
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Me週間ランキング3位&北京音楽祭正式発表

来週は12月で時期的には当たり前なんですが、昨日から急に寒くなり暖房フル回転です(;'∀')

寒いのは苦手です。

さて今週はアップした後に色々ありましたね(;'∀')

まずは週間ランキングが発表になってましたね♪
週間ランキング(11/30付)

赤西仁 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」
DVD総合 6位 音楽 3位 7239枚
Blu-ray総合 11位 音楽 3位 5685枚

累計売上枚数12924枚

DVDもBle-ray共に3位です!!
おめでと~~~~♪


宣伝も露出もなくこの結果ですもんね^^

ジンディペの時より各1000枚以上は売れてるそうですね。
ソロになってからのファン層も増えてるし、いい感じです^^

fc2blog_20151126025950a1c_convert_20151126175821.jpg

fc2blog_2015112602594579e_convert_20151126175902.jpg

仁くんのツイからいきま~~す!

23日最初はこんなツイでの登場~~♪



fc2blog_20151123212412231_convert_20151124000725.jpg

再度ツイし直し~~また#つけ直しての登場~♪

fc2blog_20151123212423298_convert_20151124002128.jpg

fc2blog_20151123212444555_convert_20151124000848.jpg

fc2blog_20151123212451675_convert_20151124000947.jpg

#のTrainwreckってはこんな映画ですね。
大人向けのラブコメだそうですが、仁くんほんと映画詳しいですよね。
教えていただきましたが、Fudge ripple ice cream!ってのは、映画の主人公の彼氏があるシーンで叫んだセリフだそうですねw
仁くんそれを狙ったのね!も~~気付くかいっ!(笑)

そして次にはこんな可愛い仁ちゃんが~~~~~(≧▽≦)

fc2blog_201511232234507ee_convert_20151124001039.jpg

これも#付け足して再ツイ~~(笑)

fc2blog_20151123223455559_convert_20151124001132.jpg

fc2blog_20151123223503c50_convert_20151124003459.jpg

#たすけてって何よ~~~(笑)
くうぅぅ~~~可愛すぎるっっーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Weiboでは今ごろのキンキきっず(笑)

CUgek1BUkAAd2Oq_convert_20151124180628.jpg

これ載せるの忘れたって(笑)

連日のご機嫌仁くんのツイ登場で毎日癒されていましたが、突然のこの話にかなり驚きました。

24日のベストアーティストの番組内での突然の田口くんからのKAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所退社発言。

家の娘ちゃんもかなり落ち込んでいて半泣きでブレ魂観てました。←私はいまだに観れないのに(;^ω^)

田口くんって、前にコンサートでオーラス前日に泣いた事があったそうで、その頃から悩んでいたんでしょうね。
ジャニの中で仁くん話はタブーになっている時でも、素直に自分の言葉でエールを送ってくれてた田口くんの発言には嬉しかったのを憶えてる。優しくてまっすぐでいい子なんだよね。
そんなじゅんのが30歳を前に自分の人生を見つめ直しての苦渋の選択だったことでしょうし、ここは応援してあげたいな。

しかし、今回衝撃でしたね。一番辞めなそうなじゅんのだったし、いつもKAT-TUN好き発言してたからね。
3人になってその先も心配しましたが、とりあえずは良い方向にいきそうでよかった。

私の中ではKAT-TUNはあの6人が最強で最高にカッコ良かったって今でもそれは思うことであって。
仁くんが辞めたことに後悔はないけど、あの場所があって今がある訳だし、ジャニ時代の仁くんは大切な大切な思い出だからね。

進む道は分かれても、自分の選んだ道を笑って進んでいけますようにと願っています。じゅんの頑張れ~~~!!!

そんな中、25日の夜中3時にじんじん2日ぶりに登場~^^

fc2blog_201511260259537d2_convert_20151126175935.jpg

ワンオクがゲストのRADWIMPSのライブに行って来たのね^^
ジンスタ写真は公の場だから削除しました~~ってことね(;^ω^)

そして12月5日の北京での音楽祭に出演と正式に発表されましたね!

fc2blog_2015112701223981d_convert_20151128040038.jpg

日本時間の18時~22時半オンラインで中継されるようですね。
授賞式があるそうで、これは仁ちゃんのタキシード姿も見れるのかな?わぁ~~~い楽しみ~~~♪

そしてWeiboでは投票も^^
ポチっとね!

仁くん26日にもツイに登場してました。
fc2blog_201511270125040c5_convert_20151128040219.jpg

11月の第4木曜日はthanksgiving dayでしたね^^

そう言えばWSで仁くんイクメン話ばかり取り上げられてたけど、ど~ゆ~こと??(一一")

いや、いや、こんな記事も上がってましたね~~♪

ソロが絶好調なのは赤西仁だ。黒木メイサとの突然の結婚など、さまざまなことがあったが、現在は家庭も好調で仕事も事務所に所属せずフリーランスで好調だ。抜群のビジュアルと高い音楽性で人気は堅調で、ファンクラブも盛況。ソロコンサートなども活発に行っており、芸能活動は意外と健闘しているのが現状だ。メイサの方が露出は多いだろうが、赤西は稼いでいないというわけではなく、結構がんばっている。

そういう事です。はい^^

来週の北京音楽祭では中国ファンからのお写真やら動画やらも届くと期待してよ~~^^
さて、今日は地元開催のタワレコのパネル展に行ってきま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

