
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤西仁LIVE DVD/Blu-ray 2015~Me~発売日&北京音楽祭出演

今日はLIVE DVD/Blu-ray 『JIN AKANISHI TOUR 2015~Me~』の発売日です!!

おめでとうございます^^


そして待ってましたぁーーーー!!!!

私の家にも昨日Jip'sから届きましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_2015111801224532d_convert_20151118012557.jpg

わぁぁぁぁーーーー仁ちゃん超カッコイイィィーーーーーーーー!!!!←解ってるけど…笑


仁ちゃんの汗が~~~アップ最高!!!
BD観るだけで1人で大騒ぎ笑
いらっしゃいませぇ~~~の後のニコッがかわええ~~~(;''∀'')

国際フォーラムでは確か、仁ママ、仁パパ、メイサちゃん、純くんや純くんたちのママさん、Zenさん、ありさちゃんに…彼氏もいた?
とにかく身内が沢山観に来られていて仁くんも少し緊張気味だったんだよね。

そして、何といっても平成ノブシコブシの吉村さんがサプライズで赤フンで登場した時だったんですよね^^

って、ことでじんじんの赤フン姿をまた思い出してしまったぁ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
あの後ろ姿がね、ちょうどオムツしてるように、もたぁ~~っとしてほんと可愛かったんだよね💛
残らないのが残念すぎる(:_;)

吉村さんがハケてすぐにLMTTUだったのに、よくこんなに愛らしく歌えたもんだよね~~(笑)
さすがプロだわ~(´艸`*)


映像で見るとダンサーさんこんな風に踊ってたんだ??って今更ながら気付くのよね(;^ω^)
どんだけ行ってんだってね(笑)
常に仁ちゃんガン見ってことよね。

そしてミスカリからのナンバーがホントっ最高!!あの空間思い出してじっと観ていれずノリノリ~~

ミスカリではこれだけ会場動いてるからかなりファンも映り込みしてますね。自分も探せば居そう(笑)

そうそう!アリサちゃんはしっかり映ってたけど、メイサちゃんもマスク姿が映りこんでいたんですね。見付けた方すご~~!

去年はクラブツアーで小さい箱で近くにじんじんを感じれてそれはそれで良かったけど、今回はフォーラムのキャパに合った演出がよく出来てますよね。ウーララのあの照明も素敵ですし、会場のファンを敢えて映しているんでしょうね。

そして仁くんがかなりハードに歌っていて息がきつそうって映像で見ると思いますね。

全部観終わったら、あぁ~~早く次のツアーって思っちゃいましたけど(笑)

赤西仁くんに最近ハマり始めた方も一度ライブDVDを見てみてくださーーーい!!

日本が誇る最高のエンターテインメントですから(笑)



ではショップのPOPです。

新宿タワレコ


POPでは吉村さんの時の事を書いてくれてるそうです。
あっ、タワレコさんが最高のエンターテインメントと言ってくれてます!←なるほど~~(´艸`*)


渋谷TSUTAYA

fc2blog_20151117161231a14_convert_20151117164503.jpg

POPのコメントがいつもながら素晴らしいぃ~~~(*´▽`*)
fc2blog_20151117161247880_convert_20151117164550.jpg

少し抜粋させてもらうと。

衣装や演出、映像など全てひとつひとつがとても凝っていて、彼が作り出す世界観に思わず引き込まれます。しっとり聴かせる曲尾あれば会場をさらに一体化され最高に盛り上げたDJコーナーもあったりととにかく楽しい!!
そしてどの曲、どの演出においても常にかっこいい!!さすが赤西仁だぁ~とつくづく感じされられた作品です。ぜひ!!と^^

ツアーのコンセプトも詳細に書き上げられていて頭が下がりまするぅ~~
ってか、仁さんにしては難しい単語がいっぱいって書かれてるよ~(笑)


さて、仁くんのツイを遡りますね。


16日のツイから。

fc2blog_2015111717214814d_convert_20151117172300.jpg

fc2blog_20151117172146ea7_convert_20151117172332.jpg

セブンのくじを引いてるなんて想像しただけで萌え~~(≧▽≦)
今はJUNPのコラボで賑やかですよね。じんじんの目にどう映ったのかな?
しかし、何枚引いてんじゃ~~~笑



そして17日も登場~~♪

fc2blog_2015111717061064f_convert_20151117171206.jpg

大好きなバーガーのひとつが日本にやってきた。

fc2blog_20151117170618cda_convert_20151117170912.jpg

ここって最近オープンしたばかりのハンバーガーショップでしたよね?
テレビでやってたね。


ニューヨーク発、世界9カ国で73店舗を展開するハンバーガーブランド「シェイク シャック(Shake Shake)」が日本上陸。2015年11月13日(金)に1店舗目を明治神宮外苑内にオープン。

シェイク シャックは、健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、作りたてのフローズンカスタードと呼ばれる濃厚なアイスクリームとチョコレートなどのトッピングをミックスしたスイーツ「コンクリート」など、素材や美味しさにこだわったメニューが特徴。


少し前にケイボが二時間待ちで並んでるってツイしてたから、仁ちゃんのも買ってきてくれたのかな?(´艸`*)
これは一度食べに行きたいなぁ~~




おやすみの挨拶にも登場~~♪
fc2blog_20151118003746c88_convert_20151118012445.jpg

だから音もちょうだい!!(笑)


どうやら仁くん12月5日に行われる北京音楽祭に出演するようですね。
Mi Amorを歌うことが決まったようですが、この音楽祭韓国でも人気のグループとかも沢山出るんですね。

少し前にWeiboで中国でシングル出そうかな~~って言ってたけど、アジア圏力入れてますね。
中国市場は大きいからここは攻めたいですね^^

じんじん頑張って!!

世界に羽ばたけ~~~~(≧▽≦)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

