スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ユニカビジョンで再び赤西仁!Meライブ映像&me コーデスナップ特設ページ

沖縄では今年の赤西仁でしたぁ~~って勝手に締められちゃったけど(笑)まだまだ色々と楽しませてくれますね^^

ヤフーニュースにもアップされていましたが、新宿のユニカビジョンで今度はライブDVD『Me』発売前にライブ映像が流れるんですねo(^▽^)o

すご~~~~い!!!
これまたいい宣伝になりますね。
ってか、発売前に見れるなんて凄くないですか??
拘束仁ちゃんがあの大画面でみれるなんて。。。。バタンorz

しかし、地方仁にはタイミングが合わないとね~~( ノД`)シクシク…

では最初にアップしてないじんじんのツイから。





なぜにいま・・・笑
良いのよ。急に呟きたくなったのよね(;^ω^)

そして、タケノコにょっきっきの結果が~~~(笑)



43.521人×0.57=24、806.97

ちゃんと四捨五入まで出来てる~~~←おいっ!

凄いなぁ~~じんじん!!

しっかり計算出来てることにビックリしてしまった←コラッ(`・o・´)۶

でも、約はいらない、、、よね?ドンマイ!!

そして7日にはこんな登場♪





改めて赤西仁が本名だったと実感するね。
結婚式で名前見たら腰抜かすけどね?笑
じんじんのフォーマル姿見たいなぁ~~~~
って、Eternalとか歌ったのかな?
生で聴けるなんてうらやましいぃ~~~(*´▽`*)

そして懐かしいGood Timeの時のオーストラリアでのMV撮りのじんじんの写真が~~♥



かわいい~~(≧▽≦)

そして、これ!
嬉しいお知らせが来ましたね~^^

ユニカビジョンにて再び赤西仁 放映決定!

西武新宿駅前のユニカビジョンにて、赤西仁特集番組が放映される。
2015年7月より開催された全国ツアー<JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~>から、7月27日東京国際フォーラムホールA公演全8曲がフルバージョンで観ることができる。

しかも赤西仁オフィシャルグッズを10名、「Amazonギフト券1000円分」を50名へのプレゼント付き。

プレゼントは、赤西仁特集番組放映中のユニカビジョンに専用アプリ「VISION α」をダウンロードしたスマートフォンをかざすとその場でプレゼントの抽選結果が表示される。画期的ですね~w(゚o゚)w

詳細はユニカビジョンへGo!!!

■放映期間 
2015年11月12日(木)~11月22日(日)(11日間)

■放映時間 
ジャスト 10 時 12時 14 時 16 時 18 時 20 時から約29分間

■2015年7月より開催された全国ツアー
「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」から
7月27日 東京国際フォーラム ホールA公演より 
【曲目】

1. What Happened
2. Go Gitt'er 
3. Dayum
4. Lucky
5. Let Me Talk To U
6. Baila
7. OohLaLa
8. Sun Burns Down
(すべてフルバージョン)

すご~~~~い!!!!
みんな超お薦めの楽曲です(≧▽≦)
周りの反応が気になりますね~~

そしてME TOURコーデ・スナップ・コンテスト特設ページもアップされましたね。
みんなからの意見も即聞き入れてくれてfbの連動はなくなりアップし易くなりました。
アップされた写真を毎日見るのが楽しみ~~~♪

新しい通販サイトも開設されたし、ライブが終っても仁事の話題は絶えませんね。
今まではライブ終了と共に生息確認もままならなかったのにね苦笑

これなら来年まで生き延びれそう(笑)

昨日は親戚での不幸があり参列してきました。人の一生って儚いもんだと感じつつも、自分もどうこの先の生涯を全うするかと。。
生かされた人生。悔いのない人生を送りたいなと思う一日でした。

8日は全米デビュー4周年の記念日でしたね。山あり谷ありの仁生だけど、有言実行出来るように怠けず自分に負けないように。。

そう。仁くんの様に頑張らないとね^^

仁くんの生き方に恥じないファンでありたいな     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

