
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Me17日オリコデイリー2位&Meファッションコーデ入賞者&動画アップ&オシャレ番長

今日は金曜日………ですね^^

はい。そういう事です笑

みなさんこっそりチェックしないとですよ~~💛


Meをゆっくり見る時間がなくてもツイにアップされたJip'sのみんなのツボの映像にそこ~同じ~~~って喜んでみてます(笑)

ミスカリで手すりを歩き出した仁ちゃん。
あの時は自分の席からは見えなかったんですよね。だから映像として残っててよかった。
タオルを首に掛けたあのスタッフのおじちゃん、いつもガードしてくれてね笑
じんじんって、昔からテンション上がるとお茶目なことするからガードする方も大変でしょうね(;^ω^)
でも、そういうとこが良いんだけどね(´艸`*)

フォーラムのビデオ撮影の日は至ってお利口なトークになっちゃってね笑
今までどの口が下ネタ言ってるのよ~~って言いたくなっちゃうくらいね。
まぁ、それも可愛いんだけど←結局そこ(笑)


そして歌って踊りだすとあのカッコよさにやられっぱなしなんですよね。
カッコいいだけじゃないあの魅力にハマって抜け出せないというね(;^ω^)



そんなんで、18日発売のLIVE DVD/Blu-ray『Me』の売り上げがどうしても気になる宣伝部です。


17日のオリコンのデイリーランキングでは2位でした!!パチパチ~
おめでと~~~ヾ(≧▽≦)ノ

赤西仁「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」
DVD:総合 2位 音楽 2位 Blu-ray:総合 6位 音楽 2位

fc2blog_20151119015644230_convert_20151119180120.jpg

18日のデイリーランキング
DVD:総合 9位 音楽 4位
Blu-ray:総合 20位 音楽 6位

いつも思うけど、テレビにも雑誌にも出て宣伝することも無く、これだけの数字が出せる仁くんは凄いと思いますよね。
あの稲葉さんを抜いてるんですからね(;^ω^)

とりあえず週間ランキングまで目が離せません。




そして18日の発売日には仁くんからJip's限定の動画もアップされましたね!

これ!これ!ダルメシアンじんじん~~~ヾ(≧▽≦)ノ
沖縄では、この衣装に濡れ髪、超色っぽいじんじんに倒れそうになったんですよね(*ノωノ)
もう1か月前なんですね~はぁ~~~

ってか、あったかくしてが一度で言えない仁ちゃんかわいい~~~💛

これ沖縄のイベント後の撮影なの??

最新の仁ちゃんプリ――――――ズ!!!笑





もちろんツイにも登場~♪

fc2blog_201511182044118a8_convert_20151119175807.jpg

fc2blog_2015111820441439c_convert_20151119175911.jpg



こんな写真も上がっていましたね( *´艸`)

fc2blog_201511182044213ae_convert_20151119180034.jpg

タバコを持ってるのが仁くんですね。

な、、、なんて綺麗な手なんでしょ~~~(≧▽≦)

手だけでキュンキュンするってなかなか居ないですよね笑



そしてファッション コーデの入賞者が発表されましたね。
みんな凄いオシャレでほんと見てて楽しかったぁ~~~←見てただけかぃ!

じんじんからもこんなツイが。

fc2blog_20151119015710470_convert_20151119180445.jpg

拘束着の匂いが気になる~~~←そこっ笑

入賞された方おめでとうございます^^
入賞されなかった方も、みんな素敵に着こなしされていたし、アイデアも凄いなぁ~~って感心しきりでした。
こんな風にファンが楽しめる企画を立ててくれた仁くんさすがです!
また何かみんなで楽しめる事お願いね~~




仁くんオシャレ番長になってましたね(笑)


赤西仁(31)が、ライブDVD&Blu-ray発売を記念し、ファッション・コーデ・コンテストを開催しているという。ソロ活動に、全米デビュー、ハリウッド進出と活躍の場を広げてきた赤西だが、現在はファッションでの新たなアプローチの道を模索しているという。


赤西によるファッション・コーデ・コンテストは、今年の7月から9月に行われたライブ『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~』で販売されたグッズを、最低一点以上着用したコーデスナップをSNSで募集し、その中から上位を競うという形式。これは、赤西本人の企画によるもので、ステージから見るファンのグッズアレンジが素晴らしかったことから考えついたそうだ。入賞者には、赤西がライブで着用した衣装などがプレゼントされるらしく、おしゃれ女子達がこぞって投稿しているもよう。

「赤西には、実は男性ファンが多いんですよ。夏のツアーでは、『男性を含む3名までのグループ限定』という条件つきライブを行ったのですが、半数を男性客が占めてました。会場には赤西風のファッションで決めている人も多く、ファッションリーダーとしても素質はあります。実際に、ハットやサングラスといった小物使いも上手いし、カジュアルかつシックに着こなす姿は、インスタグラムでも好評を得ています。ファッションラインを展開していくことも発表しているので、赤西ファッションが流行る日も遠くは無いと思います」(雑誌記者)
歌、ダンスと頂点を極めた赤西が、つぎは“ジン赤西”として、新たな可能性を広げていくかもしれない。



ドン赤西……いやいや、ジン赤西ですか(笑)
ウマいこと言いますね(;^ω^)

仁くんが動けば話題になるのもいい宣伝になるし、ファッションライン立ち上げにもいい影響はあるよね。

独立して自分のやりたいことをどんどん形にしていくその行動力凄いな。

見習わなくっちゃ!!

さて、コンビニ行ってこなくっちゃね~~(´艸`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

