
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3ショットに萌えの週末&仁くんの観た映画&キンキきっず

金曜日には微笑ましい写真にほんわかした気持ちになりましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡

買い物後にレシートを食い入る様に見てた仁くん、しっかりしてるじゃないの~(笑)

ほんと仲良くって微笑ましい家族ですよね。

今回ばかりは金曜日に感謝してみたりね^^;

さて、新宿のユニカビジョンは昨日が最終日でしたね。

一般の方で見てた方が、仁くんの音楽に興味を持ってくれて帰りの電車で動画を検索掛けた方なんていらしてね。

嬉しいですよね~...♪*゚

こうしてオモテに出ていくことが来年に向けてやっていこうとしている事でしょうね。

これからもじゃんじゃん攻めましょう(^-^)

さて気になる2015LIVE DVD/Blu-ray  『Me』のオリコンデイリーランキングですが、

まず19日
DVD:総合 7位 音楽 3位
Blu-ray:総合 14位 音楽 3位

20日
DVD:総合 11位 音楽 6位
Blu-ray:総合 23位 音楽 7位

21日
DVD:音楽 6位
Blu-ray:音楽 7位

週間ランキング気になる~~~(≧▽≦)

さて、仁くん土曜日にはこんな問題での登場でしたね^^


なんていうタイトルの映画を見たでしょうか?

ってか、じんじんからBandageって~~~(≧▽≦)

Chefって映画はジョン・ファヴロー(『アイアンマン』)脚本・監督のドラマ・コメディ映画だそうです。



これ楽しそうですね~~(*´▽`*)

もしかしてメイサちゃんが、この日来日してるジャネットジャクソンのライブに行ったようなので仁くんお留守番だったのかな?

で、映画見終わったらこれ!

fc2blog_2015112121153420e_convert_20151122120010.jpg

fc2blog_20151121211532d20_convert_20151122120042.jpg

お料理してるのかな?

ってか、次に見たら#付いてるぅ~(笑)

fc2blog_20151122114530e2a.jpg

ジンスタのcheat dayはダイエットしてる人が今日は特別といってダイエットを休む日だそうですが、なんでわざわざ付けたんだ?

なにやら# cheat day every day ってコメントした方がいて、それを見て仁くんが# cheat day all day と返事したそうです。

なんか粋なことしてますね(*´艸`)

そして、その指はだれ~と思ったらシュンペイ君だった。

なぁ~んだ←ヾ(・ε・。)ォィォィ

そして、Weiboにはツイには上げてない写真が!

fc2blog_201511212229251ce_convert_20151122120131.jpg

お酒も飲んでたのかな?

その後のツイでは。

fc2blog_20151121223000629_convert_20151122120211.jpg

食べ物は実際、全感覚で楽しめる唯一の芸術だ。

なんか、見覚えのある言葉って思ったらやっぱり前に同じこと言ってたよね(笑)

fc2blog_20151122130922f9c_convert_20151122131107.jpg

じんじんやっぱり酔っ払ってたのか?(笑)
酔っ払うと同じこと何度も言いたくなるもんね(*´艸`)

しつこいオトコは苦手だけどじんじんは別ね~(笑)

そして日曜日にはこんな登場で爆笑~~(≧▽≦)
fc2blog_20151122235457ca3_convert_20151123004258.jpg

fc2blog_20151122235502e53_convert_20151123004330.jpg

キンキは美味しいから大好き~(*´˘`*)♥

じゃなくって(笑)

仁くんの口からキンキきっずにはびっくり!!でも、確かにキンキの子どもでキンキきっずたよね。

上手いこと言うよね~(≧◡≦)

ってか、また後でキンキの子供ね。って補足してくれて、みんなの反応をしっかり見てくれてるんだろうね。優しいなぁ~❤

土曜日の問題のツイ結果の報告も^^

fc2blog_2015112223550586c_convert_20151123004536.jpg

やっぱりChefだったのね!仁くんって自分の出演した映画とかドラマとか見ないよね(笑)

今度Chef観てみよ~(*´˘`*)♥

そして、なんとメイサちゃんの友達がジンスタの反対側からの写真をアップしてくれてましたーー!!

fc2blog_201511230039337d6_convert_20151123004453.jpg

11月22日はいい夫婦の日なんですよね。
天使がいる仲良し夫婦って言われてる~~(ノ*>∀<)ノ♡

この写真3人並んで、右から仁くん、姫ちゃん、メイサちゃんかな?
明るくしたら(*´▽`*)

fc2blog_20151122235508417_convert_20151123004611.jpg
はぁ~見てるこっちが幸せな気持ちになれるわ~(*´˘`*)♥

プラベの充実がお仕事の充実に繋がるんだろうね。

仁くんはあの中できっと笑っている。

そう思うと幸せな気持ちになれますからね。

仁くんが幸せであることが私たちファンの幸せですから(*´艸`)
土曜日には、赤西ファンが亀ちゃんのドラマ決定に嫉妬とか、ほんっと、クダラナイ記事が上がってましたね。

こんな幸せな私たちJipsが何を嫉妬するって言うんでしょうねww

メディアに出ることだけが、ファンにとって幸せと思ってる人がいるんでしょうか??

仁くんが笑っている。

それだけで幸せなんですよね。

笑って楽しくお仕事が出来る環境の今が1番!!

これからもその笑顔を私たちにも見せ続けてくださいね~❤
そして、土曜日にはWeiboに上がってた写真で初見の仁くんが!!

これ超カッコイイ~~💕💕💕💕💕💕

fc2blog_20151121211250786_convert_20151122120245.jpg

何やら上海の時に撮られた写真だそうで、次に発売される雑誌に載るそうですね。

これはチェックしないと(。+・`ω・´)キリッ!!
今日は勤労感謝の日ですね。

働けることに感謝しながらお仕事がんばりまーす\(*⌒0⌒)♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

