
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコンニュースでも赤西仁日本人初の快挙

昨日はネットに赤西仁の名前があちらこちらにアップされて嬉しかったですね^^


そして大陸からバンバン流れてくる高画質の仁くんにカッコいい~~~と何度言ったことでしょう(笑)
保存しまくりでフォルダーがイケメン仁くんだらけ(´艸`*)


さて台湾や現地ではニュースで映像としても流れたようですが、現地の記事でも仁くんのことが書かれていたようですね。
大手事務所を退いてからは仕事量も減っていたが赤西は積極的に攻めて行き…、張震らと並んで座り一流芸能人の待遇を受けたとの内容の記事だそうですね。(教えていただきありがとうございます<(_ _)>)

積極的に攻めていきって。。。泣

通訳をしてくれていた方、張震(チャンチェン)さんといい、仁くんの周りは超有名で一流の芸能人の方ばかりだったんですね。
全く知りませんで(;^ω^)

仁くんからもWeiboでこんなコメントがありましたね。

fc2blog_201512072355179b8_convert_20151208002403.jpg

あなたは僕には素晴らしい通訳でした。お陰でいい日になりました。どうもありがとう


張震さんもWeiboで。

fc2blog_201512072354460aa_convert_20151208002622.jpg

アジアの人気アーティスト赤西仁、中国初のセレモニーは大成功!2016爱奇艺尖叫之夜、年間音楽賞とレーザーショーのフィナーレ!彼は言った。この賞は皆さんのものです、中国のファンに感謝! みんなにおめでとう! 北京さようなら!

公式サイトの紹介もいい感じでしたね^^

『年次ミュージック・アワード>赤西仁 彼は歌って踊れる音楽王子、世界で人気のあるアジアのアーティスト、観客の心を爆発させた、赤西自身が作詞作曲した「ミアモール」』
くう~~~~~(≧▽≦)
歌って踊れる音楽王子にはちょっと笑ったけど←おいっ!笑


夜中には仁くんジンスタをアップ~~♪

fc2blog_201512080023013f2_convert_20151208002445.jpg

なんてサインだ!!(笑)

自分でツッコんでるぅ~~~(≧▽≦)




そして昨日は日本でも仁くんの話題が上がりましたね~~♪

昼間のニュースはもっぱらアンジェラとのこの記事でした(;^ω^)

赤西仁とアンジェラベイビー、美男美女のツーショットに騒然

まさに美男美女ですもんね^^

会社の友達もアンジェラの綺麗さに驚いていましたが、それより仁くんのアンジェラと変わらない顏の小ささに驚いていました。

もうモデル並みですからね(´艸`*)



そしてやっと夜になりオリコンがアップ!!!

オリコン来たぁぁーーーーー!!!

待ってたよ~~~!!!

赤西仁、北京の授賞式で日本人歌手初受賞

 歌手の赤西仁が5日、中国・北京で開催された授賞式『愛奇芸尖叫之夜』で、日本人初となる「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2つの賞を受賞した。授賞式に出席した赤西は「家族、友人、そしてファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。そしてこの賞は皆様に与えられたものです」とスピーチした。

 今年で2回目を迎える同授賞式は、中国最大のポータルサイトBaiduが設立した動画専門会社iQIYIが年に一度開催。アジア全域の映画、ドラマ、音楽、芸能など多様な分野を対象に表彰している。

 赤西は、日本での全国ツアーのみならず、昨年12月、今年11月と2年連続で中国・上海単独公演を開催した実績が認められ、日本人初の「アジア人気アーティスト賞」を受賞。また、中国、香港を含むアジア全域で人気・影響力があるミュージシャン10組に与えられる「年度音楽大賞」も同時受賞した。


オリコンで上がってた写真のチョイスがすばらしいぃ~~~~~(≧▽≦)
fc2blog_201512072356226df_convert_20151208003239.jpg


嬉しいよ~~~( ;∀;)
オリコンに取りあげてもらうと、Yahooもね。


dwangoでは

赤西仁が日本人歌手としては初の快挙!中国で「アジア人気アーティスト賞」「年度音楽大賞」W受賞


日本人歌手として初の…初の快挙ですって!!
今までこんな風に正当な評価をされた記事があったでしょうか!!!
嬉しいですねぇ~~~(;_;)
泣けてきますよね。

2014年に自主レーベルを立ち上げ、シングル1枚、アルバム2枚をリリース、2度の全国ツアーに加え、上海公演も敢行と仁くんのリリース情報もしっかりと書かれていました。

中国での活動歴の詳細もアップされていますね。

賞の内容も書かれていましたね。
【赤西仁が受賞した賞】

■「アジア人気アーティスト賞」
アジアで活躍し、実績があるアーティストに与えられる賞。
赤西仁は日本の全国ツアーのみならず、2年連続中国でライブを開催した実績が認められ、初の日本人アーティストとして同賞を受賞。

■「年度音楽大賞」

中国、香港を含むアジア全域で人気があり影響力のあるミュージシャン10組に与えられる賞。

そんなに凄い賞だったんですね←いまさら~~笑


仁くんは昨日ジンスタに登場~!
fc2blog_20151207235702a93_convert_20151208002722.jpg

Weiboでは。
fc2blog_201512072357279d5_convert_20151208002757.jpg

全部ビーズって凄い力作ですね。
大陸のファンも熱いですもんね(;^ω^)
でも、仁くん嬉しかったんだろうね。

でも日本でもファンからのプレゼント受け取ってよ~~~~(笑)



仁くん今回の北京といい本当にハードスケジュールだよね。
いつもはまったり時期になるのに今年は違います(笑)
いや、そこに仁くんの本気モードも感じるし、いいスタッフさんに巡り合えたのかなとそこは感謝ですね。

それに今回の受賞をうけて海外でも活動していきたいという思いがさらに強くなったんじゃないかな?
日本でも今回の様に少しづつでも、仁くんの音楽を、活動を評価してくれるメディアも増えてくると思う。
だって、これだけ海外で評価され話題にあがってたらスルー出来なくなるよね(´艸`*)

それでいいんです^^v


ぢんくん!!これからもじゃんじゃん攻めていきましょ~~~!!!

おぉ――――――!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

