
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ZIP DVDランキング3位&北京入りの仁くん^^

タワレコでのパネル展が日曜日が最終だったので地元のJip'sさんと行って来ました~~(´▽`*)

も~~店舗内をぐるぐる回って探しちゃいましたよ~(;^ω^)

次はレジ横とかもう少し目立つ場所にお願いしたいわ笑

そうは言っても、地元開催は有り難いし、都会とは違ってインディーズはPOPもほとんどなくこれが現実なんですよね。
とりあえずDVDもある在庫は見やすい位置でジャケ写が見えるように並べ替えておきました(*^^)v

こうやって足を運ぶのも宣伝部のお仕事ですもんね^^

週末のCDTVでは4位でしたが、昨日のZIPの音楽DVDランキングではMe 3位でMiAmorの映像も流れましたね♪

fc2blog_20151201004142f1d_convert_20151201025626.jpg

さて、仁くんは休む暇なく12月5日開催の音楽祭を前にもう北京入りをしたようですね。
今年はライブ後も長期休暇なく頑張ってくれてます^^

北京では1週間前から色んなイベントが行われるそうなんで、仁くんも何かにでるのかな??
これは楽しみ~~~♪

スタッフブログも昨日アップされましたが、-1度って仁くんめっちゃ寒そう~~(>_<)
ってか、マスク顎にしてど~~するのよ~~(笑)
この冬最悪の大気汚染だってニュースでもやってたよ。
仁く~~~ん!マスク!!!!口にマスクね(笑)

お友達情報ではこのダウンはモンクレールというブランドだそうですが、10~20するんですね(;''∀'')
でもかなり寒そうだから風邪引いたら大変ですもんね^^

では28日のツイからいきま~す!


fc2blog_201511291431362f9_convert_20151129145721.jpg

何やら撮影のようですが、何だろう?

昼間ケイボも#TOKYOと付けてインスタに写真あげてましたが、同じ場所なんでしょうかね?

夜中にも登場~~♪
撮影2枚目ですね。

fc2blog_20151129143137317_convert_20151129145830.jpg

fc2blog_20151129143141c11_convert_20151129145903.jpg

またまた夜中に登場~~~~~(≧▽≦)寝れないって(笑)

fc2blog_2015112914314559c_convert_20151129150026.jpg

fc2blog_20151129143159d6d_convert_20151129150121.jpg
めっちゃ食べたい……
これは昼間メイサちゃんの目情があったあの大型店舗で買ってきたポテチでしょうか?(´艸`*)

それ見てテンション上がっちゃったのかしら?可愛い~~~^^

最近は色んな#付いてるから面白いね。

#のAin't Nobody Got Time for That はそんな事してる暇ないよって(笑)
cheatdayでポテチ大好きな仁くん我慢の巻でしょうか( *´艸`)

30日には北京からの登場~~♪

fc2blog_201512010041444fe_convert_20151201025727.jpg

fc2blog_20151201004220565_convert_20151201025801.jpg

#workinghardって忙しそうね(;''∀'')

ってか、テーブルの上に見えるのはスタバのカップじゃ?

w(゜□゜)w

どこに行ってもスタバははずせないのね(*´艸`)

仁くんWeiboでは中国のファンにこんな事を聞いてますね(笑)

fc2blog_20151201004148813_convert_20151201025836.jpg

ここのお店で食べるべきお薦めは?
漢字でニュアンスは分かっても注文するのにも言葉がね(;'∀')

そしてまたまた夜中に登場~~~♪ってか、寝れないって笑

fc2blog_20151201024019fdb_convert_20151201025906.jpg

fc2blog_20151201024016c45_convert_20151201030551.jpg

おもしろい階段~~~(≧▽≦)

でも、こっちはみんな寝てるから(笑)

こうしてどこに行っても近況を教えてくれるのとっても嬉しい事ですよね^^

仁くんが見たもの、感じたもの、どんなちっぽけな物でも嬉しくってね、、、イタタ(笑)

北京ではどんな仁くんが見れるんでしょうか?

風邪引かないように暖かくして、しっかりマスクは口にして(笑)お仕事頑張ってね~~(≧▽≦)

日本から応援してま~~~~~す!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いつもこちらのブログで仁くんの情報を見ていますが、初めてコメントします。
お菓子の画像は、田口くんの誕生日に載せてくれていて、×6のバラエティーパックということは、カツン6人共に個性が強いから田口くんのことも温かく見守って欲しいっていう(もちろん6人全員のことも)仁くんなりのメッセージだと思って私は号泣してしまいました(´д⊂)‥
深読みし過ぎかもしれないけど、洒落たことするし、仁くんの優しさを感じて益々好きになってしまいました♥

いつもこちらのブログには助かっています。ありがとうございます。これからもブログ更新頑張って下さいね。
by まーこ 2015/12/02 13:35  URL [ 編集 ]

まーこさんへ

今ごろのレスですいません<m(__)m>

コメントありがとうございます。
画像の詳細は本人しか解らないですけど、何かしらあったのかも知れませんね。

ボチボチのアップですがこちらこそ宜しくお願いします^^
by petit-ringoよりまーこさんへ 2016/01/31 13:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

