
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤西仁北京音楽祭でアジア人気アーティスト賞&年度音楽大賞W受賞!

北京音楽祭での仁くん超イケメンでひっくり返ってしまいましたぁ~~(≧▽≦)


中国北京の“2016 爱奇艺尖叫之夜”授賞式にてアジア人気アーティスト賞と年度音楽大賞をW受賞!!!


おめでと~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

凄い事ですよね!!
日本では雑誌にもTVにも出られない今の環境がおかし過ぎます。
正当に評価される海外が羨ましく感じちゃいますね。

4日の朝の仁くんのツイから遡りま~~す^^



Weiboでも。

fc2blog_20151205080013991_convert_20151206141049.jpg

空港でのお迎えが凄かったですね^^
海外組の応援幕もスタッフブログにアップされていましたもんね。


夕方にはこんな面白い投票ツイが(笑)

fc2blog_201512050800145ae_convert_20151206141122.jpg

破天荒ってなに~~~~(≧▽≦)

結果はもちろん圧賞(圧勝)でししたね^^

ジンスタもアップ~~!!
fc2blog_20151205080016d7e_convert_20151206141307.jpg

遊びに行きたいけど行けないって#初めて見た~(爆笑)

空港でもこんな感じでしたもんね(;^ω^)

fc2blog_201512060158441b3.jpg

空港ではお髭はやしたワイルド仁くんでしたね^^
fc2blog_20151206020151a6e.jpg

あっ、ちょっと面白いデニムにはウケたけどね(;^ω^)

fc2blog_20151206015741bc1.jpg

でも、このデニム4万もするのね(;'∀')
ジャケットも5万、あのおもしろい靴(←おいっ!)も5万するんですって!凄いわぁ~~




そして授賞式でのレッドカーペットに現れた仁ちゃんに倒れそうになりましたぁ~~~♥

fc2blog_20151206142813529_convert_20151206154419.jpg

この髪型ヤバイですヾ(≧▽≦)ノ

堂々の登場にこっちがドキドキ……

そのレッドカーペットの様子が動画で公式にてアップされていますね。
か、か、かっこいい~~~~~(≧▽≦)

そしてこのサイン!!!!
fc2blog_20151206015400931_convert_20151206141646.jpg

『ぢん』

がわええぇーーーーー(笑)

小学生かっ!!
いやいや英語があれだけ並んでたらひらがなにしたぢん君(笑)かえって目立って良いよね^^
こういうセンス好きだなぁ~~(≧▽≦)

アジア人気アーティスト賞亚洲人气艺人の動画も公式でアップされています。

仁くんからの挨拶にホロリ( ;∀;)

I just got three thanks right here, actually three 謝謝s right here. My family, my frienfs, my fans. This is for you, thank you.
伝えたい3つのありがとうがあります!実際には3つの謝謝を。。家族、友人、ファンに。これは皆さんに。。。
ありがとうございました。

いつでも自分の喜びより人に対しての感謝の言葉。
しかも家族、友達のこの順番も揺るぎないのよね。
カッコいいなぁ~~
そして、今度はファンにもって( ;∀;)

fc2blog_20151206143104468_convert_20151206165601.jpg
足長っ!!!


曲はMi Amorです。
公式で全部見れちゃうなんて凄いですね。
Mi Amorではちょっと緊張してる感じでしたが、ここでも照明が素晴らしかったですね。
CVdst4rUwAAD9Rc_convert_20151206143640.jpg
照明に凝ってる仁くんのステージはほんと綺麗です^^


歌い終わっての年度音楽大賞の授賞式の動画でも見れます。
ここでの挨拶では。
皆さんありがとうございます。信じられない気持ちです。この場にいれて幸せです!

うん。うん。良かったよね( ;∀;)
現地のファンの子の応援もきっと心強かっただろうね。



仁くんから受賞の報告も^^

fc2blog_201512060142454a9_convert_20151206153119.jpg

fc2blog_201512060145374a0_convert_20151206141845.jpg

やることがいちいち可愛いぃ~~~(*´▽`*)




ジンスタでは席のお隣の台湾の俳優さんとパチリ!
fc2blog_20151206014211b93_convert_20151206141811.jpg

この方日本語も解るそうで、ずっと仁くんに通訳してくれていたんですね。
仁くんの英語上手って言ってくれたそうです^^


仁くんの前に座ってた凄い美人さんに目がいきましたが、アジア1の美貌と言われてるアンジェラベイビーなんですね。
2ショット写真もツイとジンスタに!

fc2blog_20151206142009713_convert_20151206142108.jpg

美男美女ですなぁ~~(*´▽`*)
ってか、仁ちゃん負けてないです(笑)

とにかくイケメンだし、美仁すぎ!!!
fc2blog_201512061430010f8_convert_20151206154725.jpg



式が終わりのPartyでしょうか?
Weiboをアップ!
fc2blog_201512061404285ba_convert_20151206142319.jpg

今日の早朝にはもう帰国の途に。
fc2blog_20151206140425363_convert_20151206142354.jpg

仁くん超ハードですね(>_<)

仁くんってカッコいいけどやる事や仕草がいちいち可愛んですよね^^

fc2blog_20151206134846682.jpg
どこでも座っちゃうのよね(笑)

セキュリティーガードをくぐるこんな動画もアップされてましたが大笑いしちゃいました(≧▽≦)
子供かっ!!(笑)




現地の記事にも上がっていますね。

仁くんは私たちファンの誇りです!

これからのますますの活躍を楽しみに、これからも応援をしていくよ~!

仁くんおめでとう!

そしてありがとう(*´▽`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

