
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連日ツイ登場&ユニカビジョン映像&タワレコでパネル展

新宿のユニカビジョンではMeツアーの映像が流れていて、一般の方、男性の方からもここで流れるなんて凄いよな~とか言われたようで嬉しいですね~~(*´▽`*)


ね^^うちの仁くん、カッコいいでしょ~~~( *´艸`)

fc2blog_20151115161947f5b_convert_20151115162206.jpg


20151112_181446_convert_20151115161059.jpg

fc2blog_201511151619467ff_convert_20151115162120.jpg





予想通りですが(笑)大画面での拘束仁はほんっとヤバイですよね。
あぁ~~~お江戸に飛んでいきた~~~い(≧▽≦)
優しいJip'sさんがフル映像をアップされていましたね。ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

映像にかざしてもらえるプレゼントはクリアファイルでしたね。当たった方おめでとうございます!!



わたくし先週、買ったばかりのiPhoneが突然真っ暗になり起動しなくなるという大ハプニングが起こりまして、そんな時にじんじんが毎日ツイに登場してくれるというね笑
新品と交換になりましたが、バックアップを取ったばかりだったので事なきを得ましたわ(;^ω^)
じんじん写真が2か月で400枚とか、、、ヤバイよね(笑)
ほとんど仁くんだけど( *´艸`)



BiBiちゃんからパネル展開催のお知らせ来ましたね~^^

赤西仁 LIVE DVD & Blu-ray「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」リリースを記念しまして、下記タワーレコード10店舗にてパネル展を行います。

<期間>11/17(火)~11/30(月)
※梅田大阪マルビル店のみ11/23(月)までの展示となります。

<パネル展示開催タワーレコード10店舗>
渋谷店 / 新宿店 / 広島店 / 静岡店 / 名古屋近鉄パッセ店 / アミュプラザ博多店 / 神戸店 / 札幌ピヴォ店 / 梅田大阪マルビル店 / 横浜ビブレ店


仁くん寂しくならない様にって毎日ツイに登場してくれてるんでしょうね。優しいなぁ~~♥

ではツイはパッパといきま~~す!10日のツイから。
投票お気に入りですね^^


DVDの方がまだ多いのが現実ですかね?私は仁映像はブルレイで購入してます。綺麗なものは綺麗なままで~~(笑)

夜にも登場~♪




香箱ガニっていうんですね。蟹好きですね~~( *´艸`)


深夜にも登場~凄い大サービス!!(笑)

まぢでって、、、(笑)

仁くんがツイに登場してくれるだけで癒されるしね。これからも宜しく~~~(*´▽`*)


11日には投票の結果についてのこのツイが可愛いのってね( *´艸`)

へぇ~へぇ~へぇ~ってなんじゃそれ(笑)


連投でしたね。



また飲んでる~~~~~(*´з`)これからの挨拶はおつぽよ~ですね笑

そしてお気に入りの投票が(笑)

fc2blog_201511150055499c8_convert_20151115124731.jpg

あっそっのチョイスがウケル~~~www
ごめん。あっそだったけど(;^ω^)


そして12日のツイでは気になるつぶやきが~~~!!!
fc2blog_20151115010256b70_convert_20151115125005.jpg

fc2blog_20151115010310d1b_convert_20151115125056.jpg

写真に映ってるのはシュンペイ君で、ジンスタに髪跳ねてるの言えよってコメントしてましたね(´艸`*)

ってか、面白い企画って何だろうか??カメラも見えるし何やるのかな??
まだまだ楽しませてくれそうですね^^


そして突然どうしたのかな??
fc2blog_201511150103556a0_convert_20151115125145.jpg

ん、、、仁くんPUFFYに遭遇したんでしょうか???
昔、カツカツでゲストに来た事ありましたね。ってか、仁くんから美貌を保てと言われてる気が。。。いや、美貌は元々ないけど、若さはどうにか保っていかないとと刺激になるわ~~💦

そして寝る前にもじんじんが~~♥
fc2blog_20151115010405193_convert_20151115125248.jpg
今度から音声でお願いしますっ!!!懇願


13日の夜のツイ。。。。また飲んでる~~~(;゚Д゚)

fc2blog_20151115010502956_convert_20151115125341.jpg

fc2blog_20151115010532c93_convert_20151115125418.jpg
仁くんにしたら素敵な空間なんだろうね。でも飲みすぎはダメよ~~~


14日のツイでは。
fc2blog_20151115010557c82_convert_20151115125512.jpg
fc2blog_20151115010612606_convert_20151115125555.jpg

カードゲームでもして負けたのかな??向こう側に移ってるのは草野くんですね。髪型で分かりますね。
沖縄のイベントにも初日に来てくれてたし、今でも仲いいのね、、、、(;・∀・)

そしてこのツイ。
fc2blog_201511150106294ac_convert_20151115125647.jpg
fc2blog_20151115010640de2_convert_20151115125730.jpg

14日朝にはパリで世界を震撼させるテロが起こりましたからね。Love&Peaceを願う仁くんですもんね。
いたたまれない思いがありますよね。




世界で最もハンサムな顔100人の投票始まりました!!

TC candlerのツイッターやインスタのアカウントに。
投票はこちらへ直接リプする方法がいいようです。

ちなみにコレ
    ↓
@tccandler I nominate Jin Akanishi from Japan for "100 Most Handsome Faces 2015" #100FACES @Jin_Akanishi

英語はちょっと~~って方はこれをコピペして、好きなカッコいいじんじんの写真を貼るだけでOKですよ~~
選ぶのも楽しいですよね(´艸`*)
投票は12月27日まで。去年は52位でしたが、今年はもっとアップして欲しいな。
そう言えば去年は投票してないのにじんじんからお礼言われたね(;^ω^)

みなさーーん!今年はじゃんじゃん投票しましょうね~~!!!

じんじんも頑張ってるから、私たちも出来ることは力になりたいね^^


さぁ~明後日はMe LIVE DVD/Blurayのフラゲ日ですね~~~楽しみ~~~(≧▽≦)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:30 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

