
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めざましでもじんじん&イケメン仁くん@上海

師走になり、毎日忙しない日々を過ごしていますが、今日は一段と寒さも厳しくなりそうですね(;'∀')

仁くん昔は師走って言葉を知らなかったんだよね~~って、毎年この時期になると思いだしては顔がニヤけちゃいます(´艸`*)
いまでは日本語もだいぶ…いや、少しは(←おいっ!)上手になり、英語がこれほど上達するとはビックリですよね(笑)

月曜日にはZIPで音楽DVDランキングで『Me』が3位と流れましたが、昨日はめざましで4位と流れましたぁ~~♪

fc2blog_2015120400244825c_convert_20151204005850.jpg

赤西仁さんのlive tour 全国19公演行われた最新ツアーから東京国際フォーラムの模様をパッケージとしっかり説明も^^

地上波で仁くんが映るって嬉しいなぁ~~~(*´▽`*)
しかもSBD!!!
たけのこニョッキッキだもん(笑)
カッコいいに決まってるよね^^
ナイスチョイスだわ~~~めざましさん!!

ってか、仁ちゃんの映像長くなかったですか??
リアルに一位や二位よりも長かったそうです。めざましさんGJです!!

次はインタビューとか、取材とかね。
宜しくお願いしま~~す^^

そんな仁くん、この前1日の夜中に登場したと思ったら1日の昼には帰国しててビックリでした(笑)



仁くんも『笑』って使うんだね(´艸`*)

fc2blog_20151203010525c3d_convert_20151203180406.jpg

Weiboではすぐ戻るよって^^

どうやら先日の北京入りは別の仕事らしいですね。
わぁ~~別って何だろ~~
これはまた楽しみが増えたぞ!
わぁ~~い!

でも仁くん忙しすぎて、たいへ~~~ん(>_<)

この帰国はお仕事以外にも優くん、純くんママのペピさんの誕生祝いもあったんでしょうか???

fc2blog_20151203121720a0a_convert_20151203180510.jpg

fc2blog_201512031217227b5_convert_20151203180546.jpg

リナちゃんのツイにもじんじんがぁ~~~♡
fc2blog_20151203121723635_convert_20151203180619.jpg

よ~~く見るとじんじんお髭が~~( *´艸`)

上海での取材でのこんなカッコいいじんじんも~~~(*´▽`*)

fc2blog_201512040025171f4_convert_20151204005939.jpg

fc2blog_2015120400251983f_convert_20151204010031.jpg
4
fc2blog_20151204002522c2d_convert_20151204010106.jpg

こんなカッコいい仁くんが日本の雑誌に載らないのがオカシイって!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

めざまし映像みて、一般人の人の目に留まることが素直に嬉しいな。
週刊誌ではすぐに取り上げては話題にあがるけど、本業では色んな弊害があって取り上げてもらえないのが本当に悔しいですよね。
それでも自主レーベルを立ち上げ一年ちょっとでここまでの形にした仁くん。
ソロになってからのファンもかなり増えているのに、それでもメディアには取り上げてもらえないのはおかしい世界。
そんな中でも自分のやるべきことをコツコツとやって、数字を出しているからこの結果よね^^
実力と才能を併せもった仁くん。
そして人気もね^^

日本のメディアのみなさーーん!
ソロになった仁くんのこれからの活動は必見ですよ~~~^^

北京音楽祭の授賞式の中継サイトもオープンしましたね!
北京のメイン会場と韓国のソウル会場から中継があるそうですが、現地時間の5日17時から生中継がスタートです。
リアルタイムで観れるなんて凄い~~~(≧▽≦)

大気汚染も寒さも心配ですが、仁くんのパフォーマンス楽しみにしてま~~~~す♪

仁くんしっかりマスクしてね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

