイジェスト映像を公開!!





まさにダイジェスト!!

おいしい所が全部詰まってる~~~
あぁーカッコイイ~~!!
よみがえるなぁ、あの楽しかった空間。
自然と身体が動き出しちゃう(笑)
も~~リピが止まらないよ~♥

発売まで2週間をきりました。
早く見たーーーーい(≧∇≦*)



仁くん前に、ちょっと面白いこと企んでるってツイしてたのは、この事なのかな~?

「Me」TOUR コーデ・スナップ・コンテスト開催決定!!

BARKSやYahooで記事に上がってましたね^^*

「Me」TOURのグッズをお洒落に着こなしたスナップ画像を募集します!
赤西仁本人を含むスタッフ一同で審査を行い、入賞者はHPで発表する。

[応募方法]
「Me」TOURグッズ、最低一点以上着用したコーデスナップを、ハッシュタグ「#mejincoordi」を付けて、ご自身のInstagramアカウントに、Facebookアカウント&Twitterアカウントを連動させて投稿する。

[応募期間]
11月4日(水)12時~11月13日(金)24時まで

凄いのは入賞者へのプレゼントですね!!








欲し~い!!欲し~い!!
でも、写真はムリ~(笑)

ってか、拘束着が1位のプレゼントなんて、良く解ってらっしゃる(≧з≦)プププ

しかも、
1位~8位のプレゼントは、赤西仁本人が実際にステージにて着用したものになりますので、痛みや汚れ等がある旨、ご了承下さいと。
じんじんの汗の沁みた洋服なんて貰ったらど~しよう←要らん心配(笑)

仁くんからのコメントもアップされていましたね。

仁くんからのコメント。

毎回、グッズの制作には、普段のファッションでも身につけてもらえるような工夫や、皆さんから頂いた意見やアイデアを反映出来るよう、時間を掛けて趣向を凝らすようにしているのですが、今回のツアーで、お客さん達が、ツアーグッズを独自のセンスで上手にアレンジして、例えば、シュシュをピアスにしたり、キーチャームをネックレスにしたり、とても可愛くお洒落に着こなしてくれているのが凄く嬉しくて、これを何かしらの形に出来ないかなと思ったのが、今回の企画の始まりでした。最近では、男性のお客さんもライブに足を運んでくれるようになってきたので、男の子達にもカッコ良く着こなしてもらえれば嬉しいです。大人っぽい着こなしや、親子やカップルでの参加なども楽しみですし、今後は自身でファッションラインを展開していく予定もありますので、皆さんが自由にお洒落を楽しむきっかけになれば良いかなと思っています。僕も想像出来ないような着こなしや、今からどんなスナップが集まるか、とても楽しみにしています。たくさんのご応募、お待ちしています。

ステージからも見ててくれたんだろうけど、JipsのTwitterも多分見てる、、、よね?(*´艸`)

写真はアップ出来ないけど、みんなの写真見るの楽しみ~...♪*゚

Instagramで#mejincoordiを検索かけると沢山アップしてますね~
男の子もアップしてるし、これ見るだけでも楽しい😊
仁くんも楽しんで見てるんだろうね(o^∇^o)ノ
じゃんじゃん応募しちゃお~!!!



ツイッターでも楽しませてくれてます^^
3日のツイから。






ボールでかっ!!!笑
サッカーボールのようなこんなボールもあるようですけどね( *´艸`)


そして夜にはツイッターの新機能の投票を早速使っての登場でしたね(笑)
これツイッター本家しか対応していないんですね。



1日経って答えを教えてくれましたね^^



ワンちゃんだとは思ったけど、これはさすがにかわいそう~~~(:_;)
仁ママもビックリだよね。。。
マメにお掃除で軽減するようなんで、上手く付き合っていけるといいね。


そして、またこの投票のツイだぁ~~(笑)



しかもタケノコにょっきっきって何なの~~~~~(≧▽≦)

これも心理ゲームなんですね。

たけのこたけのこニョッキッキ!の合図でスタートし、1ニョッキ、2ニョッキ・・・と叫んで手をあげます。最後のニョッキを言った人が負けというルールです。また、他人と数字が被ってもアウトです。
遊び方の例(4人の場合)
みんな「たけのこたけのこニョッキッキ!」
A「1ニョッキ」
B「2ニョッキ」
C「3ニョッキ」
D君は4ニョッキしか残っていないので、最後となりアウトです。また、もう一つのパターンでは
みんな「たけのこたけのこニョッキッキ!」
C「1ニョッキ」
A,B「2ニョッキ」
この場合、AとBが被ったので二人がアウトになります。人数が多ければ多いほど相手との心理を読み会う深いゲームになっていくと思います。

でも、いきなりタケノコにょっきっきって言ってる仁ちゃん想像したら可愛いぃ~~~♥

毎日じんじんに遊んでもらえるって幸せですね(*´▽`*)

今日も登場お待ちしてま~~~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。